Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
649 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学生時代のエロ話1 けん 18/10/28(日) 1:01

学生時代のエロ話2 けん 18/10/28(日) 19:59
学生時代のエロ話3 けん 18/10/31(水) 1:27

学生時代のエロ話2
 けん E-MAIL  - 18/10/28(日) 19:59 -
中学のテニス部では、先輩からも筋肉すごいって言われて筋肉自慢みたいなことをすることはあったけど、さすがに小学生の頃みたく自分から全裸になるようなことは、先輩もいたからなくなった。それに、先輩は当たり前にチン毛生えていたし、同級生にも生えてきたってやつが当然現れたから、別に俺が特別ということはなくなった。
俺は物足りなさを感じていた。オナニーするときも、自然と小学生の頃にみんなの前で全裸でいたときのシチュエーションを思い出してやっていたし、とにかく、また見られたい、大勢の前で脱ぎたいという欲求がどんどん膨らんでいった。
幸い、俺は部活で練習すればするほどテニスも上達していったし、筋肉の方も、ムキムキではなくかなりの細マッチョに仕上がった。二年生のときの市内の大会でも、それなりに好成績だった。
そして、二年生の冬、ついに俺の欲求は爆発してしまった。たまたま、部活の帰りに仲の良い一年生の後輩2人と一緒に帰っていた。途中、公園に寄って話をしていて、たぶん、また筋肉をほめられたか何かだったと思うが、夜で真っ暗の公園だし誰もいなかったし、まず上半身裸で筋肉自慢をしていた。後輩が触りたいって言うから触らせていたが、俺は興奮して勃起してしまったのだ。
俺は、今だ!見せつけてやろうと思って、後輩にオナニーしてるか聞いてみたが、まだ一年生だし、聞いたことはあるとかもじもじ照れ笑いみたく2人で顔を見合せてた。
俺「悪いけど、俺、今からオナニーするから」
そう言って、後輩の反応は待たず、俺は下も全部脱ぎ全裸になって、ビンビンのチンコをしごいた。たぶん、1分も経たないうちにイッたと思う。後輩は、ただきょとんとしていたが、公園を出たとき、先輩の体むっちゃかっこ良かったと言ってくれた。
そして、この話は、当然、部活内で広まっていくことになる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 706SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.64 Mobile Safari/537...@om126208177201.22.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生時代のエロ話3
 けん E-MAIL  - 18/10/31(水) 1:27 -
一年生の後輩に全裸オナニーを見せつけた翌日、部活の練習はいつも通りで、特にその話が話題になることもなかった。だが、部活が終わって更衣室で着替えていたとき、いつも通り、俺がパンツ一丁になった瞬間、同級生の一人が話しかけてきた。
「けんってマジいい体してるよな。なんか大人の体って感じで。ちんこも大人っぽいし。」
俺「お前にちんこ見せたことあったっけ?」
同級生「今、見せてよ笑」
俺「いいよ」
そう言って、俺はまた全裸になった。そのとき、部室には他にも部員が10人くらいはいたと思う。
他の同級生「え?けん何で全裸なの?」
俺「いや、こいつが俺のちんこ見たいって言うからさー」
他の同級生「けん、オナニーは?」
俺「オナニーって?」
同級生「オナニーしないの?」
俺「え?していいの?」
皆「いえーい」
俺「じゃ、オナニーしまーす笑」
このときも、たぶん3分くらいでイッたと思う。

部員は皆、俺の見られたいっていう性癖を受け入れてくれて、この日以降、着替えるときは当たり前に全裸になったし、たまに盛り上がったときはこうしてオナニーをするようになった。

だが、三年生になり部活を引退すると、また見られる機会がなくなり、またオナニー三昧になったまま、中学を卒業し、高校生になった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 706SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537...@softbank126159222128.bbtec.net>
・ツリー全体表示



649 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5