Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
651 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

DKの性事情>>1 泰志 18/10/14(日) 22:42

Re(3):DKの性事情>>4 泰志 18/10/20(土) 20:14
Re(4):DKの性事情>>4 けんた 18/10/23(火) 10:26
Re(4):DKの性事情>>5 泰志 18/10/24(水) 19:53
Re(5):DKの性事情>>5 ゆう 18/10/25(木) 10:14
Re(5):DKの性事情>>5 s 18/11/9(金) 5:23

Re(3):DKの性事情>>4
 泰志  - 18/10/20(土) 20:14 -
玲音は、お邪魔します。と行儀よく家に上がったが、俺の家族からの返答はなかった。というのも、俺は家族LINEで誰もいないことを分かっていたので、驚きはしなかったが。

玲音の利用する駅が通り道だったこともあり、帰りに玲音を誘って昨夜の続き・・・とあわよくば思っていた俺だが、誘いは玲音からだった。

「泰志ん家って駅方面なんだろ?」

と問いかけてきて、流れで部屋見てみたいという会話から、俺の部屋に、いや、家に2人という現状が出来上がったわけだ。

階段途中に、誰もいねぇの?と聞かれたが、弟の練習試合らしく、そっちに母親は行っていて夕方まで戻らないと、LINEの内容を伝えた。父親はもともと週末は仕事なのでいつも通りなのだが。

時刻は14時。あと3時間は二人きりという願ったりの状況なのだ。そして、俺は薄々感じていたのだ。玲音が昨夜の続きを、快楽の続きが脳裏から離れないで、どうにか俺に昨日の状況を作ろうとしていることを。

そんな玲音の考えは、部屋に入ってその行動に現れていた。けれど、ノンケの玲音が、扱いてくれ、などお願いしてくるわけでもなく、ぎこちなく、わずかに誘うような雰囲気を醸し出してくるのだ。

「泰志ってエロ本とかもってねぇ?」

俺が、ないと答えると、エロ動画見ててもいいか?と聞いてくる。昨夜は1人で何も言わずに見てたのに。と内心思ったが、それには触れず一緒に見ることにした。

「最近抜いてないって言ったろ?」

「そんなこと言ってたな」

「だから、昨日泰志にやられて、抜きたくなっちまってさw」

「まぁあれは俺でも抜きたくなるよな。」

「でも、さすがに他人の家で抜くのはって・・・だから結局抜けてないし。」

「玲音、抜きたいなら遠慮しなくて、トイレで抜いてきていいぞ。誰にも言わねぇし」

少しの沈黙後、玲音が小さな声で

「昨日みたいにやってくれねぇ?」

と呟きました。男同士のイケナイ一線を意識してか、気まずそうに俯く玲音に、

「いいよ。」

と俺は返した。既に俺のはビンビンで、それは玲音のも同じだった。

男だと変に意識するから、AV流しながら、イヤホンを付けさせ、より集中できるよう、遠征用の目隠しを玲音につけ、ベッドに仰向けに寝かした。

童貞で人との行為が初めての玲音は俺の言うままに、スウェットとTシャツを脱ぎ、テントを張ったパンツ1枚の姿になった。

割れた腹筋に、日焼けがエロさを際立たせ、パンツの先は黒く染み付いている。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; X2-HT) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.64 Mobile Safari/537...@om126133226201.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):DKの性事情>>4
 けんた  - 18/10/23(火) 10:26 -
スゴい展開に期待して!続きが楽しみです。
がんばって書いて欲しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxy30025.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):DKの性事情>>5
 泰志  - 18/10/24(水) 19:53 -
仰向け姿にそそり立つ玲音の下半身。パンツにはシミをつけて、中でドクドクと脈打つのが見て取れる。

俺はゆっくりと横腹から乳首に向け舌を這わせていく。乳首の周りを乳輪にそるように舌を回すと、玲音の息づかいが荒くなった。イヤホンをしているので、自分の声の大きさを認識していないのか、アァ、オッ、アッ、など喘ぎ声が大きくなっていく。

上半身をクネクネさせる玲音の乳首に不意に吸い付き、舌で弾くように責め立てると、背中を反るように体が跳ね上がる。その反動で片耳からイヤホンが外れると、俺は

「気持ちいいか?」

と耳元で聞く。首をコクリと振り、半開きの口は耳に反応してソッポを向いた。そのまま耳たぶに舌を這わせ、耳穴にわざと音を立てるように舌を絡める。

あーーーーっと淫靡な声を漏らす玲音のパンツには、先程とは比較にならない黒いシミが付いている。パンツの上からその膨らみを触り

「脱がせていいか?」

と聞くと、玲音は、早く触って。と懇願する。ゆっくりとボクサーのゴムに手をかけると、脱がせやすいようにお尻を浮かせる玲音。引っかかった下半身が解放され、パチンと音を立てながら玲音の下腹部を打つ。

一気に脱がせ、玲音から溢れ出る透明の液体を絡めるように亀頭を刺激すると、玲音の喘ぎ声はさらに大きくなる。

「気持ちいい?」

「気持ちいいけど!少しくすぐったい」

玲音は先走りが出やすいようで、仮性の皮の中でグチュグチュと音を立てながら大量の液体が泡立っている。同時に乳首を舌で責めながら、ゆっくりとカリに手を添えて、昨夜感じていた皮オナの要領で責め始めると

「それヤバイ!泰志・・・」

「やばいって?いや?」

「嫌じゃなくて」

「嫌じゃなくて?」

「・・・気持ちいい、ヤバいくらい・・・もっと」

少しの沈黙の後、玲音が俺に懇願する。思わずキスしたい衝動に駆られたけれど、玲音はノンケ。俺は我慢して、扱く速さをあげる。玲音の喘ぎ声がとめどなく溢れ、気持ちいい?と問えば、小刻みに何度も揺れる顔。

「泰志、イきそう・・・あっあっああ・・・あーーーイク・・ーー!!!!」

直前で寸止めしようと扱くのを緩めたにも関わらず、手を離した3秒後に

「ダメ・・・我慢できない・・・出ちゃう」

と言って、真上に白い液体を放出して自身のお腹を汚す玲音。

荒い息に、わずかな沈黙が流れ、玲音のお腹からベッドに垂れそうな液体をティッシュでせき止める。玲音は自分でアイマスクを外して、腹に目をやると

「めっちゃ出てる!いつもより。てか、急に恥ずかしいな。でも、めっちゃやばかった」

とその後も恥ずかしさと罪悪感を紛らわすように玲音は俺に喋り続けながら、ティッシュで自分の痕跡を消すように拭き取った。

これって泰志の部屋のゴミ箱でいいのか?と聞いてくる玲音に思わず俺は吹き出した。いいよ、と答え、服の整えた玲音は俺の家をあとにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; X2-HT) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.64 Mobile Safari/537...@om126208164052.22.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):DKの性事情>>5
 ゆう  - 18/10/25(木) 10:14 -
めっちゃ興奮しました!!
続きがあったらぜひお願いします!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133081251.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):DKの性事情>>5
 s  - 18/11/9(金) 5:23 -
続き、ありがとうございます!
すげえ興奮します。

▼泰志さん:
>仰向け姿にそそり立つ玲音の下半身。パンツにはシミをつけて、中でドクドクと脈打つのが見て取れる。
>
>俺はゆっくりと横腹から乳首に向け舌を這わせていく。乳首の周りを乳輪にそるように舌を回すと、玲音の息づかいが荒くなった。イヤホンをしているので、自分の声の大きさを認識していないのか、アァ、オッ、アッ、など喘ぎ声が大きくなっていく。
>
>上半身をクネクネさせる玲音の乳首に不意に吸い付き、舌で弾くように責め立てると、背中を反るように体が跳ね上がる。その反動で片耳からイヤホンが外れると、俺は
>
>「気持ちいいか?」
>
>と耳元で聞く。首をコクリと振り、半開きの口は耳に反応してソッポを向いた。そのまま耳たぶに舌を這わせ、耳穴にわざと音を立てるように舌を絡める。
>
>あーーーーっと淫靡な声を漏らす玲音のパンツには、先程とは比較にならない黒いシミが付いている。パンツの上からその膨らみを触り
>
>「脱がせていいか?」
>
>と聞くと、玲音は、早く触って。と懇願する。ゆっくりとボクサーのゴムに手をかけると、脱がせやすいようにお尻を浮かせる玲音。引っかかった下半身が解放され、パチンと音を立てながら玲音の下腹部を打つ。
>
>一気に脱がせ、玲音から溢れ出る透明の液体を絡めるように亀頭を刺激すると、玲音の喘ぎ声はさらに大きくなる。
>
>「気持ちいい?」
>
>「気持ちいいけど!少しくすぐったい」
>
>玲音は先走りが出やすいようで、仮性の皮の中でグチュグチュと音を立てながら大量の液体が泡立っている。同時に乳首を舌で責めながら、ゆっくりとカリに手を添えて、昨夜感じていた皮オナの要領で責め始めると
>
>「それヤバイ!泰志・・・」
>
>「やばいって?いや?」
>
>「嫌じゃなくて」
>
>「嫌じゃなくて?」
>
>「・・・気持ちいい、ヤバいくらい・・・もっと」
>
>少しの沈黙の後、玲音が俺に懇願する。思わずキスしたい衝動に駆られたけれど、玲音はノンケ。俺は我慢して、扱く速さをあげる。玲音の喘ぎ声がとめどなく溢れ、気持ちいい?と問えば、小刻みに何度も揺れる顔。
>
>「泰志、イきそう・・・あっあっああ・・・あーーーイク・・ーー!!!!」
>
>直前で寸止めしようと扱くのを緩めたにも関わらず、手を離した3秒後に
>
>「ダメ・・・我慢できない・・・出ちゃう」
>
>と言って、真上に白い液体を放出して自身のお腹を汚す玲音。
>
>荒い息に、わずかな沈黙が流れ、玲音のお腹からベッドに垂れそうな液体をティッシュでせき止める。玲音は自分でアイマスクを外して、腹に目をやると
>
>「めっちゃ出てる!いつもより。てか、急に恥ずかしいな。でも、めっちゃやばかった」
>
>とその後も恥ずかしさと罪悪感を紛らわすように玲音は俺に喋り続けながら、ティッシュで自分の痕跡を消すように拭き取った。
>
>これって泰志の部屋のゴミ箱でいいのか?と聞いてくる玲音に思わず俺は吹き出した。いいよ、と答え、服の整えた玲音は俺の家をあとにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/601.7.8 (KHTML, like Gecko) Version/9.1.3 Safari/537.86.7@kd111239172009.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



651 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5