Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
664 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サッカー部のコーチとの話です yukun 18/9/14(金) 1:40

サッカー部のコーチとの話です
 yukun E-MAIL  - 18/9/14(金) 1:40 -
こちらの掲示板で知り合ったサッカー部のコーチとの体験談です
僕は経験が無かったのですが
昔から筋肉質な身体に興奮する事が度々あったのでこちらのサイトで募集をかけて知り合いました。

マッチョというよりはスリ筋とマッチョの間くらいな感じでした。

その人の部屋で2人きりなると、
その人はかなり溜まっていたらしくサカスト以外そく全裸に。

パンパンに張った亀頭
筋肉質な下半身に僕も我慢ができなくなり、思わず太ももや脹脛に触ってしまいました。

そして足首から舌を這わせていきます
サッカー後だったのでかなり塩辛かったのとサカストの臭いが鼻を突いたのを覚えています。

そして硬くなったアソコを手で弄りながら太ももを舐めていると、顔を上げさせられ、我慢汁が垂れている亀頭を口にいれられました。

裏筋を舐めた時に跳ねて亀頭がバッと膨らむ感覚

口に広がる我慢汁の味

その感覚に頭が白くなっていると
頭を抑えられピストンが始まり

出るよ!という言葉と共に口のなかで小刻みに跳ねて
ビュビュビューッと大量に熱い液が広がり
飲み込むと喉に絡みつく味をよく覚えています

嗚咽と戻ってくるような気分の悪さと興奮。

今も忘れられないです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@kd119104027096.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



664 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5