Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
685 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の思い出、サッカー部の海斗 その1 しんすけ 18/8/12(日) 20:32

高校の思い出、サッカー部の海斗 その2 しんすけ 18/8/13(月) 8:11
Re(1):高校の思い出、サッカー部の海斗 その2 正吾 18/8/13(月) 23:08
高校の思い出、サッカー部の海斗 その3 しんすけ 18/8/14(火) 8:06

高校の思い出、サッカー部の海斗 その2
 しんすけ  - 18/8/13(月) 8:11 -
次の日の部活の時に海斗が掃除当番を勝手に俺と2人でしばらくすると宣言していた。海斗がたまに遅刻をしていて、そのペナルティーで自分ですると言いだしたらしい。なぜか遅刻してない俺も当番に指名されていたが、海斗の親友という事で皆んなに同情されたが、反対も勿論なくしばらく2人で掃除当番をする事になった。
俺も海斗と2人きり、しかも裸も観れるという事で嬉しかった。俺はこっそりスマホの無音で写真や動画を撮れるアプリで海斗を撮影しようと思いついた。
次の日、部屋の掃除の時に菓子パンを食べながら雑談して前と同じようなシュチュエーションになった。わざとらしく足を大きく開いている海斗にスマホのカメラを向ける。お互いスマホをいじりながら雑談してるが流石にバレるかと思った。
バレたらバレたで笑い話のネタに撮ろうとした事にしようと思った。でも、海斗は何も言ってこなかった。寧ろより足を大きく開いて、わざとスマホに集中してるようだった。
ここで凄いことに気がついた。海斗のチンコが少し動いている。ムクムク脈を打って大きくなっている。海斗の顔が少し赤くなっているような気がした。俺はわざと気がついてないフリをしながら海斗に声をかけたが、ずっとスマホでは海斗のパンツをアップで撮影していた。太ももに沿ってチンコは勃起していて形がはっきりわかった。
俺はこれ以上はまずいと思って目をそらして掃除を再開してその日は解散した。
その日以降、海斗はますます大胆になった。
わざとボクサーパンツをずらして見せたり、ついには暑いからってパンツを脱いで短いタオルだけを巻いて目の前に座った。
もちろん俺の目線からは丸見えで、最初から勃起していた。皮を被っていたが先っぽは剥けていた。海斗は我慢できなくなったのか、「ムラムラするからオナニーする。」と言ってお尻を向けてオナニーをしだした。
海斗のお尻は丁度短いタオルの結び目が来ていてキレイなお尻が丸見えだった。俺に見せつけるようにお尻を突き出して、肛門も毛が生えてなくてエロかった。
俺も我慢できなくなって海斗の肛門も舐めながらオナニーしてしまった。海斗も拒否する事なく俺の顔に肛門を押しつけていた。海斗と俺はすぐにイッた。2人とも正気に戻って無言で着替えて掃除を再開した。
帰ってから海斗に俺から今日のことは秘密にしてくれってメールをした。海斗からは「わかった。」と返事がきた。
次の日の海斗はいつもどうりだった。2人で部室の掃除になった時に海斗は無言でパンツ姿になった。俺に仰向けに寝るように言ってきて、俺は無言で指示に従った。海斗は俺の顔を挟んで仁王立ちになって、そのまましゃがんでお尻を顔に押さえつけてきた。海斗は気持ちいいと良いながら、パンツに手を入れてしごき出した。
俺は海斗のパンツを脱がして押し当てられる肛門や玉を必死でシャブリながらながら自分のチンコをしごいた。また2人ともすぐにイッてしまった。
この関係は夏休み中続いた。海斗は俺と2人きりになると無言でケツやチンコを押さえつけてきて2人でオナニーをした。
お互いこの事は会話に出す事はなかった。
夏休みが終わって、海斗とは別のクラスだったので部活以外では会うこともなく過ごしていた。
俺はスマホで撮った海斗の肛門やチンコの画像や動画を見て毎日オナニーしていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@p1239103-li-mobac01.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校の思い出、サッカー部の海斗 その2
 正吾  - 18/8/13(月) 23:08 -
早く続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@softbank126020127205.bbtec.net>
・ツリー全体表示

高校の思い出、サッカー部の海斗 その3
 しんすけ  - 18/8/14(火) 8:06 -
夏休みが終わって、秋の終わりの頃に海斗から家に来ないかと誘われた。海斗の家はシングルマザーで1人子だった。母親は確か看護師か何かをしていた。家に着くと、母親が泊まりで出かけていると言いながら海斗はパンツ姿になった、俺以上に海斗は我慢できなくなっていたようで、俺もすぐにパンツをずらして海斗の肛門を舐めた。海斗は気持ちいいと言いながらお尻を突き出してきて、自分は嬉しくなって夢中で舐めた。
玉も竿も舐めた。海斗は先走りが出ていて唾液と混ざってヌルヌルと滑りが良く海斗のチンコを勢い良く吸い込むと、海斗が声を漏らした。海斗はすぐいってしまった。海斗は俺の口の中で初めてイッた。海斗はビクっと腰を浮かしたままで、チンコからビュッビュッとセイシが出てくるのがわかった。俺は海斗のセイシを飲み込んでもう一度優しくお尻を舐め始めた。
海斗はしばらくは放心状態だったが、すぐ気持ちいいと言いながら舐めて欲しい部分を突き出してきた。自ら両足を抱えてお尻を突き出して玉の付け根を舐めさせてきた。海斗のチンコはまた硬くなっていた。俺は時間を掛けて海斗のチンコをペロペロと舐めた。自分のチンコを自分でしごきならかまた、海斗のチンコに吸い付いた。今度は海斗が俺の頭をチンコに押さえつけてきた。奥まで必死に加えてしゃぶった。
海斗が2回目の精射をする。1回目と同じようにビクビクとチンコが脈打ち、セイシの味がする。俺もイッた。
2人でしばらくハァハァと息を漏らしながら横になった。俺たちは海斗の家のリビングでこの行為をした。
そんなに広くないリビングのフローリングの上にはセイシや唾液や汗が落ちていた。俺はゴメンと言ったが、海斗は掃除するからバレないと言ってその日は解散になった。

それからも海斗とは部活で会うが、行為がないまま時間がたった。俺から誘おうかとも思ったが、家も狭いし、何より断られることの方が怖かった。海斗は夏が終わった頃から少し大人しくなって真面目な顔つきが余計に大人っぽく見えるようになって女子からよくモテるようになっていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@p1239103-li-mobac01.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



685 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5