Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
684 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]

Re(1):バレエダンサーのヌードデッサンモデル5 通行人 18/8/6(月) 18:40

Re(1):バレエダンサーのヌードデッサンモデル5
 通行人 WEB  - 18/8/6(月) 18:40 -
▼稜さん:

続きが気になります☆

>【作業用BGM】 グラディウスVSFC版 ミュージックメドレー http://nico.ms/sm1178716?cp_webto=share_tw-androidapp #sm1178716 #ニコニコ動画 ゆっくり曲だけ聞きたい人へ♪
「貴方の男のアイスミルクティー♂を僕に下さい♂いっぱい欲しい♂いっぱい飲ませて欲しいです…後で貴方♂を綺麗にしますから♂♂」シャワーを浴び終わり、ドアを開けると洗面台には”衣装”が置いてあった。
>と言っても、置いてあったのはバスローブ(ホテルのではなさそうだった)と水着のサポーターの様な生地が薄く、小さい白いブリーフパンツでしかも横の部分はほぼ紐状な下着だけだった。
>
>戸惑ったけれど、ご丁寧に俺が着て来た私服は置いた場所から無くなっていて、代わりにこれらの”衣装”が置いてあったので、これを着るしかない。
>
>すっごくピチピチの下着。
>水気を拭ききれていなかったところがあったからか、下着の前部分が濡れてしまったのだけれど、その部分が結構透けて形がくっきり出てしまい恥ずかしかったので慌ててドライヤーで乾かして、他の部分が濡れていないか確認してから、バスローブの前の紐を結んで部屋へ出た。
>
>
>神・井「おー!」
>井「似合ってるね」
>神「うん、本当に。」
>
>俺「てかそんなことより下着が変なんですけど!」
>神「絵を描くのに、出来るだけ体のラインを出したいからさ。いやだった?」
>俺「んー、まぁ」
>神「大丈夫、ポーズに集中してくれれば気にならないよ。」
>
>そりゃぁ嫌というか変な感じだよ!
>男3人でホテルの一室でバスローブってだけでも変なのに、その下は濡れたら透けちゃう様ななんだかイヤらしい下着だよ!
>って一人心の中でツッコミをいれた。
>
>
>井「じゃぁ早速始めようか?」
>神「まずは簡単で楽なポーズから始めよう。ベッドの上に座って、上半身は枕重ねて後ろに寄りかかる感じで。」
>
>神「両脚伸ばして楽にして。」
>
>神「もう少し脚を広げて」
>
>神崎さんが全体の構図を見ながら
>井上さんが実際に俺のカラダの角度を変えていく。
>
>神崎さん自身も俺の元に来て、描きたい姿を探していく。
>バスローブを、少しはだけさせられた。
>上手いこと乳首が見えてしまわない位置。
>でも、バスローブの腰紐から下の部分は前が空いているわけで、脚を広げると微妙に例の下着がチラ見えしてしまう。
>その角度も絶妙な位置に直されて、やっとデッサンがスタートした。
>
>神「じゃぁこのポーズキープで今から15分から20分くらいで描きます。お願いします。」
>
>そう言って神崎さんはストップウォッチをスタートさせた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 5.0; ja-jp; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@kd106132214144.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



684 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5