Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
685 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

既婚リーマン たくま 18/8/6(月) 0:45
既婚リーマン2 たくま 18/8/6(月) 0:57
Re(1):既婚リーマン2 通行人 18/8/6(月) 18:42
既婚リーマン3 たくま 18/8/7(火) 1:26

既婚リーマン
 たくま  - 18/8/6(月) 0:45 -
俺は、バイの170.59.30。

昨日、とある発展公園で既婚のデカまらスーツリーマンに出会って最高の体験をした!!

昼間、嫌なことがあって、ストレス発散に1人ドライブをしていた。

ムラムラもしてたので、掲示板で色々探索してみると、

〇〇公園の、書き込みに、
「175.59.28です。後、30分くらいはいます。フェラしてくれる人いませんか?」
と書き込みがあった。

俺の好みのプロフだったので、めっちゃしゃぶりたくなった。
たまたま、10分くらいで着くと川、走ってたので、すぐに向かった!

車を停め、出歩いたが、ガチムチの兄さんやら、太めのおじさんがいた。
おじさんは黒のキャップにダボっとしたジーンズに大きめの黒T、一生懸命若作りをしたらのがわかった。

その公園は発展公園としてとても有名なところなので、22時には人影がいくつかあった。

しかし、俺の出会いたいお兄さんらしい人影はなく、諦めて帰ろうとしてたその時だ。

背が高くてすらっとしたスーツリーマンが目の前を過ぎて行った!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@p952109-ipngn200904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

既婚リーマン2
 たくま  - 18/8/6(月) 0:57 -
もしやと思い、目で追ってるとオレが車を停めていた方へと向かって行った。

他にも車が何台かあったので、その一台がきっと、その人のだろうと思った。

もしかしたら帰ったしまうかもと思い、あとを追ったが見失ってしまった。

まだいたらいいなぁと思いながら、ウロウロしてると、さっきのお兄さんが車の裏で立ちションしてる。

近づこうとしたが、ガチムチのお兄さんも近づいてきてた。

ガチムチの兄さんが通り過ぎたので、勇気を出して近寄ってみた。

ズボンから出たペニスはたってもないのに、とても大きく、太さもあった。
そのペニスから尿が綺麗な放物線を描いていた。

そのまま見てたら、ただの変態。いや、既に変態なんだけど、勇気を出して声をかけた。

「でかいですね。よかったらしゃぶらせて。」

つい言ってしまって、ドキドキしてた。
すると、そのリーマンは、優しい笑顔で

「しょべんしたばかりだよ笑」

と笑った。

笑顔がまた素敵だった!
「大丈夫です。フェラ好きなので一方的なします。お兄さんの車でできますか?」

「オレの車は家族も使うからー^^;」

それって既婚者ってこと!?ますます、しゃぶりたくなった。

「では、オレの車でどうですか?」

「あまり時間ないけどいいなら。」

と2人で移動した

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@p952109-ipngn200904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):既婚リーマン2
 通行人 WEB  - 18/8/6(月) 18:42 -
▼たくまさん:

続きが気になります☆

【作業用BGM】 グラディウスVSFC版 ミュージックメドレー http://nico.ms/sm1178716?cp_webto=share_tw-androidapp #sm1178716 #ニコニコ動画 ゆっくり曲だけ聞きたい人へ♪
「貴方の男のアイスミルクティー♂を僕に下さい♂いっぱい欲しい♂いっぱい飲ませて欲しいです…後で貴方♂を綺麗にしますから♂♂」
>もしやと思い、目で追ってるとオレが車を停めていた方へと向かって行った。
>
>他にも車が何台かあったので、その一台がきっと、その人のだろうと思った。
>
>もしかしたら帰ったしまうかもと思い、あとを追ったが見失ってしまった。
>
>まだいたらいいなぁと思いながら、ウロウロしてると、さっきのお兄さんが車の裏で立ちションしてる。
>
>近づこうとしたが、ガチムチのお兄さんも近づいてきてた。
>
>ガチムチの兄さんが通り過ぎたので、勇気を出して近寄ってみた。
>
>ズボンから出たペニスはたってもないのに、とても大きく、太さもあった。
>そのペニスから尿が綺麗な放物線を描いていた。
>
>そのまま見てたら、ただの変態。いや、既に変態なんだけど、勇気を出して声をかけた。
>
>「でかいですね。よかったらしゃぶらせて。」
>
>つい言ってしまって、ドキドキしてた。
>すると、そのリーマンは、優しい笑顔で
>
>「しょべんしたばかりだよ笑」
>
>と笑った。
>
>笑顔がまた素敵だった!
>「大丈夫です。フェラ好きなので一方的なします。お兄さんの車でできますか?」
>
>「オレの車は家族も使うからー^^;」
>
>それって既婚者ってこと!?ますます、しゃぶりたくなった。
>
>「では、オレの車でどうですか?」
>
>「あまり時間ないけどいいなら。」
>
>と2人で移動した

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 5.0; ja-jp; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@kd106132214144.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

既婚リーマン3
 たくま  - 18/8/7(火) 1:26 -
オレの車に移動し、改めて顔を見た。
色白で優しそうなスリムな顔立ちだ、

「カッコいいですね。」
「そんなことないよ。むしろ、君の方がかっこいい。」

オレは、女にはけっこうモテるので、見た目には少々自身があったが、のんけの既婚者に言われると、照れて赤くなってしまっ。

お兄さんのベルトに手をかけ、チャックを下ろした。
大きなペニスがバロンと出てきた。
とても柔らかくプニプニして美味しそうだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@p952109-ipngn200904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



685 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5