Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
689 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

発展ビーチにて1 たつき 18/7/30(月) 1:53

発展ビーチにて3 たつき 18/8/3(金) 1:18
Re(1):発展ビーチにて3 さとし 18/8/9(木) 17:36
発展ビーチにて4 たつき 18/8/23(木) 1:34
Re(1):発展ビーチにて4 たつや 18/8/26(日) 13:27
発展ビーチにて5 たつき 18/8/30(木) 3:52
Re(1):発展ビーチにて5 達也 18/9/2(日) 19:56
発展ビーチにて5(訂正) たつき 18/9/5(水) 2:01
発展ビーチにて6 たつき 18/9/5(水) 2:25
Re(1):発展ビーチにて6 たつや 18/9/5(水) 21:36

発展ビーチにて3
 たつき  - 18/8/3(金) 1:18 -
二人組の背後からこっそりとやってきた全裸焼きしていた黒マッチョのおっさんがスリーパーホールドで一人を仕留めました。
ウグゥ…と呟きながら締められる坊主。
もう一人の茶髪が助けようと駆け寄るが、他のビキニマッチョも加勢して、もう一人を羽交い締めしてしまった。
自分も含めて帰ろうとしていたお仲間も集結して、みんなでその二人組を砂浜に押し付けて抵抗できないように手助けをしました。
それでも抵抗していましたが、スリーパーホールドされている坊主が余程苦しかったのか、「ギブ…許してください…」とようやく呟いたのでスリーパーホールドと解いてやり羽交い締めに切り替えました。
全裸マッチョが「こいつ脱がしてやろうぜ」と提案し、ギャラリー達が坊主のズボンを脱がしていきました。
ヤメろと抵抗していましたが、羽交い締めしている全裸マッチョが「また首絞められたいのか?」と凄むとおとなしくなり下半身はボクサーパンツ一枚にされました。
茶髪の方は目の前で友達が脱がされていくのを手足を押さえつけられながら見ていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126224104121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):発展ビーチにて3
 さとし  - 18/8/9(木) 17:36 -
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; LGV33 Build/NRD90U) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 Mobil...@kd182251222031.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展ビーチにて4
 たつき  - 18/8/23(木) 1:34 -
おっさんの一人が坊主の最後の一枚に手をかけ、少しずつ焦らしながらパンツを下ろしていくと流石にまた抵抗しはじめましたが、もっさり茂ったチン毛が露わになると茶髪に見るなと叫びました。しかし、時すでに遅し、チンポの根元が出たと思うとすぐにポロンと全てがさらけ出されました。
「なんだこいつ、偉そうな態度なくせに短小包茎じゃねーか!」とギャラリーも大爆笑。
茶髪も目の前の友達の姿に釘付けな様子でした。
こいつのチンポ見たの初めてかと茶髪に聞くと、銭湯で見た事はあるけどいつも剥けていたと答えました。
「そりゃあ、こんなチンポぶら下げてたら恥ずかしいもんな。見栄剥きして半勃ちさせて風呂入ってんだよな?」とおっさん達に馬鹿にされた坊主は屈辱的な表情をしていました。
友達がチンポ晒したんだから、お前も見せてやらないとな!と今度は茶髪に手がかかりました。
茶髪も坊主と同様、羽交い締めにされて、坊主と向かい合わせにされた状態でズボンを脱がされていきました。茶髪ははじめのうちはもう諦めた様子でしたがビキニパンツが露わになると腰をくねらせて必死に隠そうとしていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126163080001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):発展ビーチにて4
 たつや E-MAIL  - 18/8/26(日) 13:27 -
興奮します。ぜひ、続きお願い致します

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@sp49-98-167-8.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展ビーチにて5
 たつき  - 18/8/30(木) 3:52 -
ん?おまえ勃起してんのか?友達の包茎チンポ見て興奮したんか?おっさんに指摘された茶髪のビキニは大きくテントを張っていました。茶髪は真っ赤な顔で抵抗しましたが押さえつけられているのでビキニを引き下げる手を止めることはできません。坊主と同じように焦らすようにビキニはずり下げられ、薄めのチン毛が露わになり、さらにビキニを下ろすと押さえつけられていた勃起チンポがビタン!と腹を打ちつけるように勢いよく飛び出しました。茶髪は亀頭が大きめな立派な勃起チンポでチン毛が薄いので予定に大きく見えました。
友達のチンポと親子ほどの差があるなと坊主を茶化してやると、縮こまっていた坊主のチンポもだんだん勃起してきて亀頭が少し顔を出しながらヒクヒクしていました。
友達の立派な大人チンポ見て、おまえも興奮してきたか。それならもっと気持ち良いことしてやろうと坊主の足を押さえつけていたおっさんが半立ちのチンポに顔を近づけたと思うとフェラをしはじめました。
突然のおっさんのフェラチオに坊主は身体をよじって抵抗しましたが、御構い無しにおっさんはいやらしい音を立てながらフェラをし続けます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126141253165.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):発展ビーチにて5
 達也 E-MAIL  - 18/9/2(日) 19:56 -
▼たつきさん:
2人がどうなるのか気になります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@sp49-98-167-8.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展ビーチにて5(訂正)
 たつき  - 18/9/5(水) 2:01 -
予定に大きく見えました

余計に大きく見えました

訂正してお詫び申し上げます…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126163147024.bbtec.net>
・ツリー全体表示

発展ビーチにて6
 たつき  - 18/9/5(水) 2:25 -
坊主は感じている様子でしたが喘ぎ声は我慢しきれずに、あ…くっ…!っとおっさんの極上フェラに悶えています。
おっさんが口を離すと坊主の勃起チンポがギャラリー達に披露されました。皮は完全に剥きあげられ真っ赤な亀頭が顔を出していて、おっさんの唾液と我慢汁とでテカテカに光り、若い雄の匂いが感じられました。
今度は茶髪の番です。既にフル勃起しているチンポを別のおっさんに咥えられ、ジュポジュポといやらしい音をたてられながらフェラ攻撃がはじまりました。茶髪のチンポは長いのでおっさんも奥まで咥えるのが辛そうでした。竿の部分が見え隠れしています。茶髪は感じやすいのか坊主のように我慢しきれずに、あん…あ、ダメです、イキそうです、と声を出していました。
おっさんが口から離すとさらにデカいチンポが出てきました。坊主のチンポも勃起して大きくなりましたが、茶髪のチンポはそれよりも一回り大きい感じでした。こちらも唾液と我慢汁でベタベタに濡れてスケベなチンポになっています。
お互いが向き合ってフェラされるのを見せつけられて、最初は嫌がって抵抗していた二人も段々興奮してきた様子です。
ギャラリー達もどんどん集まってきて、坊主や茶髪の身体を触ったり、シャツを捲って乳首を舐めたりし始め、とうとう二人とも全裸にされてしまいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126163167089.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):発展ビーチにて6
 たつや E-MAIL  - 18/9/5(水) 21:36 -
▼たつきさん:
興奮しています。続きお願い致します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@sp49-98-89-118.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



689 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5