Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
691 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

劣情フェラチオ 1 たくみ 18/7/27(金) 11:30

劣情フェラチオ 3 たくみ 18/7/27(金) 12:03
劣情フェラチオ 4 たくみ 18/7/27(金) 12:29
劣情フェラチオ 5 たくみ 18/7/27(金) 13:02
Re(1):劣情フェラチオ 5 フェチ 18/7/30(月) 0:00

劣情フェラチオ 3
 たくみ  - 18/7/27(金) 12:03 -
しゃぶりまくった。ブサメンもイケメンも。

その中で今まで1番印象に残ってる彼=ペニスについて書いてみます。

「誰でもいいからしゃぶって21.177.57」

たまたま近所に車でいたので。即プロフ送信。

「20.184.65○条○丁目にいます。」

「んじゃ○条通りのセブンイレブンにいるから。車はシルバーの○○○でナンバーは○○○○。ムラついてやばいから早く来てね。」

たかが2キロ位の距離なのにアクセルを強く踏んでしまう。5分くらいの時間がとてつもなく長く感じられ信号待ちで乱暴にタバコをふかす。

目的地到着。車発見。隣に停める。

え?イケメン!ジャニーズとバンドマンの合間みたいなルックス。色白でシュッとして下を向いたまつげの長いこと!

「断られるかも」ぎこちない動作で彼の車をノックする。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126233154119.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

劣情フェラチオ 4
 たくみ  - 18/7/27(金) 12:29 -
「早かったね。来てくれてありがとう。って君かっこいいね。」

にっこりと助手席に乗せてくれてこちらの容姿まで褒めてくれた。ギヤを入れて車が走り出す。

「絶対車通らない所あるからそこでしゃぶってくれる?」

僕は上ずった声で返事をする。

「たばこ吸おうよ。なんか緊張するし。」

彼はマルボロ、僕はセブンスター。その二本が半分燃えたた頃。

「ここでしゃぶって。」

彼はシートのリクライニングを全開にたおして万歳するような格好になった。

「あ、ドアロックしないとね。あと俺昨日オナニーして風呂入ってないからチンポなさいよ。ウエットティッシュで拭いてからにしよっか。」

「いや、そのまま、臭いまましゃぶらせてください。」

「えー、臭いで死ぬかもよ。」

僕は彼のスキニージーンズの盛り上がった部分にそっと触れた。そこは暖かくとても大きかった。恥ずかしそうに横を向いて目を瞑った彼の美しい横顔を見て僕の心臓は早鐘を打った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126233154119.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

劣情フェラチオ 5
 たくみ  - 18/7/27(金) 13:02 -
お洒落な白いベルトを緩めると彼は少し腰を浮かせてフーンと唸った。柄物のセクシーなボクサーブリーフからはヘソ毛がはみ出していて、ふんわりと汗の匂いが漂った。

ボクサーブリーフのゴムに手をかけると彼は腰を引いて。

「やっぱウエットティッシュで拭いてからにしよう。」

僕はその言葉を無視して彼のボクサーブリーフを一息なずり下ろした。

ペニスも睾丸も大きかった。すごく大きかった。まだ平常時のペニスはすっぽり包皮が被っていて彼の美しい顔とのギャップに興奮した。

睾丸の付け根に舌を這わせると汗酸っぱい匂いがした。陰毛は濃くてストレート。舌を這わせる度にペニスが太く長くなっていく。

完全に勃起したペニスは驚くほど長く太かった。20センチはあるだろう。それでも被っている包皮が不思議にエロチックだった。

「では、死ぬほど臭い部分を解放します。」

包皮を引っ張ると亀頭との間に湿りがあるようでニュルリとゆっくり剥けて赤黒い亀頭が露わになった。

「臭いねー。オナニー臭すごいよ。」

汗、精液、男性フェロモン。それらが入り混じった強烈な匂いがした。鼻を付けて嗅ぎ回すと自身のペニスも強烈に勃起しているのがわかる。

舌を這わせるとビクビク跳ね上がる。酸っぱしょっぱいペニスに興奮して乱暴なくらいにしごき舐めた。

「あ、やばい、いくいく、いく、、、」

ティッシュを取ろうとする彼の手を抑えてそのままフェラチオの速度を上げる。

「ピュッ、ピュッ、ブチュ。」

最初は勢いよく、後半は濃い精液が僕の口に放出された。倒れ込んでハァハァいってる彼の美しい顔を見ながらこの彼から放出されたものなのだと確認して飲み込んだ。

「口、気持ち悪いでしょ。」

最初に待ち合わせたコンビニで彼は僕に烏龍茶を買ってくれた。

「ありがと。」

「こちらこそ。」

帰り道、自分の車を運転しながら彼のペニスを触った手の臭いを嗅ぐとほんのりと彼の汗と精液とフェロモンの匂いがした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126233154119.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):劣情フェラチオ 5
 フェチ  - 18/7/30(月) 0:00 -
いいですよね
俺もイケメンとか可愛い系のイカ臭いちんぽに
欲情します。昔10代の小柄な売りの子とやって
向こう時間がなかったのかシャワー浴びずに来て
恥ずかしがってたけど無理やり脱がせて
パンツは黄色いシミがついてて、ちんぽ剥いたら
チンカス&イカ臭
こんな可愛い子でも臭いんだなってがっつりフェラして
ティッシュのカスがついてるけつ穴も舐めてしまいました
パンツ手にとって嗅ぎながら素股してたら
興奮してけつ穴に押し当ててるのにがっつり
出てしまいました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@sp1-79-83-34.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



691 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5