Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
705 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]

[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話 7 カズ 18/7/4(水) 20:00
[投稿者削除]
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話 8 18/7/5(木) 23:41
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話 8 ショウ 18/7/6(金) 10:54
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話 8 カズ 18/7/6(金) 14:06
[投稿者削除]
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話 9 カズ 18/7/6(金) 20:35
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話 9 ハヤト 18/7/6(金) 21:50
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話 9 ショウ 18/7/7(土) 11:30
[投稿者削除]
Re(1):旅館でSEX! 1 カズ 18/7/7(土) 14:29
[投稿者削除]
Re(1):旅館でSEX! 2 18/7/7(土) 21:51
[投稿者削除]
Re(1):旅館でSEX! 3 カズ 18/7/7(土) 15:03
Re(1):旅館でSEX! 3 ハヤト 18/7/7(土) 17:27
Re(1):旅館でSEX! 3 通りすがり 18/7/7(土) 20:15
[投稿者削除]
Re(1):旅館でSEX! 4 カズ 18/7/8(日) 19:27
Re(1):旅館でSEX! 4 りょう 18/7/8(日) 20:05
Re(1):旅館でSEX! 4 わたる 18/7/9(月) 17:17
[投稿者削除]
Re(1):言い訳大作戦…3 かず 18/7/9(月) 23:43
Re(1):言い訳大作戦…3 mickey 18/7/10(火) 14:15
[投稿者削除]
Re(1):仕返しを受ける俺 1 カズ 18/7/10(火) 18:20
Re(1):仕返しを受ける俺 1 孝太 18/7/11(水) 22:46
[投稿者削除]
Re(1):仕返しを受ける俺 3 カズ 18/7/12(木) 16:10
Re(1):仕返しを受ける俺 3 ハヤト 18/7/12(木) 18:59
[投稿者削除]
Re(1):男臭いプレハブ部屋で 3 ハヤト 18/7/14(土) 1:48
Re(1):男臭いプレハブ部屋で 3 よう 18/7/14(土) 10:39
[投稿者削除]
Re(1):男臭いプレハブ部屋で 5 t 18/7/15(日) 0:47
[投稿者削除]
Re(1):プレイ後の俺たち…3 ハヤト 18/7/17(火) 4:22
Re(1):プレイ後の俺たち…3 18/7/17(火) 21:46
[投稿者削除]
Re(1):プレイ後の俺たち…4 けん 18/7/20(金) 3:37
Re(1):プレイ後の俺たち…4 18/7/20(金) 19:22
[投稿者削除]
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 1 T 18/7/20(金) 22:37
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 1 カズ 18/7/20(金) 23:09
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 1 幸人 18/7/20(金) 23:50
[投稿者削除]
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 2 しん 18/7/21(土) 9:00
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 2 やー 18/7/21(土) 9:17
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 2 よう 18/7/21(土) 10:27
[投稿者削除]
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 4 18/7/21(土) 22:14
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 4 よう 18/7/23(月) 9:28
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 4 まさ 18/7/23(月) 16:09
[投稿者削除]
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5 K 18/7/23(月) 23:35
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5 18/7/24(火) 22:09
[投稿者削除]
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5 かず 18/7/25(水) 20:27
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5 18/7/25(水) 20:48
Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5 しん 18/7/25(水) 21:13
[投稿者削除]
Re(1):ただのエロガキ 3〜4 しん 18/7/26(木) 22:06
Re(1):ただのエロガキ 3〜4 K 18/7/27(金) 22:20
Re(1):ただのエロガキ 3〜4 タク 18/7/28(土) 23:09
Re(1):ただのエロガキ 3〜4 祐紀 18/7/29(日) 22:14
[投稿者削除]
Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー 18/7/31(火) 0:22
Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー かず 18/7/31(火) 23:20
Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー ハヤト 18/8/1(水) 16:27
[投稿者削除]
Re(1):転校した俺 1 しん 18/8/2(木) 22:34
Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー 18/8/4(土) 20:09
[投稿者削除]
Re(1): 18/8/6(月) 0:26
[投稿者削除]
Re(1):体育祭の6人7脚で懐かしいあの人と隣だった... 18/8/7(火) 0:24
[投稿者削除]
Re(1):登場人物と時系列 補足、説明 他 しん 18/8/6(月) 20:29
Re(1):登場人物と時系列 補足、説明 他 まさ 18/8/7(火) 15:17
Re(1):登場人物と時系列 補足、説明 他 かず 18/8/11(土) 21:30
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(2):体育祭準備期間にて 2 T 18/8/13(月) 17:19
Re(1):体育祭準備期間にて 2 18/8/14(火) 15:35
Re(1):体育祭準備期間にて 2 しん 18/8/17(金) 22:46

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(18/7/9(月) 19:54)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/12(木) 23:48)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
 カズ  - 18/7/4(水) 20:00 -
いい展開ですね!
可愛い後輩もそっちのケがあるのかなぁw
リアルなエロありを期待してます(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/12(木) 23:52)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
   - 18/7/5(木) 23:41 -
いいですね!
続き待ってます〜(^^)
▼ユウさん:
>感想ありがとうございます! 励みになります。続きっす。
>
>
>今日は本番前日の1日掛かりのリハーサル。得点集計も服装も本番同様だ。応援合戦では彼の学ランに鉢巻で和太鼓を叩く姿がやけに眩しかった。
>
>『千田くんも兄貴が寝た後、俺みたいにシコったのかな…』
>
>俺は炎天下の中、汗を散らしながらバチを振り回す彼を見ながら、うわの空で応援合戦に参加した。
>『ズリネタはなんだろう、クラスメイトの女子かな?どこぞのAV女優かな?』
>
>そして午後になり、6人7脚の競技リハーサルが始まった。集合位置に学ラン姿から一点、半袖短パンにブルーのハチマキ姿をした最高にエロい千田くんが登場した。
>ハチマキのサイズが短くて、ちょっと微妙にダサかったけど戦闘モード!!って感じの運動部の男子だった。
>今日も短パンのサイズが小さく、チンコの位置が一目でわかった。
>
>「ハチマキ似合うね」
>「浅井さんこそ」
>
>俺はハチマキは似合わない。でも千田くんは本当によく似合っていた。
>
>「いや、千田くんの方が似合ってる」
>「そうすか?やった!!」
>
>そして千田くんの距離の詰め方が上手すぎて、同じ部の先輩後輩みたいな呼び方になっていた。
>会場の進行が止まって、待ち時間になっている。ずっと待機状態が続いていた。
>千田くんが口を開く。
>
>「てか浅井さん、俺のこと好きでしょw」
>「え、好きだよ?」
>「マジっすか?w正直だなーw」
>
>俺は、どっちの意味でも取れるニュアンスで、なるべく自然を装ってそう返した。変に否定した方が不自然な気がしたからだ。
>
>でも俺はもうコイツに恋に落ちていた。少し焼けた肌にやや切れ長な目つきで、黙ってれば、落ち着いていそうで、大人しそうなのに、実は全然そんなことないそのギャップに…。
>
>「昨日、あの後抜いたの?」
>「うん、いっぱい出しましたよ俺」
>「エッチだね」
>「浅井さんに言われたくないっす」
>
>そういって千田くんは俺の股間をフェザータッチした。
>ゾクゾクゾク…と音と同時に、全身に快楽の波が走った。
>
>千田くんがニヤっとしながら、俺に笑いかけた。
>コイツ…!
>
>「なにすんだよwwwてか触り方ww」
>と俺は股間を抑えながら口で応戦した。
>
>「反応しすぎだからw あはは!」
>
>俺は千田くんの手の平で弄ばれているのかもしれない…
>サッカー部の割にはそこまで目立たない外見のくせに行動や立ち振る舞いは如才なく自信満々で人怖じしない様子は、やはり腐っても千田先輩の実弟と言ったところか。
>
>「あははじゃねーよ!w」といって俺は千田くんの首を締めた。
>あーコイツを独り占めにしたいなーと思いながら。
>
>「あーやべ、トイレ行きたくなった!一緒に行きません?」
>と言った。俺は出るかな?と思ったけど、一緒にツレションしに行くことにした。何か起こる、そんな気がした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@mno5-ppp3567.docomo.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
 ショウ  - 18/7/6(金) 10:54 -
読みやすいし、良い展開だね。
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@122-223-118-190.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
 カズ  - 18/7/6(金) 14:06 -
徐々にエロくなってきましたね!
続きめっちゃ楽しみにしてますー(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/12(木) 23:52)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
 カズ  - 18/7/6(金) 20:35 -
ヤバいww…これを見てた自分も勃起しちゃいました(^^;; この後の展開、楽しみにしてますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
 ハヤト  - 18/7/6(金) 21:50 -
読みながら、ビンビンでヤバいです(笑) 続き、楽しみにしてますね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxy30024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
 ショウ  - 18/7/7(土) 11:30 -
でたー。
いつもの大作だ!
俺もビンビンになっちゃった。
大変だろうけど続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@122-223-26-46.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/12(木) 23:55)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:13)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:03)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 1
 カズ  - 18/7/7(土) 14:29 -
いや、めっちゃエロいですね!
好きな後輩の家が旅館だなんてビックリ(^^)
ついに本番やっちゃうのかなぁ…
楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 3
 カズ  - 18/7/7(土) 15:03 -
チョーエロいです!!
2人とも可愛いなぁ(//∇//)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 3
 ハヤト  - 18/7/7(土) 17:27 -
最高の展開ですね。ホントにエロくて、妄想しちゃいます! 続きをお願いしますね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxycg012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 3
 通りすがり  - 18/7/7(土) 20:15 -
おもしろいです! これどれくらい前の話なんですか?
続きも楽しみにしています

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.99 Safari/537.36@softbank126115070043.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 2
   - 18/7/7(土) 21:51 -
たくさん投稿ありがとうございます(^^)☆
最高です!

▼ユウさん:
>千田くんの家は民宿と旅館の間くらいの規模で、よく県外の遠征の部活などが宿泊するのに使われていた。マイクロバスが停まれそうな駐車場に、竹やぶから笹の葉が揺れている。趣のある建物で夏だというのに涼しげで風流さも感じさせる造りだ。
>
>今日も遠方の県の中高一貫の男子校の野球部やらが合宿を行っているそうで、15部屋のうちのほとんどが既に埋まっているのだという。
>
>「へー結構でかいね」
>「けっこううるさくて、面倒な時もありますけどね。」
>
>「千田先輩とかもいるの?」
>「あぁ兄貴は予備校じゃないっすか?知らねーけど」
>
>「彰二なにやってんの」
>そん時だった、後ろからデカイ高校生が姿を現した。
>2年ぶりに目撃した千田先輩である。
>俺が中1の時中3だった先輩だから、現在高校2年になっているはずだ。
>当時、学校の校内では彼を知らない者はいないといったスゴイ存在だったけど、俺とは面識はない。
>
>「あれ?お前今日体育祭だろ?打ち上げとかないん?」
>「後日やると思うよ!今日は特にそういうの無し」
>「ふーん、そっか。あれ、こっち友達?」
>「うん、6人7脚のリレーで一緒になった3年生の先輩」
>「へー、先輩なの、仲良いね、ふーん」
>
>先輩は俺のことをジロジロみていた。俺は会釈をした。
>「じゃ ごゆっくりー」
>といって千田先輩は立ち去ろうとしてた。
>ごゆっくりーってなんだろ?と思ったが気にしないことにしたw
>
>「お兄ぃどこ行くの?」
>「コンビニ…」
>
>
>あー2人はやっぱり兄弟だったんだなぁと実感した。けれど千田先輩だけ、涼しげな顔つきに実際の性格も知的でクール。そこだけが二人は違う。
>
>「うおー… ナマの千田先輩だ…また背デカくなってる…」
>「あ、そっか、知ってるのかユウくんは。
>…あー、、、俺の事も兄貴の弟だから知ってたんすもんね」
>
>「なんだし、その言い方w」
>「いや、もう慣れてるんでいいっす…」
>
>俺は彰二の肩を揉みながら、俺は
>「彰二の方が好きだし、可愛いと思ってるぞ!」
>と言った。お世辞でもなんでもない。本心だ。
>
>すると彰二はすぐに機嫌が良くなったらしく、俺に雪崩れ込んできて、
>「そうっスよね、ずっとユウくん俺のこと好きですよね! 部室から覗く位w」
>といってまた例の手つきで俺のチンコを触って来たw
>
>「…気づいてたのかよーーー」
>「気づいてましたよ。俺もあの日ユウくんいないかなって吹部の部室の方見てたし、ニヤニヤ」
>
>「まじかー恥」
>「うん、サボってまで見てたでしょ、俺のことw」
>「え、いや、うんw」
>
>その日、俺は副部長という権限もあってかパート練習が始まっているのにも関わらず「風に当たりたい」といって、彰二を凝視し続けていた。俺が彰二の事を好きってわかっていたから、彰二はあんな大胆な行動を俺に仕掛けて来たのかもしれない。
>
>「なーんだ、もう全部知ってるんだね」
>「うん、知ってた」
>
>そう言いながら、ずっとさわさわ触って来ていたので、また俺は勃起してしまった。
>
>「俺はすごく焦ったよ、あの日」
>「勃起しないように頑張ってたもんね」
>「彰二に嫌われたくないし、気持ち悪がられたくもないしな…」
>「でもあれだけ触って無反応なら、それはインポっしょw」
>
>よく見ると、彰二も前をモッコリさせている。俺は彰二の後を追って、チンコを勃たせたまんま廊下を歩いた。合コンでしてるんか?といった騒ぎ方で各部屋から男子中高生の騒音が聞こえる。
>
>「ここなら誰も来ませんよ」
>
>ちょっとだけ日当たりの悪そうな2階の一番奥の角部屋の和室に通された。
>彰二は電気をつけて、クーラーも全開にした。
>掛け軸と大きな姿見鏡と旅館風の机が設置してある。
>
>「へー、いい部屋だね」
>俺は少し手を震わせて、楽譜の入ってるカバン机に置いた。
>彰二は無言で押入れを開け、布団を1客取り出した。
>
>ごくっ
>俺は生唾を飲んだ。
>
>「彰二…さ、まじで?」
>「まじっすよ。俺、もー我慢できねーもん」
>「…まじかーw」
>
>彰二は完全にヤるつもりだ。
>たぶんケツまでは使わないだろう。でもそれ以外は一通りするつもりな気がする…
>コイツ…
>俺は覚悟を決めた。
>
>彰二は俺に近づいた。俺も彰二に近づいた。勃起したチンコとチンコがぶつかり合う。
>彰二が目を瞑った。俺も目を瞑った。俺の方から彰二の唇にキスをした。
>
>3秒くらいフレンチキスをしただろうか?すると彰二がいきなり舌を口に入れて来た。負けじと俺も彰二の口に侵入した。
>
>あーやべーーー気持ちーーー…
>
>脳みその中に甘い濃霧が立ち込めたように、なんも考えたくなくなった。
>生まれて来てよかったなーとおぼろげに思ったくらいだった。
>俺たちは獣のように、お互いの唇を貪りあった。
>
>
>10分くらいクチュクチュとキスをしまくったと思う。自然なタイミングで唇を離し、
>お互いを至近距離で見つめあった。角度のついた彰二の顔がいつもより更に男らしく感じた。涼しげな顔をしてるけど、瞳が黒く鋭い切れ長の意志の強そうな眼差しで、俺を真っ直ぐ見つめている。
>
>「俺、彰二が好きだ」
>「俺も。ユウくんが好きだ」
>「…」
>「…」
>
>俺が堪えきれず、フっと笑ってしまった。すると彰二も笑い出してしまった。
>「なんだよー笑わないでくださいよー」
>「ヘンだよーこれw」
>「ハハハっ」
>
>俺らはどちらも恋愛に疎くて、お互いがお互いの真面目な告白に、つい耐えきれなくなって布団の上でゲラゲラ笑ってしまっていた。
>
>そしてしばらく笑った後、彰二が
>「ユウくんの裸も見ないとなー」とニヤニヤしながら俺の服を脱がそうとした。
>
>「わーたよ、言われなくても脱ぐよw 」
>といって俺は服を脱いだ。
>
>すると、彰二もじゃあ俺も!といって上のシャツを脱いで上半身裸になった。
>そして間も無くハーフパンツと下着も脱いで全裸になってしまった。
>そしてチンコビンビンの状態で、俯き加減に部屋の隅の脱いだ服を畳んでいる。
>ちょっとだけ裸になって恥じらいがあるようだ。
>無駄な脂肪が一切ない、プリプリと筋肉に纏われた彰二の裸。
>
>コイツだけ全裸で恥ずかしい思いをさせとくわけにもいかず、
>あーそういう感じなのか、って思って、俺も急いで全裸になった。
>脱いだ瞬間にすでにお互い勃起してて、羞恥心ってなんだっけ?っていう感じがした。
>これまでの日常には、絶対存在しなかったシチュエーションだ。
>
>「…」
>「ユウくんの裸、綺麗っすね」
>「彰二の裸も、超かっこいいよ」
>
>部屋の大きな姿見の鏡は14歳と15歳の男子が股間をたぎらせて素っ裸になっている姿を映し出していた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@mno5-ppp1510.docomo.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:10)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 4
 カズ  - 18/7/8(日) 19:27 -
誤字脱字チェック担当してもいいですよ!
エロ可愛すぎてやばいですねww
最後の方…続きが気になって仕方がないです(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 4
 りょう  - 18/7/8(日) 20:05 -
いつも見てます!
エロくて良いですね〜w
自分も誤字脱字チェックしていいですよ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@h175-177-004-019.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅館でSEX! 4
 わたる  - 18/7/9(月) 17:17 -
いつも楽しみにしています。
誤字脱字チェック、お手伝いしますよ★

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0@softbank060121075204.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:11)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):言い訳大作戦…3
 かず  - 18/7/9(月) 23:43 -
バレないといいね
このあと楽しみです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 602SO Build/41.3.D.1.82) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87...@softbank126066209243.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:11)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):言い訳大作戦…3
 mickey E-MAIL  - 18/7/10(火) 14:15 -
おもしろく読ませてもらってます。
続きも期待してます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15F79 Safari/60...@softbank126021168131.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):仕返しを受ける俺 1
 カズ  - 18/7/10(火) 18:20 -
スキがない先輩で怖いですね(・_・;
続きが気になります。
また時間空いたらお願いしますー。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕返しを受ける俺 1
 孝太  - 18/7/11(水) 22:46 -
すごくおもしろいです!この後どうなるんだろう?

続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; G8188 Build/47.1.E.8.35) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87...@fp76f17cf0.tkyc102.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:10)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):仕返しを受ける俺 3
 カズ  - 18/7/12(木) 16:10 -
エロだけじゃなく、マジメなシーンも全部読んでますよ!文才も上手で読みやすいです(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕返しを受ける俺 3
 ハヤト  - 18/7/12(木) 18:59 -
イケメンの徹平君と、もしかして…!? 続きが気になります。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxy30010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:12)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):男臭いプレハブ部屋で 3
 ハヤト  - 18/7/14(土) 1:48 -
千田さん、怖いですね〜。でも、イケメンに脱がされたら興奮するかも…。続きをお願いしますね〜。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxycg023.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男臭いプレハブ部屋で 3
 よう  - 18/7/14(土) 10:39 -
なんか凄い展開で興奮する。
ハラハラドキドキ。
そして、ビンビン。ヽ(^o^)ノ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@122-223-57-135.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:12)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):男臭いプレハブ部屋で 5
 t  - 18/7/15(日) 0:47 -
続き期待してます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/53.1.203016890 Mob...@fl1-133-208-231-53.hyg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:12)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):プレイ後の俺たち…3
 ハヤト  - 18/7/17(火) 4:22 -
やっぱり徹平君が再登場ですか…意外な展開になりそうですね。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxycg025.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プレイ後の俺たち…3
   - 18/7/17(火) 21:46 -
更新楽しみです!
まとまった投稿も嬉しいです☆

▼ユウさん:
>先輩は俺を解放し、立ち上がり、窓を開け、うちわで顔を仰いでいる。
>
>「お前ら、そんで付き合ってんの?」
>「…ハイ」
>「彰二がねぇ…アイツがねぇ」
>「その事なんスけど…」
>「そーねぇ…どーすっかねぇ…気まずいのもヤだしなぁ」
>
>さすが千田先輩。理解が早い。彰二とは大違いだ。
>俺らは、この関係をどうしていけばいいか…の難題にぶち当たっていた。
>
>2人ともお互いがそのケがあるというのは、全く気づいていなかったらしい。
>
>その上、俺は彬人先輩と関係を持ってしまった。もちろん彰二とも。
>
>そして先輩は俺と関係を続けるつもりらしかった。となると隠し通すのか、隠し通せるのか…という問題が出てくる。
>いずれの場合も場所は千田旅館なのだから…
>
>俺はベッドに腰掛けながら先輩の方をまっすぐ見つめ、聞いた。
>
>「先輩ってゲイなんすか?当時から彼女いましたよね、バレー部の」
>「あーうん、俺どっちもイける」
>「…やっぱし」
>
>千田さんの彼女というのは、女子バレー部にいた美人の可愛い先輩だった。2人が付き合ったというのは、一瞬で校内に広まった。職員室でもその話題が出されたとか出されていないとか。
>
>確かに俺もその一報聞いて女子が教室の隅で泣いたり、慰めてたりした光景を実際に当時見ていた。各教室でそんな現象になれば、職員会議のトピックに挙がるのも無理はなかった。
>
>「なんでも食べちゃうんだな…」
>「…うん、悪い?」
>
>先輩はやっぱりなんだか織田信長っぽい。血も涙も無い感じとか相手を出し抜く戦術とか、人を懐柔して心酔させちゃうとことか。
>世の中を読みきっていてクールなとことか。
>俺が鳴かないホトトギスなら、今頃殺されてた…。生きててよかった。
>
>俺の目から見て、先輩より強い男はあの学校にはいなかった。戦国時代なら先輩が総大将だっただろう。
>それに男もイケちゃうとこが似てる。となると俺は森蘭丸なのかな…先輩にとって…
>
>
>「お前はどーしたいん?」
>「…え?」
>
>「俺と彰二、どっち好きなん?」
>「…うーん。彰二って言ったら、俺また一撃食らちゃうんスねぇ?」
>「うーんw まぁ殴りたくなるだろうね」
>「…変態」
>
>「お前よーーーぉ。俺にケツ叩かれる度にチンコ硬くさせてたのに俺だけが悪いみたいに言うなよーーーw」
>「…スイマセン」
>
>また俺は股間が熱くなってしまった…
>確かに先輩のドSというのは性癖で、俺はそのSの攻撃に股間が反応していた。その時点で先輩の殴り癖を糾弾する権利はない。
>
>「じゃあ俺とも、たまにしろよ」
>
>何言ってんだ?この人は。無理だろう…何を都合のいい事を…
>
>「そんなの出来ません」
>
>「えー?」
>「そんなに俺とも関係を続けたいなら、
> 兄弟で話し合って見たらどーすか?」
>
>「はーーーー本当に寝耳に水だな…。
> マジでやってたんだお前ら。お前らどっちもゲイじゃん!」
>
>「…きっと彰二も同じように言うでしょうよ。
> まして先輩は彼女いるんだし。寝耳に水はお互い様です」
>「そだね」
>
>「で?その話今日するんですか?気まずくならないんすか?
> 大丈夫っすか?」
>「というか原因お前だろーお前が…お前の存在が…
> 俺ら兄弟に…難題を…悪魔め…」
>「…」
>「うーーーーん…くそ…」
>
>長い沈黙が訪れる。先輩はめんどくさそーに頭を掻いている。
>何をやるにも最初から答えがわかっているかのように物事をクールに全てをこなして来た先輩がこんなに悩む姿見たことない。
>なんだか少しだけカワイイ。
>
>「仕方ねぇ…徹平で我慢するか…」
>「え?徹平?…」
>「徹平、わかんねー?彰二と同じクラスの」
>「!!?俺が拒否したら、徹平くんをレイプするんですか!?!」
>「??? 何言ってんの?お前」
>
>またこのパターンだ。先輩は規格外すぎて色々理解できない。
>ディスコミュニケーションって奴だ。ぜーーんぜん理解できん!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@mno5-ppp3014.docomo.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:12)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):プレイ後の俺たち…4
 けん  - 18/7/20(金) 3:37 -
かなり興奮しました!
一度読んだらとまらなくて、今夜一気に見てしまいました!!
大変だと思いますが、続き楽しみしています♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01F(c500;TB;W24H16;ser351999057262220;icc8981100003339304350F)@proxy10013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プレイ後の俺たち…4
   - 18/7/20(金) 19:22 -
常に楽しみです〜(^^ゞ
待ち遠しいです☆

▼ユウさん:
>徹平で我慢する…はて。
>なんだ…それ?全く脳みそが動かない。
>
>「もっとわかりやすいように言ってください!」
>「だから、徹平とは何度も何度もヤってんの!!ウチで」
>「…!!」
>
>そう言いながら無表情で、彬人先輩は股間をボッキさせつつ、外を眺めている。
>衝撃事実。俺は、その事実を飲み込むまでにかなり時間を要した。
>
>「…嘘でしょ?マジで言ってますか、それ。冗談でしょ?」
>「まぁ信じたくないならどーでもいいんだけど。好きにすれば?」
>
>ふーーーあちい、とか言いながら呑気にパンツの中にうちわで風を送っている。
>…まじなのか?
>
>「…ホントなんすか、え、?? …ほーーんとうに?」
>「じゃあケータイみせてやるよ、ほら」
>「…」
>
>俺は先輩から渡されたケータイを覗き込んだ。
>
>ー画面ーーーー
>15:53 
>
>
>やろーぜ、来いよ
>行きます!
>
>ーーーーーーー
>
>
>「!!? つーか、これ今!! 今からくるんですか!?!アイツ!!」
>「じゃなきゃ、俺が、お前を解放するわけねーからなぁ」
>「…」
>
>だから、俺だけイかせて服を着たのか…納得…
>ってなんだよ!このラフなやり取りは!
>「やろーぜ来いよ、行きます」って!!
>性格見たまんまか!
>
>というよりアイツって確か…
>彰二の事、すごい気にしてたけど…
>衝撃的すぎて、頭が追いつかん…
>
>「…というか徹平くん、彰二の事、多分好きっすよ、
> 惚れてるって言うか」
>
>「知ってる、本人もそう言ってたし」
>「え???は???」
>
>「彰二の姿、思い起こして、毎晩シコってるんだってさアイツ」
>「ふぁーーーーー…」
>
>「俺と言うものがありながらね」
>
>衝撃事実ばっかり聞かされて目眩がした。
>彰二が夜のズリネタとかそんなの俺とおんなじじゃん!!
>あんなノンケっぽいのに!! 騙された!
>
>「…それ、彰二は知ってるんですか?」
>「…知らないだろ、きっと」
>
>彰二の人たらしっぷりは、半端じゃない…。
>涼しげな顔してとんだバケモンだ、アイツ。
>全員から好かれてるんじゃねーか!
>
>「はー徹平もお前もオレじゃなく彰二を選ぶんだね。まじ彰二ぶん殴ってやろーかな、くそが…」
>「彰二…、先輩のこと、乱暴で凶暴って言ってました…」
>「まじ?最近はそんなに殴ってないけど?」
>「…」
>
>もう何も言うまい…そう思った。彰二かわいそうだぜ…
>とにかく、俺は楽譜燃やされなくてよかった…
>
>「…じゃあこうしよう、徹平と俺とお前で3Pしよう」
>「…は???」
>「よし、決まり。」
>「…はーーーーー????」
>「それが最後の記念ってことで、終わりにするから」
>「ハイーーーぃぃぃぃい????」
>「別に今日じゃなくていいからさ、今度。」
>「いやいやいや…」
>
>「…」
>「…」
>
>数秒の後、殺気を感じる。部屋の空気が変わった。
>
>「…お前はまた殴られたいの?」
>「え…」
>
>先輩が俺に近づき、壁ドンの姿勢で俺を壁際に追い込んだ。
>そして先輩は勃起したチンコで俺のフニャチンをツンツン突いてくる…
>
>「…おれはヤりたくてヤりたくてヤりたくてたまんねーの、わかんねーか?あー?」
>「…スイマセン」
>
>思わず俺は謝ってしまった。
>自分の性欲解消が世界の何事よりも優先されるべきだみたいな口調で言ってくる。
>殴られたくないし、真面目に謝った。
>
>…それにしてもなんで3P?それとこれとは話が別…
>あーそっかもう千田先輩だし、そんな感じか…
>
>「あ…そうだ…3P辞めて、彰二をフって俺と付き合う?それとも?」
>「なんスカ…それ…あの美人の彼女は?」
>「あー…、振られたよ、誠実な野郎がいーってさ。」
>「そりゃ…そうでしょ…」
>「お前のことは大事にするよ?」
>
>ぶっきらぼうに無表情で俺に言う。でも視線はまっすぐ俺に見つめていた。
>
>「…ちょっと黙ってもらっていいですか」
>「どっちにしても俺、お前ともっかいヤるから。それは決定事項」
>「…なんすかそれ」
>「つーかやっぱお前、彰二と付き合いたいんだろ?じゃ尚更それしかねーじゃん、それに」
>「…?」
>「一回やったことは消せないよ、お前は既に彰二を裏切っている」
>「…」
>
>
>先輩が無表情でそう言い放つ…。俺は動揺が完全に顔に表れてたと思う。
>先輩みたいに、ポーカーフェイスにはなれねぇんだ…
>先輩は外を眺めながら、まだうちわで顔を扇いでいる。
>
>「…早く決めろよ」
>
>俺は混乱してた。
>「お前は既に彰二を裏切っている」
>この言葉が頭から離れない。事実だからだ。
>
>「徹平と俺とお前で3P」
>??
>発想が飛躍しすぎている。ケモノかよ。そもそも高山徹平…アイツがどー思うか…
>
>「彰二をフって、俺と付き合う?」
>俺たちってHしたけど、それ、なりゆきっていうか…
>えっち中に告白しあったけど、振るとか別れるとか
>そういう関係なの?俺たち。まだ1日も経過してないからな…
>
>ダメだ、ここじゃ考えらんねぇ…
>
>「…とりあえず、帰ります」
>「おう! 気ーつけてな」
>「…はい」
>
>あれ?いいの?そう思った。けれども先輩は意外にもあっさり帰してくれた。
>先輩はしつこく悩まないタイプらしかった。
>そんで帰ろうとしたけど、もう一つしとかないといけない質問があったのを思い出す。
>
>「…彰二には」
>「…何も言わないどこーぜ、お互い」
>
>その返答に彼らの兄弟仲の関係性について、あとは先輩の問題処理の方法論みたいなものをちょっと垣間見た気がした。
>
>俺は千田旅館を後にした。
>
>
>・
>・
>・
>・
>・
>・
>・
>・
>・
>・
>
>
>はーー疲れた…寝みぃ…帰って寝たいと思った。
>もちろん色々頭の中は駆け巡る…
>
>□なんで俺ってこんなあの兄弟からモテてんの?エロゲーの主人公かよ…
>□彰二が今日のこと知ったら、どーなんのかな…全く想像つかね…
>□彬人先輩のプレイやべぇ…彰二とも彬人先輩とも、どっちともこれからもずっとしてぇ…最低だ…俺…
>
>もーいいや…なるようにしかならねぇよ…俺も先輩を見習って、くよくよ考えるの辞めたい。
>早く寝よ…チャリで来て正解…
>
>チリリーーーーン
>
>遠くの方でもチャリの音がする。予感はしてたけど、やっぱり高山徹平が遠くにいる。
>ったく、なんだよ。アイツ…
>
>アイツも千田先輩と…これまで何回も…そんで今から二人で…ヤるんだ、男同士のSEX…。
>性格も外見も男らしくて完全にノンケにしか見えない2人だけど、あの筋肉をぶつけ合って…
>これから夜にかけて濃密にやるんだ…昨日の彰二と俺みたいに…密室で…。うっわーすげ…
>
>想像しただけで、なんか興奮した。俺は少しだけまた勃起してしまった。
>
>
>うーーーーーーー…っ!!
>はぁ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239190025.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(18/7/21(土) 5:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 1
 T  - 18/7/20(金) 22:37 -
すみません、毎回見てます笑
むしろこの話を楽しみに毎日学校行ってるくらいなんで笑

読みやすいですし、物語の展開も分かりやすいです!
これからも頑張ってください
楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SCV31 Build/MMB29K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/7.2 Chrom...@kd106133173202.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 1
 カズ  - 18/7/20(金) 23:09 -
最近、コメントサボってました…
けど毎回楽しく見させてもらってます!
文章力もいいと思います(^^)
続き楽しみにしてますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133088234.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 1
 幸人  - 18/7/20(金) 23:50 -
モテモテの作者の顔が気になります&#8252;笑 続頑張って

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SHF31 Build/S3070) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0.0...@kd106128013163.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:07)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 2
 しん  - 18/7/21(土) 9:00 -
俺もファンです。

続きが気になる〜
これからも期待してまーす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/54.0.204505792 Mob...@27-140-0-109.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 2
 やー  - 18/7/21(土) 9:17 -
青春してるね!
羨ましいー。
オッさんだけど楽しみに読んでるよ。
影二とだけうまくいけば良いな!頑張れ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@42-144-0-82.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 2
 よう  - 18/7/21(土) 10:27 -
中2コンビのキャラ最高かよ。w
もう勃起したり笑ったりで忙しいや。w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@36-2-7-60.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 4
   - 18/7/21(土) 22:14 -
学生時代の雰囲気が懐かしいのと
羨ましいので 読むのが楽しいです〜
自分は誤字あってもOK派です!w
▼ユウさん:
>俺たちは小川が流れる雑木林の暗がりで体育座りで話し込んでいた。夕方になってきている。
>昼間の暑さが鳴りを潜め、気温が涼しくなってきている。
>俺たちは秘密の恋バナをするように話し込んでいた…
>徹平がすぐに口を開く。
>
>「俺 彰二。断然彰二。彰二一択。あの人セフレ。」
>「ユウは?」
>「俺…考え中」
>「えええ…」
>
>これが今の本心の気持ちだった。
>なんつーか…出会い方に優劣はつけられないと思うんだ。
>彰二より先に俺が彬人とこういう出会っていたら、別に彰二に興味も湧かなかった…とも言える。
>そもそも歴史が長い…ということであれば、俺は彰二よりも2年先に、彬人先輩を認知している。
>ずーーと前からいつだって…千田さんは皆の憧れの先輩だ。そりゃ俺だって…例外じゃない…
>
>俺は1年の頃、大して目立つ存在じゃなかった。
>モヤシみたいな体型に、吹奏楽部のしがない文化部の1年坊主だった。
>大して千田先輩さんは…遠すぎてあまりにも遠すぎて、逆に目も当ててなかったような存在。
>欲しいと思った時点で負けだった。学校で一番目立ってて、一番強い男。本当は…欲しくないはずがないだろ。
>
>でも俺は人より自尊心が高いのかもしれない。心を奪われたくない。
>あんなに彰二でシコってた俺だけど千田先輩をズリネタには考えたことがなかった。
>当時から、輝く存在には敵視を向けていたそんなフシさえある。
>
>あの人の視界にすら入らないような俺だったから、彼とどうこうなる…という想像が
>まるで膨らまず、ズリネタになんてなるはずがなかった。それくらい違った存在だったんだ。
>
>けどまぁ、そういう自尊心が俺をクラスの伴奏者だったり、吹奏楽部の副部長にまで推しあげてくれた。
>だから彰二も俺を知っててくれたわけだし。
>
>確かに俺のことを好いてくれてるのは当然彰二だ。俺の存在と名前も知ってくれてたんだ。
>でも6人7脚で一緒じゃ無かったら?ただの他人のまんまだった。
>そう俺たちは所詮それくらいの関係性なんだ…。ごめんな、彰二。
>お前に誠実にありたいから、心に嘘はつきたくない。
>
>「ユウ…俺のために身を引こうとしてる…もしかして」
>「ごめん、そーじゃねー…んだ」
>「だよね…知ってる…ユウってそうじゃないよね…昔から…」
>「俺の何を知ってるんだよ…ww お前はw」
>
>そういって、俺は徹平の脇腹を突いた。さっきの仕返しだ!
>
>「あーーーー!?!ユウのくせにやったなーーーっっ!!」
>「ハハハ!さっきの仕返しwwお前さっき、千田先輩から殴られた箇所、ツンツンすんだもんw」
>「だってぇ!!俺はもうユウのこと、マジでほぼ全部知ってるし!w」
>「ん?」
>「ユウは、彰二よりチンコでかくてぇ〜、彬人先輩を選ぶくらいィ〜、SEXダイスキッ!!」
>
>俺は徹平の首を腕でホールドした。
>
>「痛いっ!ユウいたいってwあははは」
>「お、れ、は、ミステリアスキャラで売ってんだ、知ったかぶりすんなww」
>
>それはもちろん嘘だ。けど、とある事情があって俺は自分のことは隠す傾向にあった。それは事実だ。
>ピアノ教室で待ち伏せされた時にブチ切れたのもその辺が関係している。
>
>「知ってるんだもん !俺たちわかり合ってる! だからハイタッチもしたじゃん! ぐほぐほw は、な、してw」
>「お前調子いーなぁ…」
>
>俺は腕を解いて、徹平を解放した。もうちょっとカワイイコイツと肌を密着させたかったけど。ま、いいか。
>
>「だってぇユウは、見たまんまじゃん! ケホケホ」
>「ん?」
>「ユウは顔こそ無愛想で絡むと面倒臭そうな3年の先輩っていう顔はしてるけど
> 実はやさしそうって俺、ずっーーーと思ってたし!」
>
>「…なんだよ、それ」
>「それくらいはわかるよ!! 彰二が6人7脚で楽しそうにしててユウの事よく良い人だって言ってたけど、
> そん時も、俺やっぱりあの人そうだったんだ って思ってたんだよ」
>「ほーー?俺が良い人だって?」
>「そう! おれユウが良い人だって聞いて、やっぱりなーーーって思った。名前は知らなかったけど、
> 去年の文化祭で伴奏者してたし、顔はずっと知ってたんだぜ?俺も!」
>
>何がやっぱり…なのかよーわからんが、俺の事も徹平に話してたんか。
>
>「…そもそも俺ねぇ。関わりたくないメンドーそうな3年には完璧な敬語使ってるし!
> じゃないとたまに俺に馴れ馴れしい人いるからな。
> 結構嫌いな先輩には話しかけないし、指も触れないし、嫌いだって態度すぐ取っちゃうし。」
>
>「…」
>「ユウは、俺の想像通りの先輩だよ。だからなんでもわかるの!ユウのこと!」
>「…ハイハイ」
>
>正直、俺は嬉しかった。
>スカしてる…根暗…とまでは言われないけど結構、俺の表情が読み取りづらい、何考えてるか読めない…そう言ってくるやつは沢山いた。いらぬ誤解を受けて迷惑してることには慣れてた。最近そういうのがメンドくさくて、なるべく明るくしようとはしてるけど、それすらも面倒臭い時は、黙って不機嫌なようにしてる。
>
>だから俺のことをわかってくれる人って少ない。同級生の石井くらいなもんだ。
>俺はわかられなくて結構…と思っている反面、本当は色々言わなくてもわかってくれて欲しい、そういう願望があった。だから徹平が俺のことをそういってくれて嘘でも嬉しかった。
>
>「…俺は、徹平は見たまんまアホだろうな〜って思ってたら、まじでアホだった」
>「ユーーーーウ…それまじーーー…?」
>「ウソウソ、徹平は…皆のアイドルで…実は…俺もファンだったよ…お前の入学式の時から…」
>「あー良かった!! ユウもオイラのファンで!w  イェーーーイ!!(ニコニコ)」
>
>コーーーイーーツ…羨ましい性格だ…せっかく褒めてんのに、謙遜しねぇ!!
>愛され慣れてやがる!!天性のアイドル…っていうか。
>学校中の女子だけじゃなく、なんかご近所のおばさまとか、お堅い教職員からも好かれてそうな感じ。
>
>あーもう、コイツも俺の『夜のオカズ』リスト入り決定。色々想像して使いまくってやる…。
>妄想の中で、色々犯してやるからなっ くそ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239190122.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 4
 よう  - 18/7/23(月) 9:28 -
毎回思うけど、キャラ設定がしっかりしてるね。
だから読者をひきつける。
読んでるだけなのに、ドラマを見てるように目に浮かぶ。
上手に喜怒哀楽を入れてるし。

最後はハッピーエンドでお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@163-139-160-175.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 4
 まさ  - 18/7/23(月) 16:09 -
これまでの、過去ログで見られる数本の人気作品、後々まで名作って言われて
いる作品と肩を並べる「大作」になってきていますネ!

エロいことはエロいけど、いや正直言うと僕もヌイた箇所がありますけどw、
エッチなだけじゃなく、青い春というか、性を抜きには考えられないアノ時代の気持ち、
汗と精子とライムの香りがするような、大事な一時期の『揺れ』を描いていて
胸をキュンキュンしながら読んでいます。

投稿時刻を考えると、長い分を一気に書き、それをわけて投稿しているんだと
思うんですけど、時間的にも労力的にもとても大変なんだろうと思います。
だから、ゆっくりと次を待ちますネ〜〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.2 Safari/534.52.7@89.222.221.202.xbu.2iij.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5
 K  - 18/7/23(月) 23:35 -
7/21に最初の投稿を読んでから、一気にここまでみました!普通の日はネットとか見ないのに、今日は更新されてないかってわざわざチェックしに来ました。笑 個人的には太陽みたいな徹平くんに憧れてるので、これからの展開が楽しみです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1; U200 Build/LMY47D) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Mobile ...@59-127-132-25.hinet-ip.hinet.net>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5
   - 18/7/24(火) 22:09 -
ルックス良いとそういう経験多いと思います〜(^-^)
新シリーズも楽しみです☆
実話を元にしてるのがめちゃ良いですね!!
▼ユウさん:
>コメントたくさんありがとうございます!!
>めっちゃうわーって言いました! 読んでて。褒めちぎりかよwって。
>やる気でるなーwww みなさんありがと! どのコメントも4回くらい見返してますw
>
>俺が読み手の場合だと、むしろそこの描写の方詳しく書いて欲しいのに!!って思うことがあるんですよ。
>だからそうならないように、Hな場面以外の描写も詳しくしてます。
>
>だからそういったコメント心強かったです。
>あとですね。ちょっと今新シリーズを書いてて、投稿が遅くなるかもしれません汗
>
>つーのも、俺の中学時代の男経験は大小含めると、片手じゃ全然、数えられないって感じです。
>実話でノンフィクションな部分だけで構成しても、後8倍くらい書けます。
>
>それに加え、ノンケとのちょっとした甘酸っぱい思い出と、叶わなかった願望をミックスさせると、
>色々他にも、たくさん小説が書けるかなーーって感じです。
>その総量が60だとしたら、このシリーズは、その 1/60 くらいかな…。
>
>んで、体験談の投稿の場所…という掲示板の性質上、他の登場人物目線の視点で、物語を再構成する…
>ということがしずらいので、掲載サイトを移行を考えてます汗。
>
>3P合宿のあたりまでにはなんとか決めたいですね…。
>新シリーズは最初はこの掲示板、でこのシリーズの続きは、別サイトって感じで考えてます。
>
>新シリーズも当然、実話ベースだけど、描き込みすぎると地元バレしそうで迷っています。
>まぁうまいこと創作も交えてやったろうかな…って感じです。ちょっとだけネタバレ投下しますね。
>
>
>少年の通過儀礼、生まれたまんまの姿 女子禁制
>五穀豊穣と悪魔退散の為に体をぶつけ合う
>若者たちの生命力溢れる集団の息吹きに人々は神意の具現を認めてきた
>日常的ではない異常な心理状態で行われる
>過去一年、親類縁者に死者が出なかった家から選ばれる
>女手を借りない男だけの共同生活 身体心身の成長を兄貴分に確認してもらう
>生産を永続的に確保してゆくための最大の交流の機会 共同体への参画
>
>では続きっす!
>
>
>・
>・
>・
>・
>・
>・
>
>
>徹平は俺からファンと言われ、さんざん喜んだ後ある瞬間、ふと気づいたように溜め息をついた。
>ほんと表情がコロコロ変わるやつ…
>
>「はーでもさー?ユウは俺のファンの癖になーーーやっぱ彰二にはユウかーーー…つか似てるもんな君ら」
>「…そう?似てないだろ…でもそれ2年の田中さん…とかも言ってたなぁ」
>「あーーー田中っちww あの背の高い、陸上部のww はははは!!よく見てんなー…w」
>「似てないよーーー全然わかってないよ、田中さん!!徹平も」
>「いや…ユウは、けっこう彰二と似てるとこあるぞ」
>「…そうかな、うーん」
>「そーだよ」
>
>徹平は黙ってしまった。それにしても…
>皆のアイドル、徹平はこんな美しいマジックアワーの夕暮れ時間に俺と一緒にいる。
>俺はふと徹平の横顔を見つめる。夕日の陰影が顔に掛かって美しい。
>黒目がちで実は意外に均整取れている顔に高い鼻。
>いつもは、表情がコロコロかわって面白い奴だけど、黙ってれば普通にカッコいいのに。残念なイケメンって奴だ。
>もし、しゃべってないでクールにスカしてても、いずれきっとコイツはモテる…。元がいいから。
>
>「ん?何見てんの?ユウ。まさか俺に惚れた?」
>「いやいや…まさか。俺彰二…いや彬人先輩がいるし…」
>「なんだよーーーー!! SEX大好きユウーーー俺に惚れとけよーーー俺のファンなんだろーーーー」
>
>そう言いながら、徹平はニコニコしながら俺の乳首とか殴られていない方の脇腹を指でツンツンしてくる。
>…良かった! 元気そうじゃんw
>
>でもなんで、こんな怪しげな雑木林の草むらでコイツといちゃいちゃしてんだww俺www
>おいやめろ!って言いながらも俺は全然嫌がってなかった。可愛い男なら、何されても基本許しちゃうんだな…俺。
>
>「…ま、彰二はユウのものか…はぁ。いーーーなーーーーー…」
>「…おいおい、つかまじで、時間大丈夫なん?千田先輩から招集かかってんだろ?行かないとまずくね?」
>「俺は今、ユウと居たいから、これでいーの!」
>「…そ。」
>「あーーユウ照れてるだろ?ツンツン…」
>「…照れてねーし!!ってかつっつくなww  いーーー加減! アホ」
>「ちぇ! つれねー! ユウはそういう奴だよ!それも昔から知ってる!」
>「…ハイハイ」
>
>
>「でも…彰二よりチンコでかいのは初めて知ったッ!!あはははっは!やっべーーー面白れーーw」
>「少しだけ…な、すこーしだけ…」
>「とか言ってて、ぜんぜん巨根なんじゃないのぉ??…ユウのチンコかぁ…ふーーーん気になるなぁ…ジロジロ」
>「…見るなよ、恥ずかしい(つーか俺も徹平のチンコとか気になってみたりしてw)」
>「ピューーー?(口笛)」
>
>そういえば口笛吹いて、ご機嫌で、千田旅館来てたのに…いいのかな、ここにいて。彬人さん、怒るぞ?
>思えばまぁ徹平も彬人も共にバスケ部だし同時に学校中のアイドルなので、
>ある意味、お似合いな2人なんだけどなーーーーー。ただのセフレなのか。勿体無い。
>
>あれ?でも彰二とも『太陽と月』コンビでお似合いだぞ?アレ?なのにコイツ誰とも付き合えてない?
>1人寂しいの?アイドルなのに?おっかしーな…
>
>「徹平は彰二にアタックしたって言ってたっけ…全然なびかないって…?」
>「うん、まーね…」
>「じゃあ俺が彰二から、身を引いても別に意味なくない?実らないだろ」
>「…」
>
>また、徹平は思いつめた顔になった。やべ…また泣かれる…
>
>「アタックって何したんだよ!アイツ鈍感だから気付いてないだけかもよ?俺も応援してやっから!」
>「ほんとかよーーユウの応援って効果あんのかなぁ…」
>「ある!!…と思うぞ!」
>「そーかな…」
>
>そういって徹平は近づいてきた。ん?
>
>「こうやってさ…」
>「へ」
>
>俺は手を取られ、徹平の股間に導かれた。
>
>「これが今の気持ち…」
>「…」
>「こうやったんだよね…」
>
>徹平のチンコは半勃ちしていた…
>んッ!!!?? なんで?!!
>
>「…当然ギンギンの時にやったよ?彰二ん時は。」
>「…あっそ…」
>
>いきなりのことだったので、びっくりしてしまった。せっかく恋話友達…みたいなテンションだったのに…
>でもさっきも勃っちゃった…とか言ってたか?アレ冗談じゃなかったんか…
>
>…やべ…
>俺の手に徹平のチンコの感触…あったかさ…が残ってる…
>
>「徹平…いや、なんで半立ちなんだよ?w」
>「…ユウは?」
>「え?いや」
>「ユウはどーなんだよ!?ぁあ?!」
>
>俺も半勃ちの徹平のチンコをさわって…その…
>
>「いや、別に俺は完全勃起までは…してないから…別に…俺」
>「いやーーー…いやいや…そこはしとこうぜ!男として!!な??」
>
>まじかー勃ってくるーー…
>
>「うーん…そういうこと言われると…その…なぁ?」
>「ユウ、立ってみて」
>「えぇ」
>「いーから!ほら」
>「いやだよ、立たないよ…」
>「立てよ!!」
>
>グングン、股間に血が滾ってくる。なんか、最近、いっつもこのパターンだな…くそぅ
>俺は渋々立った。少しだけ前屈み気味に。あっーー…だめだ、あーーー…
>
>「ハイ、ユウ完全勃起w」
>「…徹平もじゃん どアホ! w」
>
>徹平も半勃ちだったのに、今は溢れんばかりにギンギンになっていた。
>
>「…徹平、これ半勃ちじゃないよね?ギンギンだよね?」
>「そうだよ?これが俺のMAX! どう触ってみる?」
>「え…なんだし…それ」
>「触りたいんだろ?実は。だってユウも勃っちゃってっしwww」
>「…」
>
>こういう予定じゃないのに、なんかこう言う感じになっちゃった。中学生の盛んな時期の俺らである。
>俺も徹平もギンギンに勃起して完全に股間付近が、がっつし目立ってる。
>なんか角度も位置も膨らみ方も俺とそっくりだ。俺と似たサイズ、似た形なのかもな…うーん。
>ちょっと見てみてぇ…
>
>「ユウ、まじヘンタイww 男だったら誰でもいいんだろ?w」
>「そんなことねーよ!!」
>「そーだよね!じゃあ俺がカッコいいからか!(ニコニコ)」
>「(…当たってる)ちがう、ちがう!てかお前こそ、勃ってるじゃん!! なんだよ!!!ww」
>「いーの、俺はいいの!俺はすぐ勃つの!!元気だから!」
>「じゃあ俺もそういうことだ!」
>「ハイハイ(ニヤニヤ)」
>
>徹平も勃ってるのに、全然恥ずかしそうじゃない。むしろ腰に手を当てて、チンコを突き出してやがる…
>開き直りやがったコイツ!徹平は俺の勝利!って感じで勝ち誇った顔をした。ムカつくぜ…!!勃ってるくせに!!
>
>「なにずっと見てんの?やっぱ触りたい?ユウ?」
>「…別に触りたくはないけど、…ちょっと見てみてぇ…かも」
>「正直だな! カワイイユウw いーぜ、ほら」
>
>そういってズリっと7分丈のおしゃれなパンツに手を掛け、チンコを丸出しにした。
>べちっっ!! と徹平のチンコが腹に当たった。イキのいいチンコだ…
>
>「…どーだよ、ユウ」
>「……別に」
>
>別にどころか、俺はますます興奮していた。マジで見せてくれた!!
>血管が浮かび上がってて硬度がすごそうだ。俺とサイズは変わらないけど、反り方とかが絶妙だし、根元付近が太くてスンゲーうまそうなチンコだ。色も微妙に赤黒くてまじエロい…やべ…今すぐ、しゃぶりたいかも…
>
>いや…俺、さっき彬人さんとヤッたばっかだぞ!?何言ってんだ! バカか俺!
>
>「…別にってなんだよ!!w ユウは俺よりデカイのか??おいユウのも見せろッ!w」
>「ヤだよ!なんで見せねーといけねーんだよ! 終わり終わりっ!!」
>
>そういって俺は勃起したチンコを抑えて、座ろうとした。
>でも徹平は許してくれないらしい。チンコビンビンにしたまま俺にのし掛かって、俺のズボンを脱がそうとしてくる!!
>
>「や、や、やめーーーーろ!!!」
>「ユウ!! 貴様、それでも男か!! 1人だけ見やがって!! ゆるさねーーーーーーーーッッッ」
>「わーーーーっっ」
>「男なら見せてみろよッ恥ずかしがらずにさぁ!!さぁ! 付いてんだろ?いや!? 付いてねーーんだろっさては!!」
>「付いてるっ! 付いてるけどみせないっぃいいい」
>
>うっかりそそのかされて、見たいなんて言うんじゃなかった。くそ…あああ
>ズリっ!! べちっ!! 
>
>またこの音だ。俺はケツの方からズボンをズリ落とされ、俺のチンコも俺の腹に当たる。
>遂にチンコを丸出しにしてしまった…。くそ…。
>
>「ちっ…徹平のドアホ! クソが!!」
>「いーじゃん、いーじゃんww 怒るなよユウ…w そりゃあ付いてるよな♪ビンビンじゃん!
> それに俺と同じくらいにはデケェ!」
>
>「…お、お前とはしないからな!」
>「いーよ!別に! 俺も興味ねーし!! ユウのアホ!バーーカ!!」
>「興味ないなら、そんな凝視もすんな! もういいだろ?ズボンから手離せよっ」
>
>
>「…しゃぶってもいい?」
>「だめ!! ゼッテーーーえ ダメ!!」
>「なんだよ!! くそ!! ユウのケチッ クソユウ!! 帰れっアホがッ!」
>「…すまん」
>
>徹平は俺を罵りまくった。まぁ…ちょっと俺わがままだったのは反省してる…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239191130.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(18/7/25(水) 22:55)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5
 かず  - 18/7/25(水) 20:27 -
すごい展開。
まだまだきになる
引き続きよろしく!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 602SO Build/41.3.D.1.82) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87...@om126200122089.15.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5
   - 18/7/25(水) 20:48 -
最近はしょうじくんでないですね(^-^)w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239190214.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):徹平と帰り道会ったよ 5
 しん  - 18/7/25(水) 21:13 -
更新ありがとー

純粋な章二くんがちょっとかわいそうな気が…(●´ω`●)

けど続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/54.0.204505792 Mob...@27-140-0-109.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ただのエロガキ 3〜4
 しん  - 18/7/26(木) 22:06 -
早速読みました!

誰もいない家…続きが気になるわ〜

ゆうさん、モテまくりだね。ピアノも弾けるイケメンなんだろーなー(*´∀`*)

続き楽しみにしてまーす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/54.0.204505792 Mob...@27-140-0-109.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ただのエロガキ 3〜4
 K  - 18/7/27(金) 22:20 -
読んでてパンツが濡れました。笑
徹平くん生意気でマジかわいいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1; U200 Build/LMY47D) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Mobile ...@114-46-132-231.dynamic-ip.hinet.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ただのエロガキ 3〜4
 タク E-MAIL  - 18/7/28(土) 23:09 -
一気に読ませていただきましたー!
青春って感じでいいですね(^_^)

誰もいない家っていうのが気になります

続き楽しみにしてますね(≧∀≦)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Sa...@p735130-ipngn4501niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ただのエロガキ 3〜4
 祐紀  - 18/7/29(日) 22:14 -
急かしてるわけではないですが、更新が止まったのかなぁ‥‥と少し不安なりました(^-^;毎日読んでたので。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SHF31 Build/S3070) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0.0...@kd106128019050.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:06)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー
   - 18/7/31(火) 0:22 -
しょうじサイドが読めるとは予想外でした。
面白いし、小さい頃から知ってたとは。

イラストもうますぎて普通に天才ですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239190144.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー
 かず  - 18/7/31(火) 23:20 -
エロくないところだけとなんか読み込んじゃう!内容あっておもしろ!
続きよろしくです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 602SO Build/41.3.D.1.82) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87...@softbank126066209243.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー
 ハヤト  - 18/8/1(水) 16:27 -
彰二sideも読みやすいし、内容も最高です! 続きをお願いしますね〜。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxycg038.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:06)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):転校した俺 1
 しん  - 18/8/2(木) 22:34 -
徹平にもそんな過去があったんだね〜
こういうただエロ話だけじゃないストーリーのある話好き!

続き待ってまーす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/54.0.204505792 Mob...@27-140-0-109.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):幻を確認する俺 4−5  ー彰二sideー
   - 18/8/4(土) 20:09 -
徹平にもいろんな背景が(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239191115.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:06)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):
   - 18/8/6(月) 0:26 -
更新ありがとうございます♪

話が分からなくなってしまいましたァ(>_<)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239186027.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:06)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:05)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):登場人物と時系列 補足、説明 他
 しん  - 18/8/6(月) 20:29 -
ただエロ話だけじゃない!
いいっすね!

なんか小説読んでるみたい^_^

続き楽しみにしてます!

やっぱり今の所、章二推し!笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/54.0.204505792 Mob...@27-140-0-109.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):体育祭の6人7脚で懐かしいあの人と隣...
   - 18/8/7(火) 0:24 -
話しつながってきました!(^-^)
補足もありがとうございます!
めちゃ面白いです〜♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@kd111239187012.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):登場人物と時系列 補足、説明 他
 まさ  - 18/8/7(火) 15:17 -
こんにちは!
いつもカキコご苦労様ですw

登場人物が増えてきたり、時間軸が複雑になってきたりして、正直
頭ン中が「?」になってきていますがw、きっとこれらは伏線で、
後になって(5Pの時かな?)話が収束してもっとエロい展開になるんだろーなぁ
って思って読んでいます。

ところで、僕も何度も読みながらヌイていますが(特に徹平とのシーン)
ユウさんは書いていて勃っちゃうことはないんですかw?
勃起ついでに思い出しながらヌクことはないんですかw?

どのシーンで自分でも興奮してヌイたのか、正直に告白してくださーーい!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.2 Safari/534.52.7@89.222.221.202.xbu.2iij.net>
・ツリー全体表示

Re(1):登場人物と時系列 補足、説明 他
 かず  - 18/8/11(土) 21:30 -
若干複雑化してきたけどめちゃ楽しい!
そろそろエロい続きをお願いします&#12316;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 602SO Build/41.3.D.1.82) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91...@om126204172083.6.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/9/13(金) 0:05)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(18/10/7(日) 18:39)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):体育祭準備期間にて 2
 T  - 18/8/13(月) 17:19 -
ありがとうございます!

楽しみにしてました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SCV31 Build/MMB29K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/7.2 Chrom...@kd106133173123.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):体育祭準備期間にて 2
   - 18/8/14(火) 15:35 -
更新ありがとうございます(^^)/
またお願いします☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@kd111239189097.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):体育祭準備期間にて 2
 しん  - 18/8/17(金) 22:46 -
章二のピュアな感じいいっすね!わら

中学生らしく兄貴は逆らえない感じと思春期の葛藤が昔を思い出します。

ゆうくん目線と章二目線がわかって読んでてすごく楽しい!!!

次も楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/56.0.208290612 M...@27-140-0-109.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示



705 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5