Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
701 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]

[投稿者削除]
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話3 18/7/4(水) 0:36
Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だった話3 カズ 18/7/4(水) 10:04

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(18/7/17(火) 0:10)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
   - 18/7/4(水) 0:36 -
▼ユウさん:
おもしろいし、うらやましいです!
続き楽しみにしてます(^-^)

>昼休み。
>よく考えて見れば午前中、俺は集合をかけて全員のタイムを聞いただけだった。千田くんは応援団幹部だけあって、まとめるのも進めるのも上手くて頼もしいなーと思った。俺には男兄弟はおらず、香川先輩はこんな可愛い出来のいい弟がいて羨ましいなーと思った。
>
>弁当を食べてる間、早く午後にならないかなーと思っていた。『千田くんってかわいいよなぁ』
>千田くんより高身長で目立ってる男子ってのは別に正直、大勢いた。でも俺は千田くんが好きになっていた。
>
>ちょっとブカブカの上のジャージに細めの角度のついた男らしい眉毛。涼しげで生意気そうで冷たそうな顔つきなのに、喋ると普通に社交的で千田くん。
>早く会いてー!そんなことを思いながら、昼は過ぎていった。午後になれば、千田くんに会える。体を密着できるw
>
>午後から一気に日差しが照りつけた。気温が一気に上がる。皆、長袖から半袖短パンに切り替えた。露出度の一気に上がった千田くんがやってきた。
>
>「あっちーwまじ、暑いっすね」
>「あついなー」
>「体育祭ってかんじっすねーでも」
>「そだなー」
>
>俺はさりげなく千田くんを視姦した。午前中の長袖姿はすこしツッパってるようなややヤンキー風ブカブカサイズだったのに、半袖短パンの千田くんはややサイズがタイトめでピチピチしてて眩しかった。戦闘モードって感じで一気にスポーティーになっていた。短パンはサイズが小さくチンコの位置がどこにあるか一目でわかった。
>全体的に筋肉質だけどガッチリってほどじゃなく、特に尻がプリプリしていて、非常にエロかった。
>
>俺は体育教師から手ぬぐいを6本もらい、全員に配った。
>
>「浅井さん、オレ結びますよ」
>やっぱこの子は外見とは裏腹にすごいやりやすい。こんな俺なのに先輩を自然に立てるし…。
>「あ、まかせた」
>
>千田くんが近づいてくる。
>(匂い大丈夫かな汗、大丈夫だよな…エイトフォー掛けたし…)
>心臓は心拍数を上げていたけど、俺は冷静さを保とうとしていた。俺の右足に千田くんは左足を押し付けてきた。
>
>「先輩、もっと近づいてくださいよ、結びにくいっすw」
>「あ、うんw」
>
>「おれ浅井さんと一緒で嬉しいなー」
>「え?」
>「肩組んだり、足組んだりするから、キモいな奴だと嫌じゃないっすか笑」
>「はは、まーね…」
>
>俺はむっつりスケベで、週に8回くらいオナニーするくらいのヘンタイなのに、千田くんはそんなことも知らないという様子で無垢な表情で俺と会話をしていた。
>
>俺は少年さがまだ残るすね毛など生えていない千田くんの綺麗な足首に自分の足首を押し付けながら
>「俺も千田くんが隣でラッキー」
>
>と返答した。幸せだった。すると結び終わって千田くんが急に俺の肩に手を組んで来た。
>
>「まだ早いよw」
>「いいじゃないっすか! まだあっちのほう結び終わってないみたいだし」
>
>千田くんは涼しげでほんのりクール…といった第一印象はもうとっくに消えていた。
>なんだろうこの積極的な中二男子は。すごいかわいいぞ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome...@mno3-ppp5508.docomo.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):6人7脚リレーでイケメンくんと隣だっ...
 カズ  - 18/7/4(水) 10:04 -
続きがめっちゃ気になります!
楽しみにしていますね(^^)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@kd106133086197.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

701 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5