Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
702 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの学生を りょう 18/6/29(金) 12:39

ノンケの学生を6 りょう 18/7/8(日) 2:26

ノンケの学生を6
 りょう  - 18/7/8(日) 2:26 -
前回の続きです。

目隠しで拘束された隼人。ほぼ監禁状態でした。
まずは耳から首筋周辺を舌で舐めまくり。早速吐息が漏れまくり。

次は両手で全身をいろいろ摩ってみました。敢えてチンコと乳首は触れないようにしました。太ももをから、ちんこと玉の付け根のライン辺り、あとはへそから、チンコの当たるかどうかののラインとかは撫でる度にチンコがビクビクしてました。焦らす感じで我慢できなくなったのか我慢汁が少し出てました。

次に脇を軽く舐めながら、乳首の周りも撫でまくり。焦らされ感半端ないみたいでビクビク反応して声漏れまくりでした。そして、今度は綺麗に割れた腹筋を撫でまくり。特に腹筋の割れ目を指先でなぞられるのが弱いみたいです。腹筋に力が入り更に腹筋がギュッと締まる姿とかエロすぎました。

何をしても敏感な隼人のチンコはずっとパンツの中でビンビン。

「こんな変な格好させられてるのにチンコビンビンだよ。」
と言うと、
「焦らさないでくださいよ。チンコ扱いて出してくださいよ。」
と言うけど、
「まだまだ先は長いよ。罰ゲームなんだから楽しませてもらうよ。」

と言い、僕の焦らし攻撃は延々と続きました。
隼人の壺に入る度に「うっ」という声は「あっ」いう声は終始漏れまくり。
これが10分くらいは続いたと思います。

ここで両乳首ど同時にグリグリ攻撃。今までにないくらいビクビクと反応。声のトーンも更に上がりました。そして、乳首を舐めながら、パンツ越しにチンコも軽く摩ってました。カチカチで乳首をベロベロ舐める度にチンコもヒクヒク動いてました。そして、溢れ出る我慢汁。パンツ越しでも糸を引くぐらい出てました。

1回射精してるのにこの反応っぷりはヤバイです。
パンツ越しに強めに扱いてみました。あっという間にイキそうになったみたいです。
「パンツの中に出しちゃうの?まだ何にもしてないよ。」
隼人の反応は、
「だって気持ちいいから・・・こんなの我慢できないです。」

そういうけど、このタイミングでイカセル気は更々なかったです。
更に僕の責めはエスカレートしパンツの中に手を入れて軽く扱いてみました。
すぐにイキそうになるので寸止めを2、3度繰り返した。我慢汁が相当出てたので僕の手はそれで、結構ベタベタになってしまってました。

なので、ここでパンツを脱がし隼人は全裸になりました。
チンコのサイズは少し小さめだけど、ギンギンで亀頭パンパンに膨れあがってました。女性経験はそれなりにあるといってもまだまだ経験の浅い21才。半分被ってた皮を剥いて出てきた亀頭は、まだまだ綺麗なピンク色。

この綺麗な身体とチンコへの責めは、まだまだ続きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko@i114-187-183-197.s41.a037.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

702 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5