Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
707 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水泳部の後輩 18/3/12(月) 15:31
水泳部の後輩2 18/3/12(月) 15:33
水泳部の後輩3 18/3/12(月) 15:36
水泳部の後輩4 18/3/12(月) 15:40
水泳部の後輩5 18/3/12(月) 15:49
Re(1):水泳部の後輩5 たつや 18/3/12(月) 17:58
Re(1):水泳部の後輩5 たく 18/3/13(火) 6:44
Re(1):水泳部の後輩5 たか 18/3/13(火) 13:57
水泳部の後輩6 18/3/14(水) 6:04
水泳部の後輩7 18/3/14(水) 6:26
水泳部の後輩8 18/3/14(水) 6:31
Re(1):水泳部の後輩8 ゆうた 18/3/14(水) 11:18
Re(1):水泳部の後輩8 たく 18/3/14(水) 12:14
Re(1):水泳部の後輩8 [名前なし]マサル 18/3/15(木) 23:27
Re(1):水泳部の後輩8 [名前なし]マサル 18/7/30(月) 23:13
Re(2):水泳部の後輩8 18/8/2(木) 10:05
Re(3):水泳部の後輩8 [名前なし]マサル 18/8/2(木) 23:33

水泳部の後輩
   - 18/3/12(月) 15:31 -
俺が高3に上がった時の話。
当時、男子校水泳部で一応副部長だったんだけど、4月になって1年の新入部員が6人入ってきた。
そして、そのうちの1人に一目惚れした。
名前は拓海、周囲から「浅黒い千葉雄大」って言われてたから学校でも指折りのイケメンだったと思う。身長は低めでそん時で160センチくらい、体重は40キロ後半って言ってた。
笑った顔が特に千葉雄大に似てて、明るい性格、愛嬌があるからすぐに人気者になった。
俺もすぐに仲良くなりたかったけど、初対面だけは人見知りな性格でイマイチ距離を縮められずにいた。それでも部活の時、自然と目だけは拓海を追いかけていた。
そんでもって毎晩、拓海の事を想像してはオナニーばっかしてた。(笑)

拓海と初めて長く話したのは月の下旬ころだった。
「意外と競パンの人って多いんですね。」って部活中に拓海が話しかけてきた。
「水着って生地が少ないほど安いし消耗品だからね。あと脱ぎやすかったり男子校じゃん、それに屋内プールだし女子の目気にしなくていいから、部活は競パン多いよ。俺も競パンだし。」
「へぇー!そういう理由だったんすかー。知らなかった。」
「拓海はいつから水泳部?」
「俺は部活は高校で初水泳部です。」
「え、そうなの?泳ぎ早いよね。」
「中学はハンドボール部でした。小3から中1までスイミングクラブに通ってたんでそれなりには泳げますよ。(笑)」
「そうなんだ。ずっとスパッツ型?」
「そうですねー。小学校の時は競パンの時ありましたけど。」
「競パンのほうがいいよ。楽で。」
「言われてみればそうですよね。俺も競パンにしようかなー。」
「じゃあ部活終わったら〇〇〇(スポーツ用品店)行かね?競パン見るだけ見に行こうよ。」
「えっ?いいですよ。一緒に見てくれるんですか!」
「うん。じゃあ後でな。・・あ、大勢で行くと色々めんどくさいからこの件は俺と拓海の秘密で。(笑)」
内心めちゃめちゃ嬉しかったし、ドキドキした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩2
   - 18/3/12(月) 15:33 -
部活終わりの6時過ぎ、俺も拓海もチャリ通だったので学校近くの公園で待ち合わせた。
そして用品店に着くと水着コーナーで競パンを見た。
「なにか気に入ったのとかある?」
「いやぁ、特にどれとかないー・・ですけど。」
「拓海は色黒だから白とか似合うと思うよ。・・これとかどう、アシックス。拓海のサイズだと、Sだな。」
「これ小っちゃくないですか。しかも結構透けてません?(笑)」
確かに股間の前貼り部分以外は指をあてるとうっすら透ける。水に濡れたら透けるだろう。
「そぉ?これ生地が伸びるからジャストサイズだよ。多少透けるの今流行ってんだよね。つうか拓海の入部祝いに俺がこれ買ってあげるよ!」
「まじっすか!いいんですか!」
「みんなには内緒な!(笑)」
おこづかいカツカツで余裕なかったけど拓海の競パン姿が見たい衝動で口走ってプレゼントしてしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩3
   - 18/3/12(月) 15:36 -
翌日の放課後、更衣室で着替えていたら拓海が入ってきた。
「おはようございまーす!」(部の基本挨拶がおはようございますだったので)
「おはようございます!・・昨日の水着履いてみた?」
「まだです、今日持ってきましたよ!ほら!でもこれやっぱ小さい気がするんすよねー」
「まぁ履けばジャストだってわかるよ。」
「そうっすよね。」
拓海が着替え始めた。
もう着替えを初めて見るわけじゃないんだけどしっかり見たことはないし、たまたま更衣室に2人きり、横で好きな子が今から俺が選んだ競パンに着替えるってのに興奮してかなりドキドキしてたと思う。
制服脱いで、Tシャツ1枚のこしで、黒のボクサーパンツも脱いで白のサポーターを手に取り。
その間俺はというともう着替え終わっているので制服をゆっくり畳みながら薄目でちらちらと拓海を見ていた。(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩4
   - 18/3/12(月) 15:40 -
「サポーター履いてんの?俺は大会の時しか履かないよ。」
「えっ、そうなんですか?」
「うん。だって脱ぐ時めんどくさいし、それに万が一見えたって男しかいないしね。(笑)競パンは結構伸びる素材だけどサポーターってビチビチのが多いからアレの成長阻害しそうじゃん。(笑)(笑)」
「(笑)(笑)・・あっ、じゃあ俺も。」
拓海は履いたサポーターを脱いで競パンに足を通した。
Tシャツが大きめでちんこが見えそうで見えない。
「どう?ジャスト?」
「・・一応、なんとか入ったと思います。」
そう言ってTシャツを脱いだ。
「ジャストだね!」
細身の引き締まった体、縦に割れた腹筋、浅黒い肌に白のアシックスの競パンが映えていた。
サポーターを履いていないから肌の色がうっすら透けて見えるし、真性かな、ちんこの形がクッキリわかる。拓海は俺と違ってすね毛はおろか脇毛も生えていない。ニキビもない。全身ツルツルだ。乳首は小っちゃくて薄い色をしている。そのセクシーさに俺は一気にテンションが上がってしまった。
「ちんこは上向きにしたほうがカッコいいよ。」
「えっ?」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩5
   - 18/3/12(月) 15:49 -
俺はさりげなく拓海の競パンの中に指を入れ横向きになってたちんこを上に引っ張った。見た目通り真性包茎だ。
「先輩あの・・」
「競パン似合ってるよ。」
「恥ずかしいすね。(笑)」
俺ははにかむ拓海を見てたまらなく興奮した。
「後ろ向いてー。」
拓海がくるっと回ると、小さいお尻に小さい競パンが食い気味にフィットしていた。
位置を直すふりをして競パンとお尻の間に指を入れて端を引っ張った。
「これで良し!」
拓海はちょっと顔が赤くなっていた。

その後、消毒層に浸かると拓海の競パンは結構透けて、ちんこは見えないもののお尻の透け感が凄くて、プールに出ると部員が「おおっ!」「拓海の競パンエロくね?」「ヒュー!」「ナイスヒップ!」とか冷やかされて、拓海は赤くなっていました。しかししばらくすると、男子校特有の裸に対する免疫もあって特にいじる奴もいなくなった。拓海も慣れたのか、すぐに気にしなくなった。
気にしていたのは俺だけだった。
水中ゴーグルをつけて目線を悟られないようにしながら、ずっと拓海の競パン姿を見てた。お尻の割れ目や穴は生地が少し浮いてるから見えそうで見えない。ゴーグルとりたい。全然部活に集中できない。(笑)
その日、家に帰ってから何回もオナニーした。(笑)

これがきっかけで拓海と仲良くなって、それから一線を越えたのはすぐだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部の後輩5
 たつや  - 18/3/12(月) 17:58 -
気になるので続きよろしく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@p76ecf2d4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部の後輩5
 たく  - 18/3/13(火) 6:44 -
めっちゃ興奮しちゃいました!
続き楽しみにしています(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD182251241047.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部の後輩5
 たか  - 18/3/13(火) 13:57 -
凄く良い(^-^)
続きが楽しみです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06B(c500;TB;W30H20;ser358864031455915;icc8981100022123712495F)@proxy10010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩6
   - 18/3/14(水) 6:04 -
男子校って、こっちの人は「ゲイ率高そう」って言うけどそんなことないと思う。
少なくともうちはかなり少数だった。拓海ももちろんノンケ。
新垣結衣が大好きって言ってた。
うちの部活は筋トレ、いわゆるアップから始まる。
プールサイドでマットを敷いて腕立てや腹筋などの筋トレ、スタビライゼーション、ストレッチと結構みっちり1時間ぐらいやる。拓海は今日も白のアシックスの競パンが似合ってる。目がくりっと大きく二重、悔しいぐらい可愛い顔してる。それから股間ばっか、さりげに見てたらムラムラした。
アップ終わりに「拓海、ここのタブレット切れた時の予備の場所教えるから一緒にきて。」と誘い出した。歩きながら、
「拓海って彼女いるの?」
「えっ、いないですよ(笑)」
「じゃあ童貞?」
「えっ、なんですか(笑)」
「とぼけるなよ(笑)」
「先輩はどうなんですか?(笑)」
準備室の扉を開けて電気をつけた。消耗品やたまにしか使わないものを置いてる縦に細長い小部屋。少しカビ臭い。棚を見ながら
「えー俺?(笑)・・・童貞だけど(笑)」
「じゃあ俺も童貞です。(笑)」
「じゃあってなんだよ!(笑)・・この野郎ホントは女知ってんのか〜、この〜〜!(笑)」
俺はふざける振りして咄嗟に後ろから手をまわして拓海の股間を握った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩7
   - 18/3/14(水) 6:26 -
「きゃ〜先輩やめて(笑)、くすぐったい!本当に童貞だから、てか触り過ぎだから(笑)」
競パンの上からとはいえ拓海の股間に初めて触れた。柔らかくもそれなりのボリュームがあった。密室で拓海と二人きり。俺の中で理性が飛んだ。
「1年のくせに生意気だなー(笑)」
俺はさりげに抵抗する拓海の亀頭あたりを上下に擦った。
「・・それはダメ!起っちゃう起っちゃう!(笑)あははははっ」
拓海が暴れて俺の手を振りほどいた。
「あれっ?拓海ちょっと硬くなってない?(笑)」
明らかに少し大きくなってるのがサポーターを履いてないから丸わかり。
「なってないし!先輩変態ですね!(笑)」
と言いつつも前かがみに覗きこんで自分の股間の変化を理解するとマズイと思ったのか大きい目が丸くなった。
「変態はどっちかな拓海クン、敏感じゃーん(笑)」
とすかさず竿の部分をサワサワと擦った。
「あー、先輩マジやめてください!あっ、マジでダメです(笑)」
身を引いて俺の手を振り払う。
ふざけたじゃれ合いの振りして数十秒触っているうちに拓海のちんこが競パンの中でsあらにみるみる膨らんできた。もう半立ちどころじゃない。競パンの前布を押してテントを張ってる。先っぽはなんかの拍子で顔を出さんばかりだ。耳や頬が赤い。
片手で俺を抑えながらもう一方で股間を隠して
「先輩落ち着いてください!ハァ…暴れて疲れました。(笑)…ハァハァ」
「俺は落ち着いてるよ。…落ち着いてないのは拓海のちんこじゃん(笑)」
「それは先輩が変なことするからじゃない…ですかぁ…ハァハァ・俺そういう趣味ないですよ…ハァハァ」
「俺も別に(笑)」と少し目を逸らす。
嘘。本当は拓海の事しか考えてない。(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

水泳部の後輩8
   - 18/3/14(水) 6:31 -
釘を刺すような言葉にちょっとひるんだ。
ふと目をやると拓海のテントの登頂部に丸い滴が。
「拓海、先っぽ・・」
「えっ?」
拓海が慌てて指で拭うと白い生地の目立つ染みになった。先走りだ。指が糸引いた。
「それ我慢汁だよね。拓海エロ…なんか…どんどん染みてない?」
「・・・」
顔がめっちゃ赤い。羞恥心で急に借りてきた猫みたいにおとなしくなった。
というかどうしていいか分からず固まっているといったほうが正しい。
「そのまんまだとどんどん染みそうじゃん、戻る時、誰かに見られたら恥ずかしいよ。横からちんこ出して染み広がるの防いだほうがいいよ。」
「えっ?あ、はい…」
棒立ちの拓海の前で立膝を着き、競パンを横にずらし中のちんこを引っ張り出す。
「えっ?えっ?」
俺の目の前にちんこがビヨンと飛び出た。色黒の割に白め。勃起してもほとんど剥けない先から飛び出た勢いで我慢汁がタラーンと垂れてお腹に反り返った。チン毛も少ない、生えたての中学生みたいだ。窮屈そうにしてる金玉も引っ張り出しながら
「我慢汁凄いね。…剥いたことある?」
「…ちゃんとはない…です。」
羞恥と混乱で声は震えている。
「チンカス溜まるからちゃんと剥いて洗わないとダメだよ。」
流れで先っぽを優しく手でくるんでシコシコ扱く。
「先輩それは・・あっ」
拓海がよろけた。咄嗟にお尻を鷲づかみに支える。いつもオカズにしてたお尻、小っちゃくって引き締まってる。扱くたびに我慢汁がどんどん溢れて床にポタポタと垂れる。
視線はどこ向いてんだろ、口は半開き、足腰に力はなく、拓海はもう完全に俺に体を預けていた。
「拓海めっちゃ感じてんじゃん。しかもちんこめっちゃ熱い(笑)…気持ちいい?…可愛い(笑) (笑)」
「ハァ…先輩の…エッチ…あっあっ、俺・・もう」
「いいよ、出して!」
「でっ、出ちゃう!ああっー!」
扱いたのはほんの1分くらいだったと思う。真性包茎のくせに勢い良く何回も脈打って方々に濃厚な精子が大量に飛び散った。
咄嗟に身をかわした自分にもいくらかかかった。
「いっちゃったね。・・気持ち良かった?(笑)」
「…ハイ。」
「これは二人だけの秘密な。(笑)」耳元で囁いた。
「…ハイ。」
拓海はしばらく呆然としていたが次第に我を取戻した。
好きな子をイかせた幸悦感に一線を越えてしまった背徳感もあった。
気まずい空気が流れて、その後ちょっと考えて別々に部屋を出ようという事になり、部屋にあった雑巾で拓海とあたりを拭いた。拓海はタブレットを持ってプールへ、俺はトイレへ直行して1発抜いた。(笑)当然だけどその日の練習は俺も拓海も身が入らなかったし、俺は家に帰ってもう1発抜いた。(笑)

もちろん(笑)、拓海とはこれで終わらなかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@99.144.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部の後輩8
 ゆうた  - 18/3/14(水) 11:18 -
久しぶりの大ヒット!

続きを早く読みたいです。
がんばって書いてくださいね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxy30018.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部の後輩8
 たく  - 18/3/14(水) 12:14 -
めっちゃエロい話ですね!
続き楽しみにしています(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD182251241047.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部の後輩8
 [名前なし]マサル  - 18/3/15(木) 23:27 -
最高です!続き待ってます!展開が気になる(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34 Build/S7160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.137 Mobi...@zaq7719bc2b.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部の後輩8
 [名前なし]マサル  - 18/7/30(月) 23:13 -
もう続きは更新されないのかなー?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34 Build/S7160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Mobil...@zaq7719b9e6.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):水泳部の後輩8
   - 18/8/2(木) 10:05 -
今は忙しいんでもうちょい待って下さい〜〜

▼[名前なし]マサルさん:
>もう続きは更新されないのかなー?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01J Build/39.0.B.0.361) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396....@sp49-97-111-230.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):水泳部の後輩8
 [名前なし]マサル  - 18/8/2(木) 23:33 -
翔くん〜連絡ありがとう〜&#8252;了解!更新楽しみにしてるね(^^)v更なる展開が楽しみ(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34 Build/S7160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Mobil...@zaq7719b9e6.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



707 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5