Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3597 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕のオナニー。 12/8/11(土) 21:50
Re(1):僕のオナニー。 12/8/11(土) 22:23
Re(2):僕のオナニー。 12/8/11(土) 22:43
Re(3):僕のオナニー。 a 12/8/12(日) 12:28
Re(4):僕のオナニー。 12/8/12(日) 14:48
Re(3):僕のオナニー。 なう 12/8/15(水) 2:16
Re(3):僕のオナニー。 taka 12/8/21(火) 3:39
Re(4):僕のオナニー。 12/10/16(火) 21:17
Re(3):僕のオナニー。 20/5/18(月) 19:54
Re(4):僕のオナニー。 kei 20/6/23(火) 16:59

僕のオナニー。
   - 12/8/11(土) 21:50 -
僕は小学校低学年の頃からクラシックバレエを習っています。
そしてバレエの発表会の時にTバックのサポーターを渡されて、恥ずかしい気持ちでそれを履いて踊りました。
それから次の年の発表会の衣裳には銀色で女の子が着るタイプのレオタードを渡されました。それを着て人前で踊るのがとても羞恥的であると同時に一種の快感を覚えるようになったんです。

それから僕は家に誰もいない時には自分のデジカメで裸の上にレオタードを着ていやらしいポーズで写真を撮ったり手足を縛って猿轡を噛んだ状態での写真も撮ったりしては1人で床オナをし始めました。

それがエスカレートしだして、小学5年の頃から学校へTバックのサポーターを履いて行ったり、レオタードを着たりして登校しました。僕のチンポはビンビンにたっていましたがレオタードを着ていたおかげでばれる事はありませんでした。

中学生編に続きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3@202-94-153-120.cust.bit-drive.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕のオナニー。
   - 12/8/11(土) 22:23 -
中学生に上がって、僕はアナルオナニーに目覚めました。
初めてアナルをいじったのは中学1年の夏でした。
部活をサボって本屋に行った時にアナル関連の本を見つけて興味本位で手に取って読んだ事でアナルをいじりたいという気持ちが芽生えました。
早速家に帰ってお風呂場へ行って、手を入念に洗ってアナルへと一本入れました。初めは異物感があったもののすんなり入りました。一度指を抜くとうんち塗れになってとてもびっくりしたのを覚えています。
それから僕はストローを一本アナルに入れてそこから水を入れるプレイに走りました。腸の中に冷たい感覚が走って妙に気持ちよかったです。

それから暫くたって僕はアナルに色んなものを入れる事にはまってしまいました。
スティック糊に始まり、試験官や歯ブラシ、細長いものは何だっていれました。
特に、スーパーボールを入れた時は凄かったです。
沢山入れて一気に排泄して、まるで自分が産卵している気分になって非常に興奮しました。

それから中2の冬。
今度は排泄するという興奮に目覚めて浣腸にハマりました。しかしそのうち浣腸でも物足りなくなってしまい、ホースから直にお湯を入れてお腹をパンパンにして一気に排泄する事で満足していました。
そして更にアナルビーズという道具に非常に魅かれはじめました。しかし、そんなアダルトグッズ自分で購入出来るわけもなく、僕は百均のピンポン球を買って、それを連結させてアナルに入れる事にしました。ピンポン球は意外と大きく入れるのに一苦労でしたが全部で6個のピンポン球を入れた時の快感はこの上ないものでした。

高校篇に続きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3@202-94-153-120.cust.bit-drive.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):僕のオナニー。
   - 12/8/11(土) 22:43 -
高校生になって僕のオナニーはどんどんヒートアップしていきました。
アナル自体も大分開くようになり、小さめのペットボトルなら難なく入るようになりました。

そして最近ハマってるのが、スプレー缶をアナルに入れてその上からオムツやレオタードを着てその上から服を着て自転車に乗って町を散歩することです。
アナルにスプレー缶を入れたまんまでサドルに乗ると、スプレー缶が奥を突いて凄い気持ちいい事に気付いたんです。
オムツを履いたまんまで失禁するのも癖になってしまって、今じゃ本当に変態街道まっしぐらです。

これで僕の話は終わりです。
つまんなかったりしたらごめんなさい…!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3@202-94-153-120.cust.bit-drive.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):僕のオナニー。
 a  - 12/8/12(日) 12:28 -
kimoi

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.45...@p3041-ipbfp2002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):僕のオナニー。
   - 12/8/12(日) 14:48 -
壮絶な人生を送ってきたね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01C(c500;TB;W24H16;ser352146043557607;icc8981100010340792713f)@proxy30048.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):僕のオナニー。
 なう  - 12/8/15(水) 2:16 -
今度スプレー缶入れさせてくださいw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1@pd3138e.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):僕のオナニー。
 taka  - 12/8/21(火) 3:39 -
僕もバレエ習っていたので興奮しました!今も過激な露出オナニーしていますか?バレエは辞めてしまったのかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690018266925;icc8981100010327735289f)@proxybg064.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):僕のオナニー。
   - 12/10/16(火) 21:17 -
▼takaさん:
>僕もバレエ習っていたので興奮しました!今も過激な露出オナニーしていますか?バレエは辞めてしまったのかな?

>まだやってます^^
今も過激なオナニーやってますよぉ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_4) AppleWebKit/536.25 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Safari/536.25@p2177-ipngn101osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):僕のオナニー。
   - 20/5/18(月) 19:54 -
以前このスレッドに投稿した純です。
ここで書き込んでからもアナルの開発は進めており、大学に入学してからは初めて男の人に抱かれる経験もしました。
2015年の6月。大学2回生の時にどうしようもなくムラムラする時があり、別の掲示板に自分の裸体を晒して「女の人みたいに犯して欲しいです」と書き込みました。色白でスリムで腹筋も少し鍛えていた事がウケが良かったのか、その時添付したメールアドレスには結構な数の返信があり驚きました。「身体中縛り上げてメスみたいにヨガらせてやるよ」といった刺激の強い返信もあり、それらを眺めるだけで興奮した覚えがあります。しかし、どうしても心の何処かに恐怖心がありどのメールに返事をするか迷いました。その中で一通目を惹くものがあり、僕はそのメールに返事をしました。特段興奮するような事が書かれていたわけではないのですが、どこか優しそうな雰囲気がしてそこからしばらくメールのやりとりが続きました。相手の男性は、「僕がホモではなく単純に女の子のように犯されてみたい」という願望を真摯に捉えてくれて数日後に会う予定が整いました。

>>続きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537...@121-86-146-95f1.osk3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):僕のオナニー。
 kei E-MAIL  - 20/6/23(火) 16:59 -
レオタードとか、タイツでオナニーいいっすね!
僕も昔バレエやってましたーよかったら仲良くなりたいっすー
メッセできたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.61 Safari/537.36@OFScd-05p7-61.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示



3597 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5