質問・疑問掲示板

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼への想いに気づいてから1064日、もうすぐ3年です。 Nam 23/3/12(日) 7:13

彼への想いに気づいてから1064日、もうすぐ3年...
 Nam  - 23/3/12(日) 7:13 -
およそ3年...。何の進展もないまま。私たちはかろうじて友達だったんです。彼は私に親切にしようとしてるのがわかったわ。私を哀れんでいたのはわかる。でも、私はベストを尽くしていた。俺の男らしさを見せたかったんだ。いつか、彼の面倒を見ることができるように。

..でも、いつもうまくいかないんです。彼や彼の周りの人たちは、いつも私の意図を誤解している。そして時が経つにつれ、私がどんなに努力しても、それはますます悪化するばかりです

今日、彼女の友人の一人が私を呼び出した。彼女は私と2人で話したいと言っていました。彼女は私を助けたい...と言って事を始めたので、それは希望の光のように感じら
れた。でも、どうしたいのかが...不思議だった...。

彼女は私が彼を本当に愛していないと考えている。彼女の言葉を借りれば、私は「注目されたいだけのセックスに飢えた変人で、欲望と愛を混同している」と思っているのです。正直言って、私はそこで本当にキレてしまったんです。私の気持ちを疑って、私を嫌な気分にさせるためにここに連れてきたんだと、結局、彼女に怒鳴ったんです。そんなこと言って、何の役に立つんだ?彼女には、僕が彼女と付き合えるようにするための作戦があると期待していたんだけど...。

私がこのことを説明しようとすると、彼女は私を切り捨て、ついに私を呼び出した理由の核心を突いた。彼女は、彼の代わりとなる人を見つけると言った。私の彼への愛情は本物じゃないと絶対に思うって

ちょっとだけ、嬉しい気持ちがなかったと言えば嘘になる...。でも......。もし、私が他の誰かと一緒にいることを知ったら、彼とのチャンスは永久になくなってしまうのではないだろうか?彼は、どんな男とでも寝るようなタイプの男や女が好きなのだろうか?

なかなか決まらなくて...。しかも、明日までに教えてほしいとのこと。

どうしたらいいんだろう?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@46.106.197.230>
・ツリー全体表示

32 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5