質問・疑問掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
127 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):年上彼氏との関係 ヒロ 20/7/20(月) 6:34
Re(1):年上彼氏との関係 奈央 20/7/21(火) 6:31
Re(1):年上彼氏との関係 タクト 20/7/21(火) 7:48

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/5/26(木) 7:03)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):年上彼氏との関係
 ヒロ E-MAIL  - 20/7/20(月) 6:34 -
多分始めから君を若いセフレが出来たとだけしか思って無く、君のことを微塵も思って無い輩で、自己中そのものな感じかな?価値観が全然違いすぎ、これからのことを考えたら、ここは少し考えた方がいいよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@KD106132134167.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上彼氏との関係
 奈央  - 20/7/21(火) 6:31 -
もうあなたのことをオナホール位にしか見てないんじゃない?
あなたがもっと傷つく前に別れた方がいいと思うよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; WX10K Build/105.0.3200) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4....@om126204086112.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上彼氏との関係
 タクト  - 20/7/21(火) 7:48 -
25のバイです。僕は父親が居なくて、お父さんに憧れて、14のときに思い切って40のおじさんと付き合いました。僕からお願いして一緒にお風呂に入ってもらったり、プロレスごっこしたり。楽しかった。そして、おじさんのお願いも聞いてあげてエッチもしました。
その時は僕も憧れのお父さん的な人と付き合えて、おじさんは若い僕とエッチできる、ウィンウィンの関係(使い方間違ってる?)
ある時、おじさんが真剣な顔をして僕に言いました。
「本当の親子はエッチなんかしない」
僕もそのとおりと思ったし、女の子も好きだったので途中からエッチはしなくなり、僕の相談相手になってくれました。いろいろ教えてくれました。書ききれませんが。
時期が来て自然消滅みたいになりましたけど、僕は14の時に会ったおじさんのこと、自分を変えてくれた人と感謝しています。

ただの身体目的なら切れた方がいいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV42 Build/56.1.C.0.245; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@KD106130046237.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



127 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5