質問・疑問掲示板

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
246 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

枕のヨダレの跡 よだらー 19/3/16(土) 23:47

枕のヨダレの跡
 よだらー  - 19/3/16(土) 23:47 -
枕のよだれの跡を見ると興奮してしまいます。
きっかけは小学生の時の事。
転校してきたSと仲良くなり、放課後はほぼ毎日と言って良いほどSの家にゲームしたり漫画も沢山持っていたので、読みに行ってました。
Sは一人っ子で土日以外は両親がいなくて、共働きでした。
Sと毎朝登校するようになり、家に迎えに行くと必ずと言っていいほど、寝癖があり、サラサラの髪の毛や、口の周りにヨダレ垂らした白い跡が付いていて、ドタバタして起きてきた感じでした。

最初、遊びに行ってた頃は親と同室で寝ていたみたいで、居間で遊んでいたのですが、ある時から自分の部屋を与えられて、部屋にはゲーム用のTVとベッド、学習机もありました。
漫画を読もうとSのベッドに寝っ転がった時のこと。
Sの枕は青地にミッキーの絵柄の枕カバーに、凄くフカフカの大人サイズな枕だったのですが、寝ると凄くシナモン臭がしたんです。ヨダレ乾いた時の匂いです。
ふと枕を見ると、枕全体至る所に白いヨダレの跡が無数にありました。
最初はえっ!?思いましたが、いつもSがこの枕で夜ヨダレ垂らしてスヤスヤ寝てると想像した時から気になってしまったんです。

月曜はヨダレの跡がほとんどなく、週の終わりに行くと枕のよだれ跡が全体的にという感じだったので、週末に替えて洗濯していたと思います。

さらに土曜の夜、Sの家に泊まりに行く事も日課のようになったんです。
寝る時はベッドに2人で寝る形で、Sの母親からSと同じミッキーの枕をプレゼントされて、普段も使っていますが、泊まりの時にも枕を毎回持って行ってました。
Sの寝相が悪くて、ゴロゴロ動いて、朝気づくとSの顔が目の前で、自分の使ってる枕にもSのヨダレが付いているのが当たり前になりました。

帰ってきてからも、Sのよだれの匂いを嗅いで興奮していました。

こんな事がきっかけで、枕のヨダレの跡とか匂いに興奮してしまうようになってしまいました。こんな自分て少数派でしょうか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@softbank126205000251.bbtec.net>
・ツリー全体表示

246 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5