質問・疑問掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
299 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

複数 りょう 18/7/30(月) 4:21

Re(2):複数 りょう 18/7/30(月) 6:29
Re(3):複数 大翔 19/10/29(火) 6:48

Re(2):複数
 りょう  - 18/7/30(月) 6:29 -
3Pで
その内の1人さえ知っていればまだ安心ですが
知らない人ばかりでとなると
隠しカメラやレイプみたいなのはありそうですね。

実際に被害や経験されたかたいれば
教えてほしいです。

逆によかった方の感想も聞いてみたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SH-10D Build/S7080) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@p1467248-omed01.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):複数
 大翔  - 19/10/29(火) 6:48 -
ネットで
見つけた複数のイベントに参加した経験が何度かあります。

参加したうちの一回だけすごく性処理のはけ口みたいにされたことがありました。

正常位で掘られていたら、別の方だきて、顔面騎乗状態でイラマチオされ、また1人また1人と人が集まり、両手に持たされてしごかされて。。。
変わる変わるイラマチオされたんですが、みんなくちのなかでフィニッシュして、飲精させられました。
もともと掘ってた人はゴム付けていて、掘り終わると別の人が掘るのエンドレスでした。はじめの人以外はおそらくゴムしていなかったかもしれません。終わりにといれにいったら、ザー汁がいっぱい出てきたので
幸い、直近二回分の検査で陰性であることを証明しなければならないものだったので、、、

この以降気を付けるようにしています。
でも、身体的にはしんどい部分もありましたが、Mウケとしては楽しめたというところもあります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SC-01L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/10.1 Chrome/71.0.3578.99 ...@sp49-98-160-155.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



299 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5