雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
93 / 2989 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベという現実w ダイスケ 17/3/19(日) 6:14
Re(1):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベという... 通りすがり 17/3/26(日) 19:43
Re(2):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベという... 通行人 17/4/2(日) 17:26
Re(1):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベという... 通行人 17/4/2(日) 17:19
Re(1):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベという... みそ 17/6/27(火) 2:32

男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベという...
 ダイスケ  - 17/3/19(日) 6:14 -
AVとか見ててもチンポの匂いが好きとか言って嗅ぎまくったりヨダレ垂らしまくってむしゃぶりついてたり、平気で精子、鼻から吸ってたりw男は興奮するとチンポで反応が分かるけど絶対女のほうがエロくて、チンポ中毒wwずるいっすよねほんと

もちろん全ての女ではないけれどほとんどは好きな男のチンポに中出しされて妊娠することを狙ってる女だらけww

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060128160034.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベ...
 通りすがり  - 17/3/26(日) 19:43 -
そういう本能なだけ。普通。ただし、ルックスや好みの男性だけ。同性愛者には女性に好かれないからそうなった人が何人もいる。女性をばかにするために、夫を犯すやつも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@76.77.239.49.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベ...
 通行人  - 17/4/2(日) 17:19 -
▼ダイスケさん:
>AVとか見ててもチンポの匂いが好きとか言って嗅ぎまくったりヨダレ垂らしまくってむしゃぶりついてたり、平気で精子、鼻から吸ってたりw男は興奮するとチンポで反応が分かるけど絶対女のほうがエロくて、チンポ中毒wwずるいっすよねほんと
>
>もちろん全ての女ではないけれどほとんどは好きな男のチンポに中出しされて妊娠することを狙ってる女だらけww

男も同じだよ。自分の相方にそう言う事して欲しいって頼まれたら喜んでしてあ げ る&#11088;

今度あったらそれとなくしてあげよ&#127926;(^ ^)

大好きな相方が自分に(♂)に、夢中で居続けて貰う為にも頑張る&#10084;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@14-132-153-21.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベ...
 通行人  - 17/4/2(日) 17:26 -
▼通りすがりさん:
>そういう本能なだけ。普通。ただし、ルックスや好みの男性だけ。同性愛者には女性に好かれないからそうなった人が何人もいる。女性をばかにするために、夫を犯すやつも。

そんなことないと思うよ。女を落とし入れるんで は な く 、たまたまその人がタイプで大好きになったから自分のパートナーにしたくて一生懸命なだけじゃないかな。受け入れられたいから繋がり持ちたいからだと思う。考え過ぎだよ。流石に言われている人かわいそうだよ。(^-^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@14-132-153-21.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男より女のほうがエロくて淫乱ドスケベ...
 みそ  - 17/6/27(火) 2:32 -
AV真に受ける人間って実在するんだな…
犯罪だけは起こさないように

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36@153.150.177.241>
・ツリー全体表示



93 / 2989 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5