お知らせ


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 21 ツリー    前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

18歳未満の児童への呼びかけへのご注意 管理人 18/11/27(火) 18:09

18歳未満の児童への呼びかけへのご注意
 管理人  - 18/11/27(火) 18:09 -
先日、当サイトにおきまして、18歳未満の児童と接触し性行為を行い、
児童ポルノの製造、販売を行った利用者が摘発される事件が北海道にて発生しました。

18歳未満の児童が関わる性行為の呼びかけ、売春、買春は法律で禁止されております。
そのような呼びかけは当サイト内では絶対に行わないようにお願いいたします。
また、そのような投稿を発見した際には返信しないようにしてください。
投稿は見つけ次第削除しておりますが、削除漏れなどもし発見した場合には
お手数ですがお問い合わせより通報していただけますと助かります。
今後ともより一層徹底した管理を行っていきたいと思っておりますが、
ご利用者さまにつきましても違法な投稿は絶対に行わないようにしてください。
またそのような投稿には関わらないようご注意ください。

こちらは警察の要請のもと、ご利用者さまへの注意喚起となります。
ご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示



1 / 21 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5