真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コロナ禍で思う事 かんぺん 20/12/26(土) 1:38

Re(3):コロナ禍で思う事 リープ 21/12/16(木) 19:41

Re(3):コロナ禍で思う事
 リープ E-MAIL  - 21/12/16(木) 19:41 -
▼かんぺんさん:

コロナは早く終わって欲しいです。だって職場からゲイライフもオアヅケくらっています。早くゲイ仲間に会いたい。

>▼tomoさん:
>>俺も自粛生活に疲れてしまう。
>>コロナなんて有効なワクチンができない限り収束しないだろうし。
>>飲み屋も3蜜が怖いから行くのは躊躇ってしまう。
>>彼氏のいない人たちは性欲はどうやって処理してるんですか?オナですか?
>>あぁ〜コロナ以前の自由だった日々が恋しい。
>
>コメントありがとうございます
>コロナも早く終わって欲しいですね心身ともに辛いですね
>ワクチンがあっても副作用の懸念や治療薬もまだ出回っていないのでまだ難しいですね
>自粛でさらにお出かけもしにくくなりましたね
>私も相手はいませんしsnsとかネット上の人とは話したりする程度ですね
>寂しく一人で動画みて抜くぐらいです
>相手が居れば近くなら手短に会ったり通話とかでイチャイチャしてるだろうなーうらやしいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-51B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.45 Mobile Safari/537.36@p627124-ipngn200507sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



11 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5