真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

顔写真の交換について 翔太 18/3/19(月) 9:49

Re(1):顔写真の交換について さとし 18/3/19(月) 18:43

Re(1):顔写真の交換について
 さとし E-MAIL  - 18/3/19(月) 18:43 -
▼翔太さん:
翔太さんの言うとおり、写真を送るのはすごく怖いことですよね。そして写真を送らないと話が進まないのもわかります。

俺が言えることは
もし悪用されたとき、どう言い訳するか。くらいかな。

いまはTwitterとかインスタグラムとか
いくらでも写真が溢れていて、悪用しようと思えばいくらでもできてしまいます。

俺がもし自分の写真を悪用されたならば
インスタグラムから盗用された。って言うかな。

だからこそ、こっちの人に写真を送るときは
自撮りはあんま送らない。日常の写真を送る。(友達の顔や特定されるものはちゃんと消してから)

そうすれば、もし悪用されても
充分に言い訳できるかな。って思います。

あとは、写真のやりとりをするのが怖いことを相手に伝えて写真なしで仲良くする。

俺は写真交換しないで1年半メールのやりとりしていた人がいました。
いまはもう交換したけどね。

こっちの世界はいろいろ怖いかもしれない。
けど、素敵なこともたくさんあるよ。

だから、決して悲観せずに
いい人と巡り会って下さいね。
>最近自分のセクシャルティーが確立してきてバイだと思っている高校2年です。
>
>単純な質問なのですが顔写真の交換をしている人は周りにカミングアウトしているのでしょうか?
>僕はどこの誰か知らない人に顔写真を送るなんてとても抵抗があります。
>万が一それが流出してそこからカミングアウトすることになったら最悪だからです。
>しかし現状は顔写真見せないと話しが始まらない気がしています。
>ゲイの世界のしきたり?などがあるのでしょうか?
>他にも暗黙の了解とかあれば教えてほしいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV32 Build/32.1.C.0.401) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.109...@p1964023-ipbf2603souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

28 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5