真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
62 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今好きな人がいます。 蓮斗 15/10/4(日) 20:29

Re(1):今好きな人がいます。 15/10/5(月) 12:12
Re(2):今好きな人がいます。 蓮斗 15/10/5(月) 20:04

Re(1):今好きな人がいます。
   - 15/10/5(月) 12:12 -
▼蓮斗さん:
>自分のプロフは166.52.16ぐらいで見た目も普通くらいです。
>今好きな人がるんですが学校ではゲイとゆうことも公言してないので自分はどう気持ちを伝えれば良いかがわかりません。
>学生時代に同じような思いをしていた方がいたらサイトの方でコメントお願いします。
今の状況から考えて、「卒業までに告白する」というスタンスで臨むしかないと思います。
貴方としては、早急に答えを出したいと思うかもしれないけど、危険です。
その為に貴方が出来る事は、少しづつ彼のテリトリーに侵入して、リサーチする事。
彼は自分の事を、どのように思っているか?
告白した場合、避けたり壁を作ったりするタイプか?
ゲイに対して偏見を持つタイプか?
気が付いたら、いつも貴方が傍に居たという自然な立ち位置にいれば、
貴方も幸せを感じる事が出来るだろうし、告白が可能な相手か見定める事も出来る。
何より、彼より好きな人に巡り会うかも知れないし、
付き合って欲しいと告白されるかも知れないのだから、
今の現状をキープする事が、一番ではありませんか?
結論を急がない事です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176046.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今好きな人がいます。
 蓮斗  - 15/10/5(月) 20:04 -
▼誕さん:
>▼蓮斗さん:
>>自分のプロフは166.52.16ぐらいで見た目も普通くらいです。
>>今好きな人がるんですが学校ではゲイとゆうことも公言してないので自分はどう気持ちを伝えれば良いかがわかりません。
>>学生時代に同じような思いをしていた方がいたらサイトの方でコメントお願いします。
>今の状況から考えて、「卒業までに告白する」というスタンスで臨むしかないと思います。
>貴方としては、早急に答えを出したいと思うかもしれないけど、危険です。
>その為に貴方が出来る事は、少しづつ彼のテリトリーに侵入して、リサーチする事。
>彼は自分の事を、どのように思っているか?
>告白した場合、避けたり壁を作ったりするタイプか?
>ゲイに対して偏見を持つタイプか?
>気が付いたら、いつも貴方が傍に居たという自然な立ち位置にいれば、
>貴方も幸せを感じる事が出来るだろうし、告白が可能な相手か見定める事も出来る。
>何より、彼より好きな人に巡り会うかも知れないし、
>付き合って欲しいと告白されるかも知れないのだから、
>今の現状をキープする事が、一番ではありませんか?
>結論を急がない事です。

コメントありがとうございます。
とても為になりました、相手が自分をどう思ってるか分からないのに焦ってもしょうがないですよね。
まずは相手と自分のことをよく考えてみようと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) GSA/8.0.57838 Mobile/...@KD182250248002.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



62 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5