真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
70 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最近のクール利用者 あき 12/8/1(水) 18:33

Re(1):最近のクール利用者 霊凛 14/5/21(水) 23:39
Re(2):最近のクール利用者 ゆき 14/5/22(木) 1:27

Re(1):最近のクール利用者
 霊凛 E-MAIL  - 14/5/21(水) 23:39 -
▼あきさん:
>なんか全体的にマナーわるいよね
>昔から使ってると変化がよくわかる
>
>いまは会いたかったら金出せくらいの勢いでくるから呆れる
>
>写メ交換なんて無視当たり前で
>送られてきた写メがタイプじゃなかったら送り返さないなんてザラ
>
>人間性崩壊が進んでる
>
>とくに若い子たち
>10代はひどすぎる
>俺23だけどほんとマナー悪い

僕今高校一年生なんですがなんかすみません......
僕はゲイになって4年目になるのですが確かに僕みたいな
十代の人たちはマナーがなっていないところがあると僕も思います
なにかとあれば金金金!見ていてムカつくときがあります!
金のために体売るならもっと別のところで売れって思います!
僕はお金なんかより出会いがいっぱいほしいんでこのサイトを使ってるのですが
他のマナーがなっていない十代のせいで他の十代までもが悪く見られたり
するからやめてほしいです!
金がほしけりゃしっかり働け!!!!
そして十代を代表して謝罪いたします
誠に申し訳ありません!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/536.28 (KHTML, like Gecko) NX/3.0.3.12.11 NintendoBrowser/2.1.0.9559.JP@p4bb016.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最近のクール利用者
 ゆき  - 14/5/22(木) 1:27 -
▼霊凛さん


>僕今高校一年生なんですがなんかすみません......

学生さんなのに偉いね

>僕はゲイになって4年目になるのですが確かに僕みたいな
>十代の人たちはマナーがなっていないところがあると僕も思います

十代の人たちが悪い訳ではありません
大人にも責任があると思います
誰でも簡単に掲示板等を利用出来るシステムを作り
やりたい放題させる事自体が間違っているのです

>なにかとあれば金金金!見ていてムカつくときがあります!
>金のために体売るならもっと別のところで売れって思います
僕はお金なんかより出会いがいっぱいほしいんでこのサイトを使ってるのですが
>他のマナーがなっていない十代のせいで他の十代までもが悪く見られたり
>するからやめてほしいです!
>金がほしけりゃしっかり働け!!!!
>そして十代を代表して謝罪いたします
>誠に申し訳ありません!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows CE Windows NT; NEOINDEX-1.1)@p6177-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



70 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5