恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

既婚者 たいち 18/10/9(火) 6:53

既婚者
 たいち E-MAIL  - 18/10/9(火) 6:53 -
恋を諦めたいです。

バイト先で知り合った人に恋しました。
見た目はイケメンではないけど男臭い感じで、面倒見がよくて優しい人です。下世話な話、ここ最近妄想でオカズにしてしまっています。

さすがに誘う勇気もなく、冗談っぽくカレー屋おごってください、だの、呑みにいきたいですね〜なんて話すので精一杯です。

先日、何気ない会話の途中で「嫁と子ども」と彼が言いました。結婚指輪もしてなかったのでショックを受けてしまいました。そもそもゲイでもない同性への恋なので叶うはずないのですが笑

「嫁と子ども」すごいパワーワードですね、
そんなん言われたら呑みにも誘えないじゃないですか笑
せめてトモダチにでも、なんて考えた自分を呪います笑
思った以上にダメージ受けてます。

恋ってどうすれば吹っ切れますか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SCV35 Build/R16NW) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/7.0 Chrome...@kd106130209158.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

32 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5