Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
88 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ブリーダー 23/8/8(火) 12:13
ブリーダーA 23/8/8(火) 12:35
Re(1):ブリーダーA f 23/8/8(火) 19:04
Re(2):ブリーダーA 23/8/9(水) 3:21

ブリーダー
   - 23/8/8(火) 12:13 -
私は翔、33歳。
関東のとある商社でトップ営業マンだったのだが、持ち上げた上司が出世競争で負けた事が運の切れ目…
新たな上司から告げられたのは、離島にある水産会社の社長に栄転…所謂左遷である。
しかし給料は格段に上がり、更に会社経営は完全に一任されており、栄転時に『君の好きにして良い。』と言われ、出世街道から離れることとなった私は、自暴自棄になりつつも「好きにさせて貰います。」と啖呵を切って本社を後にした。

島に渡ると我が水産会社は存在するが買収したところの様で、買収先から来た私は完全なる余所者…人間関係は最悪で針の筵だった。
社長就任の挨拶の直後、全社員分退職届を出され、「今月で辞めさせて頂きます。」と専務から告げられ、この人生詰んだな…と悟った。
しかし、ここで本社に戻っても、窓際族は確定。
完全な自由を得たのだと開き直る事にした。
経営方針は完全に一任されている事は間違いない。
むしろ本社の人間達は私が根を上げて辞めるのを指折り待っているだけだと。
私は現場視察を兼ねて東南アジアの国々を周り、出稼ぎに来れる若者をリクルートしてきた。
これだけで1ヶ月も要した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15...@softbank111188249237.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ブリーダーA
   - 23/8/8(火) 12:35 -
島は離島、住人は…私だけ。
しかし以前住民が住んでいた民家は工場の近くに数カ所あった。
元住民に連絡を取るとほぼタダ同然に譲り受けることができた。
誰もこの島には戻って来ない…ということだろう。

島には東南アジア諸国から10代の若者を10名程集めた。
人選は英語が話せること、日本語を少しでも話す意欲があること、そして…私の個人的な容姿である。

それから1ヶ月間、系列の水産会社より研修のためベテラン職員を呼び寄せみっちりと指導を受けて貰った。
体育会系の部活動の寮ような中で、10代のやんちゃな若者たちは、ちょっとしたことがきっかけで喧嘩になることもしょっちゅうである。
それゆえに鬱憤を発散させる場も必要だろうと思い、営業マン時代にお世話になっていた店に事情を話し、月に一回、女性を連れてきて相手をしてもらうことを約束した。
その代わりに業務をしっかりと行うこと、争い事を行わないこと、お互いに教え合うことを約束させた。
この約束は思いのほか若者たちをやる気にさせ、仕事もメキメキと覚え、昼夜問わずのシフトにもかかわらず、トラブルを抱えることもなかった。
『性欲』を支配する…。
これは本当に有効な方法であった。
しかしこの方法ではコントロールできない者もいた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15...@softbank111188249237.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ブリーダーA
 f  - 23/8/8(火) 19:04 -
読んでます。エロくなるといいなあ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@133.106.156.3>
・ツリー全体表示

Re(2):ブリーダーA
   - 23/8/9(水) 3:21 -
ごめんなさい
この話はなしにしておきます。
運営者さん、削除願います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15...@p1103116-ipngn200705niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



88 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5