お知らせ


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6 / 21 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

携帯の端末番号取得とその表示について 管理人 07/4/1(日) 7:32

携帯の端末番号取得とその表示について
 管理人  - 07/4/1(日) 7:32 -
当サイトの掲示板に携帯から投稿する際に、携帯電話の端末情報を取得するように変更させていただきました。ルール違反者へのアクセス制限の強化やなりすまし行為を防ぐためです。端末情報を送信していただかなかった場合には、投稿できなくなっております。

これらの端末情報は掲示板に表示されます。また、これまで投稿者のホスト情報はパソコンからのアクセスの際にしか表示されておりませんでしたが、携帯でアクセスした際にも表示されるように変更しました。携帯、パソコンどちらで表示してもホスト情報(端末情報)をご確認いただけます。

ちなみに携帯の端末情報は各端末固有の製造番号やシリアルナンバーで、そこから第三者が本名や住所、電話番号などの個人情報を知ることは、警察や裁判所などの公的機関を通さずにはあり得ません。

端末情報を送信しての投稿の方法は、以下の通りです。
ドコモでは、投稿時に端末情報の送信の確認画面が出ます。その画面で送信する方を選択して下さい。
auおよびソフトバンクでは、各携帯で端末情報の送信の有無を設定でき、送信する設定の方は自動で端末情報が送信されます。初期設定では送信するように設定されていますので、特に変更されていない方はそのままご利用いただけます。設定を変更されている方は、送信するように再設定してください。

端末情報やその設定などに関して不明な点がございましたら、各携帯会社へお問い合わせ下さい。

以上、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示



6 / 21 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5