質問・疑問掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたらチンコデカくなりますか? h 24/1/25(木) 18:08
Re(1):どうしたらチンコデカくなりますか? ヒロ 24/1/26(金) 2:42
Re(1):どうしたらチンコデカくなりますか? けん 24/2/4(日) 19:44
Re(1):どうしたらチンコデカくなりますか? T 24/2/7(水) 23:00

どうしたらチンコデカくなりますか?
 h  - 24/1/25(木) 18:08 -
大学1年ですがp10くらいしかないです
トイレとか銭湯でも恥ずかしいし、リアルでも喜ばれないので大きくなりたいです
成長期がまだ終わってないのか背だけは伸びてるのですがいつ頃急にちんこでかくなったとか教えて欲しいです
ないとは思いますがでかくなった方法もあれば教えて欲しいです、お願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@p1498144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらチンコデカくなりますか?
 ヒロ E-MAIL  - 24/1/26(金) 2:42 -
身長が多少伸びてれば、チン長も少し大きくなるかもだけど、現状維持が妥当かな?日常で大きくしたいのであればコックリングを勧めるかな?真鍮製の輪をチンコの根元に装着するから、血流を止める状態になるから、勃起力が増すから、大きくなった感じになるよ。注意点としては、チンコに対して少し小さめを装着、長時間は無し、試してみたら?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1 Mobile/15...@KD106128157233.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらチンコデカくなりますか?
 けん E-MAIL  - 24/2/4(日) 19:44 -
▼hさん:
>大学1年ですがp10くらいしかないです
>トイレとか銭湯でも恥ずかしいし、リアルでも喜ばれないので大きくなりたいです
>成長期がまだ終わってないのか背だけは伸びてるのですがいつ頃急にちんこでかくなったとか教えて欲しいです
>ないとは思いますがでかくなった方法もあれば教えて欲しいです、お願いします


あくまでも私の個人的な体験からですが(175・70・45)

・包皮は完全に下までむけていること。
・ユルユルのトランクス穿いてだらんとペニスを垂らさないこと。
・できればビキニとか穿いて、前の部分に穴を開けてペニスだけ開放して
 ペニスがなるべく前を向いている状態にして生活する。
・一日に何度かペニスが完全勃起するような状態を作るとこ。
・血液循環がよくなればペニスも勃起しやくすなって、少しずつ大きくなります。(4〜5年はかかる)
・できるだけペニスが勃起するチャンスを生活の中で多く与えること。

ご参考まででした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@p634203-ipxg00b01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらチンコデカくなりますか?
 T  - 24/2/7(水) 23:00 -
日本人の成人男性の平均が15&#12316;16cmだから、10cmしかないとなるとかなり致命的だよね。一度、泌尿器科に相談してみてはいかがですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106167013059.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



5 / 5087 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5