悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
573 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

職場の年上 マヨ 18/8/25(土) 1:24
Re(1):職場の年上 sin 18/8/26(日) 0:21
Re(2):職場の年上 マヨ 18/8/27(月) 0:17

職場の年上
 マヨ  - 18/8/25(土) 1:24 -
今の職場に、年の差10もないけど結構年上の男性がいて、一目惚れした。年上に惚れることなんかなかったけど、その人は特別だった。

その人とは普段何も関わり合いがなく、彼について何も知ることはなかったんだけど、1年半ほど経った近頃、ふと某アプリで発見した。

それから、一度ご飯に誘ってみたけど、当たり障りのない話題で時間が過ぎ、進展なし。(こっちからは、酔いにかまけてボディタッチしたり色々アピールしたんだけど。)このままでは何も起こらないので、いっそ一度ご飯誘って、気になってるって伝えようかと思うんだけど、相手からしたら強引で迷惑かな??彼氏いそうだし。

もうすぐ30だから、20代のうちにケリをつけたいって思ったり。。どうすればいいんだろう。小さな職場だから、相手に嫌な思いはさせたくない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@m106072136064.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):職場の年上
 sin  - 18/8/26(日) 0:21 -
書いてるように、一度ご飯誘って素直に気になってますって伝えるのが良いんじゃないかな?

気持ちにケリをつけたいんでしょ?
相手がこちらの人だと判ってる訳だし。

迷惑かけちゃうかも…って、そんな風に相手を気遣える君なら、そうそう関係をこじらせる事にもならないでしょ。

それに、自分の気持ちに素直に振る舞えるのは年下の特権じゃないかな?
上手くいく、いかないは別として、君の気持ちを一旦受け止めて判断してくれるでしょ。
それ位の余裕は、相手の年齢を考えれば持ってくれているだろうし。


人と人の関係なんて、どうなるか解らないんだし。
これはこう。こうあるべき、こうしてはならない。なんて最初から規定せずに、とりあえず行動してみればいいじゃない。

時間も、人との関係も、一瞬一瞬の積み重ねでしかないんだし。
その時その時の気持ちを大切にね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01G Build/23.5.B.0.368) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@m106072175096.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):職場の年上
 マヨ  - 18/8/27(月) 0:17 -
ありがとうございます!なん度も読み返して勇気が出ました(´;_;`) 今度、またご飯誘ってみます!!

▼sinさん:
>書いてるように、一度ご飯誘って素直に気になってますって伝えるのが良いんじゃないかな?
>
>気持ちにケリをつけたいんでしょ?
>相手がこちらの人だと判ってる訳だし。
>
>迷惑かけちゃうかも…って、そんな風に相手を気遣える君なら、そうそう関係をこじらせる事にもならないでしょ。
>
>それに、自分の気持ちに素直に振る舞えるのは年下の特権じゃないかな?
>上手くいく、いかないは別として、君の気持ちを一旦受け止めて判断してくれるでしょ。
>それ位の余裕は、相手の年齢を考えれば持ってくれているだろうし。
>
>
>人と人の関係なんて、どうなるか解らないんだし。
>これはこう。こうあるべき、こうしてはならない。なんて最初から規定せずに、とりあえず行動してみればいいじゃない。
>
>時間も、人との関係も、一瞬一瞬の積み重ねでしかないんだし。
>その時その時の気持ちを大切にね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@m106072136064.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示



573 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5