悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

上司に あつ 23/9/30(土) 19:59
Re(1):上司に ヒロ 23/10/1(日) 17:58

上司に
 あつ  - 23/9/30(土) 19:59 -
ノンケなんですが上司に10万円でやらせて欲しいって言われたんですが安いですか?あと痛いですか?
今の所フェラさせたら1万円貰えてるんですが知り合いの紹介で入った会社の上司なので断りづらくて

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@i60-34-125-207.s41.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):上司に
 ヒロ  - 23/10/1(日) 17:58 -
痛いに決まってるだろ?指一本でも痛いだろうからさ、多分、裂傷するだろうね?その様子を携帯で撮られて脅し紛いとかのネタになったりして、10万円は魅力だけど、高い代償になりかねないのも事実だよ。多分ナマだろうから、病気持ちならダブルパンチ、まさか未成年では無いよね?それだったら、また別の話しになるけどね。結婚も諦める覚悟あるかな?よく考えなよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD182251020070.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



36 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5