雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26 / 2989 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男って体以外価値ないね 殷順東 21/6/6(日) 0:24
Re(1):男って体以外価値ないね @ 21/10/15(金) 12:55
Re(1):男って体以外価値ないね 22/9/8(木) 20:33

男って体以外価値ないね
 殷順東  - 21/6/6(日) 0:24 -
内面的なものを求めるのは無理みたいね。自己中、人の話を聞かない、ウソをつく、すぐキレる、連絡は自分のペースでしかせず短文で理解不能、相手の気持ちを慮る能力なし、約束を守らない、予定している日に急に連絡が取れなくなる、或いは急に会えなくなる、そしてそれを申し訳ないとも思わず、それが男同士の出会いでは当然だと言わんばかりの態度を取る、人間を外見でしか判断しない、他人を傷つけるという意識がない、傲慢、相手によって態度を変える。
他にもたくさんあるだろうな。
体以外何ひとつ求めようという気にならない生物。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.106 Mobile Safari/537.36@sp49-98-138-212.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男って体以外価値ないね
 @ E-MAIL  - 21/10/15(金) 12:55 -
女って体以外取りえないよなっつってるつまんないノンケみたいな事言ってもしょうがないじゃん。

▼殷順東さん:
>内面的なものを求めるのは無理みたいね。自己中、人の話を聞かない、ウソをつく、すぐキレる、連絡は自分のペースでしかせず短文で理解不能、相手の気持ちを慮る能力なし、約束を守らない、予定している日に急に連絡が取れなくなる、或いは急に会えなくなる、そしてそれを申し訳ないとも思わず、それが男同士の出会いでは当然だと言わんばかりの態度を取る、人間を外見でしか判断しない、他人を傷つけるという意識がない、傲慢、相手によって態度を変える。
>他にもたくさんあるだろうな。
>体以外何ひとつ求めようという気にならない生物。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.81 Safari/537.36@flh2-125-195-61-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男って体以外価値ないね
   - 22/9/8(木) 20:33 -
▼殷順東さん:
>内面的なものを求めるのは無理みたいね。自己中、人の話を聞かない、ウソをつく、すぐキレる、連絡は自分のペースでしかせず短文で理解不能、相手の気持ちを慮る能力なし、約束を守らない、予定している日に急に連絡が取れなくなる、或いは急に会えなくなる、そしてそれを申し訳ないとも思わず、それが男同士の出会いでは当然だと言わんばかりの態度を取る、人間を外見でしか判断しない、他人を傷つけるという意識がない、傲慢、相手によって態度を変える。
>他にもたくさんあるだろうな。
>体以外何ひとつ求めようという気にならない生物。

何とも偏狭でひねくれた意見だね。何一つ成程と思う所が無い。あんたの事心底軽蔑するわ。哀れな奴。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; KYF39 Build/103.0.2050; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chro...@KD106132223056.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



26 / 2989 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5