Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初海外で たく 23/12/21(木) 18:25
Re(1):初海外で たく 23/12/22(金) 8:45

初海外で
 たく  - 23/12/21(木) 18:25 -
俺が初めて海外に行ったのは大学3年の時でした。大学で知り合った人が飛行機代出してくれるって言うんでブラジルに行きました。
当時は童貞は高校の頃彼女で卒業したけど、何となく男を目でおっちゃう感じでした。当時は掲示板とか文通欄とかでやり取りがメインの時代だったから掲示板で知り合ったおじさんと会って、エッチなしで。色々教えてもらって、飲み屋にも連れて行ってもらいました。甲子園とかは全然なんだけど、野球やってたって言ったらメッチャ喜んでくれて、おじさんの家で飲む時、ユニ着てって言われて高校の時のユニ着て飲みました。
そこで初めて乳首舐められて、しゃぶられるっていう男初体験しました。嫌ならやらなくていいよって言ってくれてたんですけど、自分ばっかりじゃ年上に申し訳ないなって思って少ししゃぶりました。やってみたら結構こんなもんかって感じでした。でも口の中に出された時はまずくておえっ!って出しちゃいました。その後も何回か会って、跨がられて挿入。実際彼女とやる時ってマグロ相手だったから面倒臭いってのはありました。でもおじさんは自分から跨ってくれるし締めたり緩めたらが絶妙で!気がついたら自分から腰振ってましたし、キスまでしてました。そうやってドンドン男にハマって行った時だったのと大学卒業したら地元帰るつもりだったんで海外行っておきたいなって思ったんです。
 パスポート取って、バイトで金貯めて。
 おじさんにはホテルは安く済ませたいって伝えたら、マジで危ないからダメだ!って言われて怒られました。
 行ったら空港出る前から目のやり場に困るような爆乳の女の人とか全身タトゥーのマッチョとかが沢山いてテンション上がったす!
 でも時差ボケで初日は速攻寝ちゃって。起きたら昼だったんけど、おじさんに「これ着て」って渡されたのが競パン。なにこれっ!?って言っても時間ないから!って。競パンの上からハーパン履いて着いたのがデッカいホテル!
 なんだぁ?と思ってたら部屋に連れて行かれて入るとバスタオル腰に巻いた男とケツ丸出しで寝てる人、飲んでる人、色んな人がいました。
 おじさんは入る時に俺の事を軽く説明してくれた?のか中に入った。すぐマッチョ達に囲まれました。当時は173.70くらいでしたからややチビくらい。でもブラジルじゃ小学生くらい。服脱がされながら、いきなり口移しで酒飲まされるし、乳首に吸いつかれるし、男達に担がれて足広げられると舐められたりしました!
 ブラジルに来る前におじさんに掘られてたし、男同士でエロやる場所に連れて行かれるとは思ってたし期待もしてましたけどいきなりレベルが高すぎる!恥ずかしいし洗ってない!と抵抗してみたけど無駄でした。俺の意思なんて関係無いんだろうね。風呂場でケツ上げられて洗われて、後でラッシュと知るけど謎の液体を嗅がされて、ベッドに。目の前には日本じゃ見た事もないようなマッチョ。野球で鍛えたといっても全く敵わない。
指が入ってくるタイミングで液体が染み込んだ誰かのパンツを咥えさせられました。
クラクラするし外人特有の匂いにぼっーとなっちゃって。気がついたら駅弁で掘られてました!
デカい!痛い!と思ってたらパンツ取られて、また液体染み込ませて渡してくれました。もう自分からパンツ受け取って咥えて思いっきり吸い込んでました。
ホームビデオで撮影してたのを後で見せてもらったけど、俺はおもちゃみたいに腰打ちつけられたり窓の外に顔向けてバックで掘られたり、ベッドで足抱えて3人連続で掘られたりとやられたい放題でした。

おじさんから、若くてタフなアジアンとやりたいと言われていたらしく俺はそのお眼鏡にかなったとの事。
 実際その後は自分のホテルに帰る事なく、その高級ホテルに泊まったし、外で掘られたし、顎外れるほどのデカマラを舐め回して顔にかけられたまま連れ回されました。
 女の人がいる場所でも掘られたときは、自分でもどう言う感情か分からないけどドキドキしたし、初めてのトコロテンしました。
 それ見て俺の事を誰がトコロテンさせるか競争?が始まって、ラッシュしててもケツがヒリヒリ痛むくらい掘られました。
 個人的には1番体臭が気に入ったヒスパニック系の人が良かったんですけど、毛が濃い40代の黒人に気に入られて寝てる時も挿入されっぱなしでした。
 10日間だったけど、男とやらなかったのは初日だけ。あとはずっと男とやりまくってました。
 バブルの頃だし、皆んなおじいさんおじさんになったんだろうけど、忘れられない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247092130.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初海外で
 たく  - 23/12/22(金) 8:45 -
 ブラジルで初めての体験はもう一つ。
 タトゥーの柄が違うけどよく似た180センチくらいの若者2人がいました。まぁ見分けがつかないのかなっと軽く考えていたのですが、周りも2人に同時に奉仕させてばかりでした。左右から同時にデカいチンコ。舐めるのはものすごいエロかったです。
 自分もやってもらったのですがマンコに挿入したみたいに熱くて絡み付くから一瞬でいかされそうになってしまい、黒人に引き離されました。
 その後、遅れてきた中年男性が来ると、少し白髪混じりのガッチリした人がいました。かっこいいなぁと黒人のをしゃぶりながら横目で見ていたのですが、黒人に頬をタップされて中断しました。
 するも若い2人がガッチリの服を脱がせると1人はチンコを1人はアナルを舐めはじめました。片手で頭を押さえもう片手でケツに頭を押し付けてるの見て硬く勃起したのはよく覚えてます。3人に寄せ合うようにキスして、ガッチリが1人に挿入、激しく腰を振ったと思ったら後ろから近づくもう1人の若者。三連結をし始めました!3人ともチンコが20センチくらいあったので、出入りするのがよく見えてエロかったです!そして前後交代してまた三連結。
 次はガッチリがベッドに寝て正上位で掘られながら口にはもう1人のチンコを咥えるといった風にドンドン体位を変えてやってて、最後はガッチリのケツに2人とも種付けして、出した種をガッチリが2人の顔に垂らしてキスさせて、片方ずつ掘って最後は2人の顔にかけました。
 息がぴったりだったからよくやってるセフレなんだろうと思ってたら、若者2人は本物の双子でガッチリはその父親だって教えられて、えっ?!って声出ちゃいました!周りは笑いながら驚いただろ、という顔してました。黒人を見るとニヤニヤしてたので当然知ってたんです。
 初めて近親でやってるのを見ましたが、不謹慎ですが興奮してました。後で黒人が3人を呼んで順番に掘られました。誰かが履いてたケツ割れを被せられて顔を隠した状態でも掘られて誰のチンコか当てクイズ出されましたが、どんのチンコもデカくて硬くて当たるから僕はばかりいかされて分かりませんでした。
 3人から種付けされたのですが、黒人に持ち上げられてガッチリの顔の上に座らされたから、さっきみたいにやるんだなって分かったから、そのまま3人分垂らしました。
 ガッチリは上手い事口で受け止めて、長男?とキスして口移し、長男は次男にキスして口移し、次男がガッチリに口移しして最後は3人で固まってガッチリの口から漏れる種を舐め合ってました。
 それを四つん這いで拳位太さがある初対面の黒人にケツ掘られながら見てました。

 あれもエロかったです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247092130.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



25 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5