悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
184 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい まさ 22/2/12(土) 20:04
Re(1):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい ヒロ 22/2/13(日) 6:49
Re(2):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい まさ 22/2/13(日) 11:53
Re(1):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい りょう 22/2/13(日) 10:23
Re(2):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい まさ 22/2/13(日) 11:56
Re(3):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい りょう 22/2/13(日) 22:49

マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい
 まさ  - 22/2/12(土) 20:04 -
友達が毎回待ち合わせに1時間くらい遅れてきます

その友達とは メチャクチャ仲が良いです

毎回 待ち合わせに遅れてくる理由を聞いたら

友達はお前に甘えてしまって 遅れて来てしまうと言ってきました

この場合のお前に甘えてしまってるとは どうゆう意味ですか?

お前なら遅れて行っても許してくれるだろうって形でバカにされてるって事ですか?

詳しく教えて下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; S6-KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.87 Mobile Safari/537.36@softbank219059084102.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい
 ヒロ  - 22/2/13(日) 6:49 -
馬鹿にされてるわけでは無いだろうけど、許容範囲が広いから怒らず、許してくれると思ってるのかもね。友達に言いなよ、出来るだけ時間は厳守だよって、遅れる時とか何分に来れるとかのメールも忘れずにねって。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD106128157206.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい
 りょう  - 22/2/13(日) 10:23 -
まささんも最初から1時間遅れて行けばいあんじゃないですか?
その友達との約束だけ1時間早く待ち合わせ時間を伝えれば。
それで遅れたと怒るようであれば自分ならもう付き合いません。

▼まささん:
>友達が毎回待ち合わせに1時間くらい遅れてきます
>
>その友達とは メチャクチャ仲が良いです
>
>毎回 待ち合わせに遅れてくる理由を聞いたら
>
>友達はお前に甘えてしまって 遅れて来てしまうと言ってきました
>
>この場合のお前に甘えてしまってるとは どうゆう意味ですか?
>
>お前なら遅れて行っても許してくれるだろうって形でバカにされてるって事ですか?
>
>詳しく教えて下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-52B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.61 Mobile Safari/537.36@sp49-98-224-104.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい
 まさ  - 22/2/13(日) 11:53 -
▼ヒロさん:
>馬鹿にされてるわけでは無いだろうけど、許容範囲が広いから怒らず、許してくれると思ってるのかもね。友達に言いなよ、出来るだけ時間は厳守だよって、遅れる時とか何分に来れるとかのメールも忘れずにねって。

何度も毎回 時間守れって言っても逆ギレして来ます

本題とは全く関係無い事を言って丸で自分が被害者みたい言い草と顔をして逆ギレです

逆ギレしてる時は自分の事しか頭になく どんな仲がよくても 相手は悪者 自分は善みたいな顔をしてダメ

一日たって 何故逆ギレしたんと聞いたら お前に俺は甘えてしまってて逆ギレしたと言ってきます

最近 甘えてしまっての意味すら分からなくなるくらい 頭の中がクエスチョンマークです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; S6-KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.87 Mobile Safari/537.36@om126158254097.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい
 まさ  - 22/2/13(日) 11:56 -
▼りょうさん:
>まささんも最初から1時間遅れて行けばいあんじゃないですか?
>その友達との約束だけ1時間早く待ち合わせ時間を伝えれば。
>それで遅れたと怒るようであれば自分ならもう付き合いません。

コメントありがとう

そうしたいけど万が一時間通りきたらと考えると性格的に心配になるので(汗)


>
>▼まささん:
>>友達が毎回待ち合わせに1時間くらい遅れてきます
>>
>>その友達とは メチャクチャ仲が良いです
>>
>>毎回 待ち合わせに遅れてくる理由を聞いたら
>>
>>友達はお前に甘えてしまって 遅れて来てしまうと言ってきました
>>
>>この場合のお前に甘えてしまってるとは どうゆう意味ですか?
>>
>>お前なら遅れて行っても許してくれるだろうって形でバカにされてるって事ですか?
>>
>>詳しく教えて下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; S6-KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.87 Mobile Safari/537.36@om126158254097.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):マジで悩んでるんで分かる方教えて下さい
 りょう  - 22/2/13(日) 22:49 -
まささん

気を遣って相手の機嫌を伺いながら付き合うのは疲れませんか?
まささんが楽しければそれでも良いと思いますが、
疑問に感じているようなので。
甘えているというか、ただの自分勝手な我が儘な人にしか思えないですよ。
まだごめんねと謝られるのならまだしも逆ギレされるのは自分は耐えられません。

▼まささん:
>▼りょうさん:
>>まささんも最初から1時間遅れて行けばいあんじゃないですか?
>>その友達との約束だけ1時間早く待ち合わせ時間を伝えれば。
>>それで遅れたと怒るようであれば自分ならもう付き合いません。
>
>コメントありがとう
>
>そうしたいけど万が一時間通りきたらと考えると性格的に心配になるので(汗)
>
>
>>
>>▼まささん:
>>>友達が毎回待ち合わせに1時間くらい遅れてきます
>>>
>>>その友達とは メチャクチャ仲が良いです
>>>
>>>毎回 待ち合わせに遅れてくる理由を聞いたら
>>>
>>>友達はお前に甘えてしまって 遅れて来てしまうと言ってきました
>>>
>>>この場合のお前に甘えてしまってるとは どうゆう意味ですか?
>>>
>>>お前なら遅れて行っても許してくれるだろうって形でバカにされてるって事ですか?
>>>
>>>詳しく教えて下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-52B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.61 Mobile Safari/537.36@sp49-98-224-104.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



184 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5