Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元のんけ たか 24/1/14(日) 13:11

元のんけ
 たか  - 24/1/14(日) 13:11 -
175.85.35のガテンとサポしてました。
喉犯してもらって種もらって5k的な。
半年くらい続いてある日、急にエネマグラの画像を送って来ました。とうとうケツ犯したくなったのかなーって思ってたら、アナルって気持ちいいの?と。墨入った野郎のくせにビビりで最初はフェラもゴムじゃなきゃと言ってたのがいつの間にか変態に染まって来てたんです。
指から入れたら1本目すんなり入ったけど2本目から手こずったんです。四つん這いにしながら指入れて下からフェラしたら速攻ギンギンに。指増やしたり足抱えさせたりしたけど、メンタル的な弱さなのか入るはずなのに痛いと言うんです。何回かそんな関係を続けてたある日、いつもだったら四つん這いにしても抵抗するのに妙に大人しかったから、「このまま挿入出来ちゃうなぁ」って言っても無反応。萎えチンだったけど先走りが糸引いてたから思い切って挿入してみました。しかも生。
一気に奥まで行きたかったけど、徐々に挿入してたら、「ダメ!俺ホモじゃないから!」って言う割には体は逃げなくて。だから奥まで挿入してあげました。口じゃ抜いて!とか何だかんだ言うけど、うるさかったから腰動かしてやったんです。そしたら今度は、生はダメです!やばいです!って。今まで絶対に敬語なんか使わなかったくせに掘られたら途端に敬語ってドMやん!ってテンション上がってしまいました。
ガン掘りだとギブされるかもと思って長いストロークでゆっくり掘りました。大分馴染んだところでチンコ掴んだら包茎チンコダラダラに先走り垂らしてました。先走りで捏ねくり回してやったら、ダメです!出ちゃいます!止めて下さい!っていい声で鳴くんです。中もギュウギュウ締め付けてくるし。

 この前まで喉ボコで犯してた男に掘られるのどうだ?ん?

 と言葉責めしたら鳥肌立てながら、「やばいですよ!俺ホモんなっちゃうす!嫁も娘もいるのに!」って。だから両手を後ろ手に組ませて、手離したら中出ししちゃうからな、離すなよ。と言ってからガン掘り開始しました。締め付けが強過ぎて普段ウケの自分ではそのままだと即搾り取られると悟ったんです。
 そしたら、必死に顔を枕に押し付けながら堪えてましたけど、ケツタブ掴んで思いっきりスパン!スパン!て突き上げたら、あひぃ!!とか言ってドクドク漏らしちゃったんです。白い汁を。
 あーあー漏らしちゃったね、ホモに掘られながら。自分の出したモノは自分で片付けよーね。
 って垂らした汁を手に取って自分の竿に擦り付けてガン掘り再開しました。もうその瞬間から頭掻きむしりながら、やべぇよ!自分の種入れられちゃったよ!もうホモじゃん!やばいって!どうすんだよ!?って喘ぐ喘ぐ。俺の部屋だから黙らせたかったんで、ガテンの仕事終わりのくっせー靴下口に無理矢理押し込みました。そしたらギュー!!って締め付けられたから、締め付けんなって!そんな欲しいのか!イクぞ!!中でいいんだな!中出ししてやるよ!と言うと同時に1番奥に突き刺してドクッ!と射精しました。

 ガテンは痙攣してたから、ずぽって抜いたら穴がぽっかり。靴下出して口に突きつけて、掃除って言うと、おぇっ!って言うの無視して腰振りました。噛まれるかなって心配したけど舌も使ってきたから、いい子だなって頭撫でてあげました。

 中出しされちゃったな?もうホモの性処理道具だな。

 って言ってあげました。明らかにトロンとした目で、やべぇよ俺ホモになっちまったよ。嫁と娘にバレたらどうすんだよ。ってずっと独り言言ってたのがウケましたね。

 しかもガテンの野郎、自分のスマホ仕掛けて撮影してたんですよ。俺がスマホ見つけたんです。こそっと俺のに転送してから、動画撮影してたんだー?って言ったらガチ焦り。動画消します!って消してからシャワーもせずに逃げるように帰って行きました。

どうせまた我慢出来ずに来るはずだけど、逆らったら動画使おうかなって思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mo...@pw126186148243.7.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



15 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5