Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
144 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さっき泳ぎに行って マサカ 23/3/3(金) 16:48
さっき泳ぎに行って2 マサカ 23/3/3(金) 23:34
Re(1):さっき泳ぎに行って2 23/3/13(月) 2:21

さっき泳ぎに行って
 マサカ  - 23/3/3(金) 16:48 -
さっき泳ぎに行ってきました。
コースで泳いでいたら 若い男の子が一緒して「いいですか亅って言ってきたんで 「どうぞ亅って言ってしばらく同じコースで泳ぎました。
彼は多分20代前半くらいで 水泳してるだけあって胸とかの筋肉はそこそこあるのに腰はすごく細いって体型は若いんだなーって思った。
1時間くらい泳いだんで「お先にね」って言って帰ろうとしたら「ボクも」って言うので一緒にあがってシャワールームに行きました。
シャワールームはブースが6つあるんだけど角の1つだけ大きいスペースがあって そこ以外は使用中でした。
オレが先に入ったからオレが使う感じだったけど冗談のつもりで「一緒に使う?」って言ったら本当に一緒に入ってきてびっくりしました。
まあいいやって思って水着を脱いだら オレのチンコは皮が被ってたから皮剥いた。
見られてたけど 普段は大抵剥けてるのに恥ずかしいなーって思っていたけど 続いて水着を脱いだ彼のも被っていて同じく剥いたからよかった。
シャワーの水量1番強くして熱めの温度にしてお湯を出したらノズルの向きで彼の方にかかる感じになって顔をおさえてた。
そこそこついてる筋肉で小さめの乳首で細い腰に欲情してしまって 彼の胸に思いきり掴んでしまった。
まあ 偶然触れたって言えないくらいだけど同じシャワーブースに入るくらいだし大丈夫だと思ったから。
彼はやっぱりぜんぜん嫌そうな感じもないから そのままチューをして舌も入れての濃厚なのになって さらにそのままチンコにってなりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SHG06) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

さっき泳ぎに行って2
 マサカ  - 23/3/3(金) 23:34 -
さっきは泳いだばかりだったから縮こまってたけど 普通にもどったらちょっと細めだけど長さはあるチンコ。
チューは終わりにして彼を後ろ向きにして抱き締めるながらチンコを扱いたらすぐに勃ったからそのままシコシコ。
オレのチンコも勃ってるから彼のお尻のあいだにこすりながら シコシコ続けた。
彼の腰が前につき出すみたいにビクビクって動いてお尻に力がはいったと思ったら長めのチンコの先からビュッビュッて白くて濃いめの精液が床の排水口に流れていった。
オレも彼を抱き締めるのやめて 今度は自分のチンコ思いきり扱いた。
彼はそれをじっと見ながら なんか手伝おっかみたいな感じで手をのばしてくれたけど そのままオレもすぐに排水口に射精した。
彼には射精したばかりのチンコにシャワーを浴びせて手で洗ってもらえたから オレも洗いかえしてあげた。
一緒に二人でシャワーブースから出た時に入ってきた おっさんと目があったけど知らんぷりしてロッカールームに行って着替した。
ロッカーの場所が離れていたから シャワー中も着替中も話さないし全然声もださなかった。着替終わって外へは一緒に出て その時にやっと「スッキリしたね」「気持ちよかったです」なんて話ができました。
「またね」って言って別れましたが 今度はもっとゆっくりやりたいな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SHG06) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さっき泳ぎに行って2
   - 23/3/13(月) 2:21 -
▼マサカさん:
>続きあったら、知りたいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-01L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Mobile Safari/537.36@M106072212194.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示



144 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5