Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
111 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

変な関係 喉ボコ好き 23/6/1(木) 4:57
Re(1):変な関係 喉ボコ好き 23/6/1(木) 5:51
Re(2):変な関係 喉ボコ好き 23/6/1(木) 9:05
Re(3):変な関係 喉ボコ好き 23/6/3(土) 10:49

変な関係
 喉ボコ好き  - 23/6/1(木) 4:57 -
大学の時、金なくて何人かサポしてもらうために体差し出してました。
きっかけは部活の先輩からサイトを教えてもらったこと。野球部で忙しかったんで、まぁしゃぶられる位ならいいかって気軽に会い始めました。
何回か会ったところで、しゃぶってくれたらプラスで出すよって話になって、覚悟決めてやったみたら案外平気だったんです。
その内しゃぶるのありで会うようになって、ごっくんもするようになってました。

で、その内の1人が若いの連れて行くって言い出して、会ってみたら寮の後輩でした!
金はおじさんが出してくれるからって事でその日はお互いしゃぶりあって、俺とおじさんが飲んで終わりました。

寮帰って後輩とは微妙な関係でしたけど、おじさんは俺に後輩とまとめて奉仕させるのを気に入ったらしくて何回も関係は続きました。
そんな事してると、後輩にあうと竿の形とかザーメンの味を思い出すようになってしまってました。

といっても男好きにはなってなかったから付き合いたいとかはなかったけど、後輩のチンコしゃぶってるっていうのが罪悪感とか背徳感があってたまらなくなってました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/265.0.533000180 Mo...@pw126253071021.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):変な関係
 喉ボコ好き  - 23/6/1(木) 5:51 -
後輩と寮でだべってる時、最近俺の尺奉仕が上手くなってきてるって話になり、どこが気持ちいいか話してる内に後輩が勃起してたす。

俺、狂ってきてたのか勃起みたらしゃぶらなきゃ的な考えが頭に浮かんで若干無理矢理後輩のハーパンずらして亀頭を咥えしまったんです。
後輩は、金無いからダメす!って焦ってたんですが、そこは上下関係持ち出して黙らせました。
エロ動画も見ず、部屋にはクチャクチャという卑猥な音が響いてました。
カリを唇で締め上げたり舌で舐めたり、先走り出て来たら舌で伸ばしてチンコ全体を十分に濡らしたら根本まで咥えこみました。

サポでもないのに自分から男のチンコを舐めてる、そう思ったら異常に興奮してしまってました。
後輩のチンコは16センチで太さは5センチ無い位の上反りなんで、当時の俺にはデカかったけど、頑張れば何とか奥まで咥えこめるサイズでした。
だから、グポ!グポ!と自分から喉奥に当たるまで上下させたり浮き出た血管をなぞるように舌這わせながら愚痴締めてしゃぶりあげてました。

溜まってるたのか後輩は5分もたたずに、いきそうす!って言うと同時に口の中に出しました。
口の中で飛び跳ねるように射精し続けるチンコを溢すまいと必死に食らいついてました。
最後は尿道から吸い出すまで奉仕して終わったんですが、俺の勃起が治らなかったんで裸になって後輩に乳首責めさせながらしごいたら、頭超えて噴き上げちゃいました。

満足したのか寮の中でそのままの格好で寝てしまってて出掛けてた部屋の先輩が帰って来た時、坊主頭、顔、胸、腹が精子塗れなの見られてしまい、そのままの格好で正座して説教されました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/265.0.533000180 Mo...@pw126253070161.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):変な関係
 喉ボコ好き  - 23/6/1(木) 9:05 -
その後、飲み会では脱ぎ要員になってしまい、沢山の人が見てる前でシコって盛大に飛ばしてました。

ただ、一回興味なくて自分の方見てなかったOBの方に飛んでしまった事があってからは、射精する時は寝そべって上に飛ばす事になってしまいました。
そうすると自分の顔にもかかってしまうので、流石にまずいと思ってたんですが、酒入ってる先輩には何言っても効果なく、1週間分を天井に向けて発射しました。
そしたらドロ!っとした塊に近い物が喉の奥に飛び込んで来たんです。
偶然喉ちんこに当たったせいでむせたら、そのリアクションが良かったらしく大うけでしたが、正直精子なんて飲み慣れてたんで喉チンコに当たってなかったら微妙なリアクションしてたなと震えてました。
ただ恥ずかしいのは、先輩に言われるがままに出して萎えた後もマッパな事。後輩は服着てるのに自分だけマッパ。顔とか体精子まみれにして飲み会継続すんのはかなり恥ずかったですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/265.0.533000180 Mo...@pw126253068113.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):変な関係
 喉ボコ好き  - 23/6/3(土) 10:49 -
周りの野郎達に恋する事は無かったんすけど、見られる事とかは興奮するようになってしまってたました。
しかも後輩には、

自分の精子しっかり飲んでたすね。
実は全然嫌がって無かったすね。

と言われちゃいました。

それからはもう後輩には開き直って、生意気言った罰としてオナ禁命令してやりました!
抜けるのは彼女とやる時か俺の口だけって。
当時彼女いなかったし、毎日抜いてた後輩はかなり嫌がってたけど無理矢理。
やっぱいくら気持ち良くても男に気持ち良くされてるってのは屈辱的らしくて嫌がってたすけど、本当に屈辱的なのは俺なんすけどねw

それから2日我慢したところでギブアップ。
ベッドに寝そべって動画見てる後輩の股間に顔埋めて10分で2発発射されちゃいました。

そこでふっきれたのか、毎晩しゃぶらせてきましたし、むしろ後輩が上になって腰振ってくるようにまるまで2週間もなかったす。
喉の奥で固定されて喉で締めろとか指示されて直接流し込まれるの増えたんすけど、精子の味が分かんなくて不満ではありました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/266.0.533926599 Mo...@pw126193011162.28.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



111 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5