真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
930 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同性愛者に対する偏見など… テス 06/11/4(土) 16:30

Re(24):長文ごめんなさい ひろ 06/11/15(水) 4:53

Re(24):長文ごめんなさい
 ひろ  - 06/11/15(水) 4:53 -
完全に質問にこたえないてないことを許してください。確かにストロングカタツムルリさんに対して僕は、その他の人にも完全に敵視していたかもしれません。ただ、これだけのことはいえるのは、関係者にたいして極力悪意はなかったということは確かです。僕は自分の正義という名目で完全に暴走していました。正義感に陶酔していまさた。しかし、自分では精一杯努力したつもりです。ただ、僕は努力を怠る人間だということだとさまざまな人から教えてもらいました。人を興味本位で巻き込んだことを後悔してます。自分では正直分かんないです。罪を犯したのかどうか。なので、明日、自分の信頼する人に相談して今後努力することをいいたいです。もしも、僕が犯罪を犯したと指摘されればそれなりに責任をとります。僕は低学歴なので、正直色々な意見の人に勘で挑戦してたのかもしれない。正直あなたも含めて理論的な筋道は全く理解できませんでした。まさに知識がないのに社会に挑戦してました。明日、僕の信頼する方と今後の進路を決めたいです。僕には夢があるので、はやく罪を償って、夢にむかって頑張りたいです。いまさら何言ってるのと言われそうですが、僕の夢を実現し、社会に貢献したいです。僕は正直、特定の人にたいして死ねといったことは非常に後悔してます。今までにご批判いただいた方も含め僕のわがままを聞いてくれた人には感謝してます。ただ、言えるのは悪意はありませんでした。いろいろな方から忠告されていたのに暴走が止まらないかったことは僕の責任です。法律さえ犯さなければ、と開き直ってたのかもしれない。僕はさまざまな人を巻き込んでしまいました。もしも、社会が許してくれればこれから迷惑をかけず生きていきたい。でも夢はあきらめない。それは社会にたいする罪滅ぼしです。それは自分も含め、社会に貢献する僕ができるゆういつの手段だから。関係者の方には本当に申し訳ないでした。すみませんでした。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

930 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5