真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
886 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケに生まれ変わりたい…。 あきら 06/10/20(金) 2:24

Re(1):ノンケに生まれ変わりたい…。 虹の万華鏡 06/10/21(土) 17:33

Re(1):ノンケに生まれ変わりたい…。
 虹の万華鏡  - 06/10/21(土) 17:33 -
▼あきらさん:

 ノンケに生まれ変われるのなら・・・自分で考えてみて
 同じ男なのに境界線を引く必要はないと思う。 
 
 意識の捕らえ方みたいなのが違うだけで
 どっちがモテる モテないみたいなのは
 どっちが必要とされているかを考えたら
 
 ゲイよりノンケの方がいい
 ゲイ同士って何でこんなにもぶつかったり
 相手を理解しようとしないんでしょう。
 
 言葉きつくなりますが・・・
 
 友達・恋人ひとつとっても
 自分のオナニー定規でしか測ることできないし
 自分だけが何かしてもらいたいが為の お釈迦の集まりみたいなもんだし
 
 自分の欲で相手を見てくるから自然と離れていくのでしょう?
 友達以前の問題で交流すら図れないのなら
 
 それは心の問題 
 自問自答するか 用紙に箇条書きやら
 自分と相手の主張を書いて
 対比させてから 問題点に気づくやり方も必要です。
 
 相手に あれも これも 足りないからもっと付け加えて
 あっちに これ こっちにも これ
 って粘土みたいに くっついたり 離したりしてると
 自分じゃなくて 相手が疲れるだけで
 相手がもう無理って感じたら ”バン”って突き放されるから
 今に・・・・。
 
 勘違いとか 思い違いも結構多かったりするし
 自分の中で自分で勝手に 恋人を作ってしまう無防備さ
 お気をつけて!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



886 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5