※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
自分は虐待を受けていたので家族や親戚とは縁を切っていて
就活し面接に行ったら採用すると言われたのですが身元保証人が必要と言われ
いつもは離れて暮らしてる友達に頼んでいるのですが
面接官が離れてる友達じゃなくルームシェアしてる友達で言ってきたのでボクがルームシェアしてるからとゆって身元保証人になって下さいって頼める友達とは限らないし仲がいいからってゆって身元保証人を頼めるとは限らないと言ったのですが
面接官が なぜ身元保証人を頼めない相手とルームシェアしてるの?
って言ってきました!
ルームシェアする際には身元保証人を頼める相手じゃないとルームシェアしたら変なんですか?
御意見宜しくお願いします
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 404KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.132 Mobile Safari/53... @om126204060214.3.openmobile.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil... @sp49-98-128-18.msd.spmode.ne.jp>