※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
名無しの梨
- 17/8/2(水) 21:05 -
感覚が古い人間かもしれないんですが、ネットでの出会いは信頼できるのでしょうか?
ネットで知り合った人と会うことに多少なりの不安や抵抗があります……
<Mozilla/5.0 (Android 7.1.1; Mobile; rv:54.0) Gecko/54.0 Firefox/54.0 @p5094056-ipngn3003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
昴
- 17/8/2(水) 22:52 -
ゲイバーやクラブ、イベント等に行かないんだったら、ネットでの出会いしか出会いがないよ。信じる信じないかは、どれだけメールをするかだよ。ただメールは美化しやすい面があるから、見極めが大事だな。笑
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1... @KD182251240016.au-net.ne.jp>