※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
場所なしの方どこでやったりしてますか?? 発展場に行った事ありませんが特定の人と利用するのはマズイのでしょうか?? また大声じゃなく多少の会話ならOKですか?? ゆっくり出来る場所ありましたら教えて下さい! 都内です。
<DoCoMo/2.0 SH902iSL(c100;TB;W24H12;ser357654001687568;icc8981100020733160154f) @proxy10067.docomo.ne.jp>
別に二人がよければ発展場の個室でもいいでしょうし、ビジネスホテルでもラブホでも、もうちょっとまともなホテルでも、ウィークリーマンションの一泊利用でも何でも、予算の範囲内で適当なところを探したらいいんじゃないですか?
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403... @ntsitm126175.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>