※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
@場所=卑猥行動をする場所
という定義でいいんでしょうか
A皆さんは具体的にどういった場所でやるのでしょうか
例えば、駅で待ち合わせたとして、お金もない、人通りもない、家でやるわけにもいかない
っていうときはどうしてましか?
<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713024215916;icc8981100000638740896F)@proxycg069.docomo.ne.jp>
▼Βさん:
>1.場所=卑猥行動をする場所
>という定義でいいんでしょうか
>
>2.皆さんは具体的にどういった場所でやるのでしょうか
>例えば、駅で待ち合わせたとして、お金もない、人通りもない、家でやるわけにもいかない
>っていうときはどうしてましか?
車の中(相手の)、公園のトイレ、最悪の場合は山や海などの屋外
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176053.fch.ne.jp>