※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
birth suit2のパスが分かる方いたら
教えて欲しいです!
スレ式の掲示板で
申請すれば教えてもらえるのですが
「不備がある」とかなんとか言って
教えて貰えませんでした
その不備を尋ねるも 無視なんで( ̄O ̄)
<DoCoMo/2.0 P05C(c500;TB;W30H20;ser355320040232962;icc8981100020687695551F)@proxy30028.docomo.ne.jp>
仮に知っててもこんなとこでオープンにするわきゃないだろ。
匿メール出来るようにしときゃ誰か教えてくれるかもね。
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.120 (GUI) MMP/2.0@05001012014239_aa.ezweb.ne.jp>