※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
サイトにプロフを書いて投稿しているですが、返信のメールを送るとプロフを教えてってメールが来ます。
メールを送るときには、いちいちプロフを見ないでメールを送っているでしょうか?
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07052490236066_ve.ezweb.ne.jp>
|
|
radio
- 11/10/20(木) 13:51 -
|
そんな輩もいる。
俺もそんな経験ある。
結局本能のまま突っ走るってのが送信者だよな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@s-gwip21.kagoshima-u.ac.jp>