※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
最近、2チャットに迷惑な人いますよね
あの人どうにかならないですか?
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.6) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko)...@s2009132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
|
|
通すかがり
- 14/9/1(月) 16:37 -
|
▼匿名さん:
>最近、2チャットに迷惑な人いますよね
>あの人どうにかならないですか?
管理人に連絡しなよー
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@d-211-14-240-200.d-cable.katch.ne.jp>