※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
最近思うことあります。男女のエッチは子孫残すためがほとんどだと思います!子孫の為に財産残すため必死だと思うけど、子孫に財産残すこと考えない人には、無理して結婚せず男同士でも許されていいと思うのですが?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 801SO Build/52.0.D.5.44; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/...@fch-202-213-177-002.fch.ne.jp>
|
|
haru
- 19/8/3(土) 17:26 -
|
▼哲さん:
人間も生物と考えると子孫残すのが本能だよ。でも人間は哲学と言うか生物とは違うよね。正しい答えはないと思う。
哲さんも正しい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@softbank126140209210.bbtec.net>