※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
通信交換てどうすればいいの?
ハートゴールドのポケモンをブラックに連れてきたいんです
<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
|
|
オーキド博士
- 10/11/12(金) 1:07 -
|
もちろんDSは2台持ってますよね?
DS1(ブラック)
シフトファクトリーに行きましょう。
(ライモンシティの右側にあります。)
DS2(昔のDSのソフト)
DS1でシフトファクトリーに行くと指示がでます。
<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15;ser357015016024355;icc8981100000698742113F)@proxy3162.docomo.ne.jp>