※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
高校1年です。
高校生のみんなは学校にどんな靴下履いて行ってますか?
僕は白のつま先にラインの入ってる普通な感じのだけど。
みんなもそんな感じですか?
<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16;ser359421024778016;icc8981100000313213680f)@proxyag115.docomo.ne.jp>
俺も普通の白スニソ でも学校は白だと汚れが目立つから、グレーか黒スニソかな?
<DoCoMo/2.0 N01B(c500;TB;W24H16;ser353156030542701;icc8981100000698229533F)@proxy10048.docomo.ne.jp>