※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
発展場で、相手探しに行くんだけど何十回いって一度か二度ぐらいしかできません。やはり顔とか関係ありますか?そんなもんですか?
<KDDI-KC3O UP.Browser/6.2.0.15.1.1 (GUI) MMP/2.0@07002160722413_mg.ezweb.ne.jp>
顔とか関係あると思います。
だって、お金払ってるなら誰だって少しでも好い人とヤリたくないですか♪
<DoCoMo/2.0 N08A3(c500;TB;W24H16;ser356758020781129;icc8981100020905596375F)@proxy10086.docomo.ne.jp>