※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
Hでウケをしたんですが、ローションをたっぷり付けてやりました。翌日、ケツの穴のまわりが、汗疹(あせも)のように赤くなってヒリヒリしてます。
ローションでかぶれるかぶれることってあるんですか?
<DoCoMo/2.0 F01C(c500;TB;W30H20;ser352146043227540;icc8981100020739471605f)@proxy30053.docomo.ne.jp>
|
|
フィリップ君を愛してる
- 11/7/11(月) 2:42 -
|
基本的にはないと思うけど今君が使ってるそのローションの成分にキミに合わない成分が含まれとるんかもネ(^。^;)
もしそうなら次回からは成分をよく見てから買うといいかもネ(-^〇^-)
<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
▼リキさん:
>Hでウケをしたんですが、ローションをたっぷり付けてやりました。翌日、ケツの穴のまわりが、汗疹(あせも)のように赤くなってヒリヒリしてます。
>ローションでかぶれるかぶれることってあるんですか?
ローションでかぶれる事は珍しくないですよ。
肛門の周りはあまり聞かないですが、粘膜なので十分にあり得ます。
チンチンはそれ以上に結構多いです。
特に安いローションは粗悪な成分が多くて化学物質ばかりなので、
長時間のHやHの後きれいに洗わなかったりすると、特に敏感肌の人はかぶれます。
包皮なんかは赤くただれて、ひどい場合は腫れて化膿して膿が出る場合もあります。
あと、不特定の人とHに使ったローションも要注意です。
容器の入口には雑菌がたくさんついているので。
他の人の菌を塗ってるようなものですよ!
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.18) Gecko/20110720 Firefox/3.6.18 Lunascape/6.5.3.24302@119-230-89-136f1.osk3.eonet.ne.jp>