※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@05001030371400_ac.ezweb.ne.jp>
▼旅人さん:
>どっかオススメなところありますか?
まあ有名どころだと芝プールですかね。都営三田線の芝公園駅から徒歩1分ですよ。
屋外の50mプールです。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.20) Gecko/20110803 Firefox/3.6.20 ( .NET CLR 3.5.30729)@softbank219007073154.bbtec.net>